ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 1804 の予約とクーポン 小川温泉 ホテルおがわの口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ 1804 の予約とクーポン 小川温泉  ホテルおがわの口コミ

ホテルおがわに泊まってみたいと感じるような魅力的な4つのポイントを紹介します。

  1. 天然温泉掛け流しの宿で、加水・加温なしの源泉100%のお湯が楽しめます。さまざまな趣向の露天風呂や内湯、季節によっては天然洞窟風呂や野天風呂もあります。 温泉は「子宝の湯」「湯治の湯」としても知られており、神経痛・リュウマチ・婦人病・冷え性・不妊症・痔疾などに効果があるとされています。
  2. 料理は富山県の新鮮な食材を使った会席料理で、鯛しゃぶ(冬期:鰤しゃぶ)、富山ポークの陶板焼き、白海老釜飯などが味わえます。料理長こだわり会席プランでは、料理長厳選の素材を使用したアップグレード会席プランがあります。
  3. 客室は和室・和洋室・和モダンツインなどがあり、川側の部屋からは小川の清流や山々を眺めることができます。シモンズ社製ベッドで快適&快眠を約束します。
  4. 朝食・駐車場は無料です。飯能駅北口から徒歩6分、JR東飯能駅西口から徒歩10分とアクセスも便利です。圏央道・狭山日高ICから車で15分と車での移動もスムーズです。

ホテルおがわは温泉や料理、客室や立地など、多くの魅力的なポイントを持つ宿泊施設です。

 

ぜひ一度ご利用ください。😊

 

 

ゆこゆこ 7404 の予約はこちら!

森に囲まれた、小川沿いの飾らない温泉ホテル。

百河豚美術館から 10 km、魚津水族館から 33 km。黒部宇奈月温泉駅から 19 km。

 

シンプルな和室。薄型テレビ、ミニ冷蔵庫を完備。布団、座卓、リビングエリア、檜風呂を備えた客室もある。

 

駅までの送迎が無料。レストラン 2 軒、ナイトクラブ、カジュアルなロビーラウンジ、天然温泉の大浴場がある。朝食の提供可能。会議室と宴会場あり。

 

開湯400年!「湯治の湯」「子宝の湯」として愛される源泉かけ流しの宿。夕食は富山湾の新鮮な日本海の幸と山の幸を堪能

 

トンネルを抜けるとあらわれる秘湯の温泉宿。温泉はすべてかけ流し。

 

翌朝お肌のつるつる具合にびっくり!一番の魅力はなんといっても野趣あふれる多彩な露天風呂!

小川に架かる橋を進むと開放感あふれる野天風呂がございます※毎年4~11月期間のオープン。

 

食事は山の幸・漁港直送の海の幸を四季を通じて多彩な旬の味で楽しむことが出来ます。

 

〒938-0163 富山県下新川郡朝日町湯ノ瀬1

車でのアクセス

アクセス1

【電車】糸魚川駅(日本海ひすいライン)---泊駅(35分)>【車】泊駅---宿(20分)

アクセス2

【車】朝日IC---宿(18分)

 

駐車場情報

収容台数:100台

料金:無料、場所:敷地内 【12月~3月にご宿泊のお車でお越しのお客様】雪道になる可能性が高い為、必ず「冬用のタイヤ」や「チェーン」は必須。

 

お風呂

 

【温泉地】

小川温泉

【泉質】 炭酸水素塩泉(pH6.8、自家源泉)全湯殿が100%源泉かけ流し

 

 

【PR】>>> ゆこゆこ1804 小川温泉 ホテルおがわの予約はこちら <<<

 

小川温泉  ホテルおがわの口コミ

Googleマップの口コミ評価は4.0です。

 

昭和の巨大旅館の風情で建物はかなり年季が入っていますが客室は現代的にリノベされていてとても快適。ちょっと草臥れてはいるけれど色浴衣が選べたり、部屋の鍵が複数用意されているのも嬉しいサービスでした。 お風呂はすべて良質の温泉がたっぷりの源泉掛け流し、なかでも泉質は野外の混浴露天風呂が抜きん出て良かったです。 食事は予約時に選択肢がなく基本の会席でしたが工夫がされており美味しく頂けました。

 

ゆこゆこの口コミ総合評価は89点です。

他の評価はこんな感じです。

朝食 84点 /夕食 81点 /風呂 94点 /客室 87点 /清潔感 82点 /接客 86点

 

総合評価
 

100

義両親と利用させてもらいました。従業員の方のおもてなし、部屋の広さ、清潔感に大満足でした。 私達家族と義両親の部屋もとても綺麗で、義両親は、普段布団派だったのですが、部屋のベッドがとても良かったと喜んでいました。 食事も個室でゆっくりといただくことができました。朝夕飯ともに、味、量大満足でした。 温泉も心地よく、女性限定のシャンプーバーや、アメニティなども良かったです。 また泊まりたいと思える旅館でした。

 

ゆこゆこ 1804 小川温泉  ホテルおがわのクーポン

ゆこゆこのクーポンは季節や時期によって異なります。 

日~金曜日限定!1予約3万円以上で3千円引きクーポン

先着2000予約限定(現在1361予約済み)

最新状況の反映にお時間がかかる場合があります

宿泊期間:

2023/10/13~12/28

(※土曜日、11/3は除く)

対象者居住地:全国

 

予約先着順、全員もれなくのことが多く気がついた時には、クーポンがない時もあるのであったらラッキーという感じで考えの良い感じです。

ゆこゆこ 1804  小川温泉  ホテルおがわのクーポンはこちらで確認してくださいね。

 

【PR】>>> ゆこゆこ1804 小川温泉 ホテルおがわのクーポンの確認はこちら <<<