ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 1965 の予約とクーポン いこいの村 能登半島の口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

1965

いこいの村能登半島に泊まってみたいと感じるような魅力的な7つのポイントを紹介します。

  1. 能登半島の美しい自然に囲まれたリゾートエリアで、緑の丘や青い海を眺めながらゆったりとした時間を過ごせます
  2. 天然温泉「志賀の郷温泉」は、湯冷めしにくい塩化物質と、美肌の湯と呼ばれる肌を滑らかにする混合泉で、女性に嬉しい効用温泉となっています
  3. 能登の山海の味をご堪能いただくために、素材そのものの味を大切にしたお料理を提供しています。蟹、鰤、牡蠣、能登牛、金沢おでんなど、季節によって楽しめる旬のお料理があります
  4. 敷地内には、プール、テニスコート、サイクリングロード、野球場、ファミリーゴルフ、子供遊園地、国内最長規模のゴーカートコース、国内初の移動式フィールドビームライフルコース、グラウンドゴルフコースなどのレクリエーション施設が充実しています。大人も童心に帰って遊べる、子どもたちはもとより、大人も家族みんなで楽しめます。
  5. 館内はバリアフリー対応で、Wi-Fiも全室完備しています。清潔感あふれる館内と親切なスタッフがお客様をお迎えします
  6. 能登半島の観光の拠点としても最適です。輪島や金沢などの有名な観光地にもアクセスしやすく、能登の伝統や文化に触れる旅ができます
  7. 自然、温泉、お料理、レジャー、観光など、様々な魅力が詰まった宿泊施設です。

ぜひ一度、ご利用くださいませ。

 

 

ゆこゆこ 1965 の予約はこちら

能登半島の自然に抱かれた、モダンでおしゃれな温泉ホテルです。

海とゴルフ場に近く、アクティブに楽しみたい方にもピッタリです。

 

部屋はシンプルで快適に滞在できます。

無料 Wi-Fi、薄型テレビ、リビングエリア、ミニ冷蔵庫、お茶セットなどの設備が揃っています。

 

庭の景色を眺めながらリラックスできる客室や、和の趣きを感じられる和室もあります。

食事は、能登の海と山の幸をふんだんに使った、旬の味覚を楽しめます。

 

地元で人気のレストランで新鮮で美味しい料理を楽しめます。

 

館内は、バー、カフェ、宴会場、ゲームコーナーなどの施設も充実しています。

季節限定の屋外プールで涼しく遊んだり、カラオケルームで歌って盛り上がったり、自分たちが好きな楽しみ方ができるのが特徴です。

 

もちろん、温泉もおすすめです。

 

志賀の郷温泉は、湯冷めしにくく体を温める「温まりの湯」と、肌を滑らかにする「美肌の湯」の2種類の源泉があります。

 

女性に嬉しい効果がたくさんの温泉で、心も体も癒されます。総御影石で造られた大浴場にはサウナもあり、気持ちよく汗を流せます。

露天風呂は、緑の風や満天の星を感じながら、自然と一体になれる贅沢な時間を過ごせます。

 

能登随一のリゾートとして、多世代で楽しめる温泉ホテルです。

 

美しい緑の丘に咲く季節の花々を見ながら、散策するのもおすすめです。

 

ぜひ、家族やご友人と一緒に、素敵な思い出を作ってくださいね。

 

〒925-0165 石川県羽咋郡志賀町上野18-1番地

 

車でのアクセス

【車】西山IC---宿(11分)

 

駐車場情報

収容台数:200台

料金:無料、高さ制限:無、場所:敷地内 【12~2月にお車でお越しのお客様】雪道になる可能性が高い為、必ず「冬用のタイヤ」や「チェーン」をご持参下さい。

お風呂

◯ 温泉 ◯ 露天風呂  貸切風呂  かけ流し  にごり湯

 

【温泉地】志賀の郷温泉

【泉質】 炭酸水素塩泉(pH8.4、配湯)

 

いこいの村 能登半島の口コミ

Googleマップの口コミ評価は3.9です。

 

出張で利用しました。 旅館の夕飯はどこも会席ばかりですが、こちらは珍しく焼肉があったので選択しました。 お肉はボリュームはありましたが、あまり柔らかくありませんでした😅夕食のご飯のお代わりは別料金のようで、他のお客さんも「え⁉」ってなっていました。ご時世ですね。 内風呂・露天風呂は気持ち良かったです。

 

 

ゆこゆこの口コミ総合評価は86点です。

他の評価はこんな感じです。

朝食 75点 /夕食 85点 /風呂 83点 /客室 81点 /清潔感 85点 /接客 81点

 

総合評価
 

100

料金の割には大変満足です。最高でした。全部満足です。

 

ゆこゆこ 1965 いこいの村 能登半島のクーポン

ゆこゆこのクーポンは季節や時期によって異なります。 

日~金曜日限定!1予約3万円以上で3千円引きクーポン

先着4000予約限定(現在3253予約済み)

最新状況の反映にお時間がかかる場合があります

宿泊期間:

2023/10/13~12/28

(※土曜日、11/3は除く)

対象者居住地:全国

予約先着順、全員もれなくのことが多く気がついた時には、クーポンがない時もあるのであったらラッキーという感じで考えの良い感じです。

ゆこゆこ 1965 いこいの村 能登半島のクーポンはこちらで確認してくださいね。