ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 1821 の予約とクーポン ロイヤルホテル 富山砺波の口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ 1821 の予約とクーポン ロイヤルホテル 富山砺波の口コミ

ロイヤルホテル 富山砺波に泊まってみたいと感じるような魅力的な5つのポイントを紹介します。

  1. 立山連峰や砺波平野の壮大なパノラマを望むことができる高台に位置しています。窓から見える景色は四季折々に変化し、美しい自然を満喫できます
  2. 温泉露天岩風呂が併設されており、温かい湯に浸かりながら空や山々を眺めることができます。露天風呂は男女別にあり、夜は満天の星空を楽しむこともできます
  3. 夕朝食はビュッフェ形式で、伝統的な日本料理や郷土料理をはじめ、洋食や中華料理など多彩なメニューが用意されています。新鮮な食材を使った料理やスイーツを好きなだけ味わうことができます
  4. 広々とした客室は、洋室や和室、和洋室など様々なタイプがあり、家族やカップル、グループなど様々なニーズに対応できます。また、愛犬と一緒に泊まれるお部屋もあります
  5. 周辺には日本三名園の一つである兼六公園や国宝の瑞龍寺などの観光スポットが多数あります。車で約30分以内に行くことができます

ロイヤルホテル 富山砺波は、自然や文化、食事や温泉など、富山県の魅力を存分に体験できるリゾートホテルです。

 

ぜひ一度ご利用ください。😊

 

 

ゆこゆこ 1821 の予約はこちら

庄川の美しい景色を一望できる高台に佇む、モダンでスタイリッシュな温泉ホテル。

 

春には色とりどりのチューリップが咲き誇る砺波チューリップ公園まで車で約15分、歴史と文化に触れられる瑞泉寺まで車で約20分と、観光にも便利な立地です。

 

客室はシンプルながらも上質な空間で、無料Wi-Fiや衛星テレビなどの設備が充実。

和室は座卓や布団を用意し、日本の伝統的な雰囲気を味わえます。

 

食事は海鮮料理専門店を含む3つのレストランから選べます。

 

夕食・朝食ビュッフェはフルリニューアルされ、富山の幸を存分に堪能できます。

カラオケバーでは歌って盛り上がれますし、サウナやティーラウンジではリラックスできます。

 

館内には天然温泉の大浴場と露天風呂があります。

大浴場は広々として清潔感がありますが、温泉ではありません。

露天風呂のみ温泉だそうです。

なので、露天風呂では温泉を楽しめます。

 

砺波平野や庄川の流れを眺めながら、心身ともに癒されることでしょう。

 

〒939-1492 富山県砺波市安川字天皇330番地

車でのアクセス

アクセス1

【車】砺波IC---宿(16分)

 

駐車場情報

収容台数:220台

料金:無料、高さ制限:無、場所:敷地内 【12月~2月下旬にお車でお越しのお客様】雪道になる可能性が高い為、必ず「冬用のタイヤ」や「チェーン」は必須

 

お風呂

【温泉地】越中となみ野温泉

【泉質】 塩化物泉(pH8.0、自家源泉)

炭酸水素塩泉(pH8.0、自家源泉)

 

【PR】>>> ゆこゆこ1821 ロイヤルホテル 富山砺波の予約はこちら <<<

 

ロイヤルホテル 富山砺波の口コミ

Googleマップの口コミ評価は3.9です。

およそ5年ぶりの訪問。造られてそれなりの年数が経過していますが、掃除も行き届き清潔感があります。繁華街からはかなり離れているため、車で訪れる分には問題ありませんが、歩いたり交通機関を利用しての訪問は不便を感じるかも知れません。周りにはお店もなくあるのは森と小さな湖?だけ···週末利用でこの日は外国人ツアー客もなく、都会の喧騒を離れゆったりのんびり過ごすことが出来ました。中でも少しぬるめのお湯で長湯が楽しめる温泉露天風呂はオススメです😄♨️✨

 

ゆこゆこの口コミ総合評価は86点です。

他の評価はこんな感じです。

朝食 85点 /夕食 83点 /風呂 86点 /客室 87点 /清潔感 84点 /接客 81点

総合評価
 

80

露天風呂は適温でとてもよかったです。 客室からの眺めもよく素晴らしかったです。 夕食は味噌󠄀汁がないのが残念でした。 ラーメンとそばは味噌󠄀汁の代わりにはなりません。 朝食はとても満足しました。 他のロイヤルホテルにも泊まってみたいです。

 

ゆこゆこ 1821 ロイヤルホテル 富山砺波のクーポン

ゆこゆこのクーポンは季節や時期によって異なります。 

  • 日~金曜日限定!1予約3万円以上で3千円引きクーポン

    先着2000予約限定(現在1404予約済み)

    最新状況の反映にお時間がかかる場合があります

    宿泊期間:

    2023/10/13~12/28

    (※土曜日、11/3は除く)

    対象者居住地:全国

予約先着順、全員もれなくのことが多く気がついた時には、クーポンがない時もあるのであったらラッキーという感じで考えの良い感じです。

ゆこゆこ 1821  ロイヤルホテル 富山砺波はこちらで確認してくださいね。

 

【PR】>>> ゆこゆこ1821 ロイヤルホテル 富山砺波のクーポンの確認はこちら <<<