ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 9918 の予約とクーポン グリーンビュー立山の口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ 9918 の予約とクーポン グリーンビュー立山の口コミ

グリーンビュー立山に泊まってみたいと感じるような魅力的な5つのポイントを紹介します。

  1. 立山黒部アルペンルートの玄関口である立山駅から徒歩3分という便利な立地で、雄大な立山連峰や黒部ダムなどの自然を満喫できます
  2. 天然温泉100%かけ流しの内湯と露天風呂で、美肌効果が期待できる「美人の湯」を楽しめます。四季折々の景色を眺めながら、日頃の疲れを癒せます
  3. 富山の新鮮な山海の幸を使った精進料理や会席料理が自慢で、季節や旬に合わせたメニューが楽しめます。高級魚「のどぐろ」や松茸などの特別プランもあります
  4. 座禅や写経などの禅の体験プログラムがあり、禅コンシェルジュが丁寧に指導してくれます。禅の世界に触れることで、心に平安をもたらせます
  5. 永平寺杉を使用した建物で、禅の精神を感じることができます。永平寺の入口に近く、徒歩で参拝することができます

 

グリーンビュー立山は、自然や温泉、料理や禅など、様々な面で魅力的な宿泊施設です。

ぜひ一度ご体験ください。😊

 

 

ゆこゆこ 9918 の予約はこちら!

立山黒部アルペンルートの玄関口にある、自然に囲まれた温泉ホテル。

 

立山駅から徒歩2分という便利な立地で、称名滝や立山連峰などの観光スポットにもアクセスしやすいです。

 

シンプルで清潔な和室は、座卓や薄型テレビなどの設備が揃っており、快適にお過ごしいただけます。

窓からは森や川の景色を楽しめます。落ち着いた雰囲気のレストランでは、朝食を提供しています。

 

かけ流しでないですが天然温泉100%の内湯で、美肌効果が期待できる「美人の湯」を堪能できます。

 

肌がしっとりとしていることを実感できます。

 

マッサージチェアやカラオケルームなどの施設もあり、リラックスや楽しみも満喫できます。

 

駐車場は無料です。

 

緑豊かな丘に佇む、飾らない温泉ホテルです。

 

ぜひ一度ご宿泊ください。😊

 

〒930-1405 富山県富山県中新川郡立山町千寿ヶ原1グリーンビュー立山

車でのアクセス

アクセス1

【車】立山IC---施設(40分)

アクセス2

【車】富山IC---施設(50分)

 

駐車場情報

収容台数:42台

 

お風呂

【泉質】 炭酸水素塩泉(運び湯、とろ湯)

 

【PR】>>> ゆこゆこ9918 グリーンビュー立山の予約はこちら <<<

 

 

グリーンビュー立山の口コミ

Googleマップの口コミ評価は4.2です。

10月連休スタートの土曜日2食付き(夕食時飲み放題付き)1人16,000円程で宿泊しました。まずこのお宿の印象としては抜群の接遇が挙げられます。何方も無茶苦茶丁寧です!!。 部屋も清潔で問題なし! 夕食も多分一番安価な懐石コースでしたが、飲み放題!!という最高のサービスもありコスパ的にも大満足!!朝食は個人的にはビュッフェ好きの私としてはデザートもなく、業スー的な食べ物も多く感じたのでもうちょっとかな…という感じです。 お風呂は塩素がきつめに感じましたが、これはしょうがないでしょう。でもヌルヌルでシャンプーバーもちゃんと男性用にもあり広さも眺めもまずまずで良かったです。あとは露天風呂があったら最高だったなーというぐらいでしょうか。 という事で、連休の2食付きでと考えるとお酒を愛する我々には非常にコスパも良く、とても良いお宿でした。ありがとうございました!! あとは個人的な備忘録としてのコメントですが、エアコン集中管理で季節的にはまだ夕方は暑く…という感じでしたので窓を開けようと思いましたら「開放しないでください」と張り紙があったので扇風機を…と問合せしましたら、もう秋で虫も少なくなっているので開放して頂いて構いませんと言って頂けました。開放してお風呂後にフロントの売店散策に出掛けた所、チェックインの際にすぐさま「お部屋が暑いようでしたら窓を…」と対応しておられてびっくりしました。それと相方が大浴場に浸かって外の景色を眺めていたところ、普通に割と大きめのクマが目の前を横切って目が合って去っていったと興奮して言っていました(もちろんフロントには伝えました)。

 

ゆこゆこの口コミ総合評価は91点です。

他の評価はこんな感じです。

朝食 84点 /夕食 91点 /風呂 87点 /客室 84点 /清潔感 89点 /接客 87点

 

総合評価
 

100

お湯がとてもツルツルスベスベになる良いお湯で4回も入っちゃいました。 また入りたい温泉です。

 

ゆこゆこ 9918 グリーンビュー立山のクーポン

ゆこゆこのクーポンは季節や時期によって異なります。 

予約先着順、全員もれなくのことが多く気がついた時には、クーポンがない時もあるのであったらラッキーという感じで考えの良い感じです。

 

ゆこゆこ 9918 グリーンビュー立山のクーポンはこちらで確認してくださいね。

 

 

【PR】>>> ゆこゆこ9918 グリーンビュー立山のクーポンの確認はこちら <<<