ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 0589 の予約とクーポン 亀の井ホテル 玄界灘の口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ 0589 の予約とクーポン 亀の井ホテル 玄界灘の口コミ

亀の井ホテル 玄界灘 は、玄界灘の夕日を望む全室オーシャンビューの温泉リゾートホテルです。

玄界灘の自慢の海の幸、玄界灘を見渡す開放的な露天風呂をお楽しみいただけます。

西に岩屋海水浴場、東に千畳敷と脇田海水浴場を望む抜群のロケーションです

 

亀の井ホテル 玄界灘 に泊まってみたいと感じる5つのポイントを紹介します。

  • 玄界灘の一刻ごとに変わる景色をゆっくりとご堪能できること
  • 自慢の絶景露天風呂で癒しのひとときをお過ごしいただけること
  • 季節を感じる食材をとことん味わう自慢のお料理をご堪能いただけること
  • 心やすまる和の空間やモダンな洋室など、様々なタイプの客室からお選びいただけること
  • 若松北海岸一の眺望を誇る遠見ヶ鼻「妙見崎灯台」や国の重要文化財に指定された「若戸大橋」など、観光スポットにもアクセスしやすいこと

亀の井ホテル 玄界灘 は、玄界灘の魅力を満喫できる素敵なホテルだと思います。

もし興味がありましたら、ゆこゆこからのご予約がお得です

 

 

ゆこゆこ 0589 の予約はこちら

玄界灘の夕日を望む温泉リゾートホテル「亀の井ホテル 玄界灘」 北九州市の玄海国定公園内、岩屋海岸の岬に佇むカジュアルな公共のホテルです。

 

北九州都市高速・黒崎ICから車で約14km、JR折尾駅から車で約10kmとアクセスしやすく、遠見ヶ鼻まで徒歩3分で行けます。

遠見ヶ鼻には、若松北海岸一の眺望を誇る遠見ヶ鼻「妙見崎灯台」があり、散歩や写真撮影に最適です。

 

全室オーシャンビューで、夕日側の客室や露天風呂からは、玄界灘の水平線に沈む真っ赤な夕日や、沖の漁り火が見えます。

感動的な景色をゆっくりとご堪能ください。お部屋は、広緑を備えた昔ながらの和やかな和室や、畳の間にベッドを配した和洋室など、様々なタイプからお選びいただけます。

 

定員は3~5人で、フラットテレビ、冷蔵庫、温水洗浄トイレを完備しています。

バスは共用または専用のものがあります。全室禁煙です。

 

温泉は、塩化物泉の自家源泉の「若松ひびき温泉」と、人工温泉の「光明石温泉」の2種類があります。

塩分が濃く、じんわりと身体が温まる「若松ひびき温泉」は、露天風呂と大浴場で楽しめます。

 

露天風呂からは、海を間近に感じることができます。

人工温泉の「光明石温泉」は、大浴場でお湯の違いを味わってください。

どちらも、心身ともに癒されることでしょう。

 

食事は、海を望む明るい展望レストランで、鮮度と味にこだわった料理長自慢の料理をお召し上がりください。

 

朝食と和食膳などを含む食事付きプランもあります。

 

宴会場やカラオケルームも完備しており、グループでの利用にも便利です。

 

無料駐車場もあります。

 

【全館無料Wi-Fi完備】 この文章は、あなたの文章よりも、以下の点で魅力的になっています。

 

〒808-0123 福岡県北九州市若松区有毛2829

車でのアクセス

【車】JR折尾駅北口---施設(30分)

 

駐車場情報

収容台数:70台

無料・高さ制限:無

 

亀の井ホテル 玄界灘の口コミ

Googleマップの口コミ評価は3.9です。

蟹フェア開催中に伺いました🦀 元かんぽの宿みたいです。 リノベーションされているのか、お部屋はきれいでした。 オーシャンビューがとってもいいですね! ただ、チェックインしたときにすでにお布団が敷かれているのがちょっと残念🥺 人件費もかかることでしょうから、仕方ないか! その日の夜は、モンゴルの音楽団体の方がいらっしゃっていてゲリラライブがありとても楽しませていただきました。 夕食はちょっと贅沢に良いプランを頼んだだけあってどれもおいしかったです。お刺身の分厚さに感動!ぷりっぷり! 蟹はとってもおいしかったです😋🦀✨ 地獄めぐり夜鳴き担々麺もいただきたかったのですが、夕食でおなかいっぱいのため断念🍜 温泉はちょっと古いかな、露天は日差しを遮るものがなく紫外線が気になったので入りませんでした。 近くに絶景観光地が徒歩3分くらいで行けるのも魅力的です!

 

ゆこゆこの口コミ総合評価は81点です。

他の評価はこんな感じです。

総合評価
 

100

部屋から玄界灘が一望出来てお部屋もとても綺麗でした。 夕食もとても美味しく量もちょうど良かったです。夜食の担々麺のサービスも嬉しかったです。従業員の方の接客もとても素敵でした。露天風呂が設備が壊れている時で入れなかったのが少し残念でしたが、総合的に素敵だったのでまた行きたいと家族全員大満足してくれました。

ゆこゆこ 0589 亀の井ホテル 玄界灘のクーポン

ゆこゆこお年玉クーポン

ご案内 必ずお読みください

※ご利用に制限がある場合があります

 

1予約あたり

5,000円OFFクーポン

 

ゆこゆこお年玉クーポン【5,000円】

宿泊期間:

2024/1/9~3/31

対象者居住地:全国

使用条件詳細

 

1予約あたり

3,000円OFFクーポン

 

ゆこゆこお年玉クーポン【3,000円】

宿泊期間:

2024/1/9~3/31

対象者居住地:全国

使用条件詳細

 

ご予約時の注意点

★【露天風呂について】

風が強い日は露天風呂が閉鎖となり使用できません。

★【宿泊税について】おひとり200円の宿泊税がかかります。

★【全室禁煙】

全室禁煙となります。(喫煙所は1階と2階にございます。)

 

予約先着順、全員もれなくのことが多く気がついた時には、クーポンがない時もあるのであったらラッキーという感じで考えの良い感じです。

ゆこゆこ 1965 いこいの村 能登半島のクーポンはこちらで確認してくださいね。