ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 3295 の予約とクーポン 永平寺 親禅の宿 柏樹關の口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ 3295 の予約とクーポン 永平寺 親禅の宿 柏樹關の口コミ

永平寺 親禅の宿 柏樹關に泊まってみたいと感じるような魅力的な4つのポイントを紹介します。

  1. 大本山永平寺の敷地内から切り出した永平寺杉を使用した建物で、禅の精神を感じることができます。永平寺の入口に近く、徒歩で参拝することができます
  2. 座禅や写経などの体験プログラムがあり、禅コンシェルジュが丁寧に指導してくれます。禅の世界に触れることで、心身ともにリフレッシュできます
  3. 典座老師監修の精進料理が楽しめます。地元の食材を使った季節の会席料理や食べ尽くしプランなどがあります。朝食は富山湾を眺めながらバラエティー豊かなメニューを楽しめます
  4. 清らかな永平寺川と復元された参道を望むことができる客室があります。シモンズ製のベッドやビデオオンデマンド映画などの設備が充実しており、快適にお過ごしいただけます。スイートにはマッサージチェアもあります

永平寺 親禅の宿 柏樹關は、禅の文化や精進料理、景色や設備など、様々な面で魅力的な宿泊施設です。

 

ぜひ一度ご体験ください。😊

 

 

ゆこゆこ 3295 の予約はこちら

永平寺の敷地内に佇む、禅の精神を感じることができる宿。

坐禅や写経などの体験プログラムや、典座老師監修の精進料理が楽しめます。

 

永平寺川のせせらぎと参道の風景を眺めることができる客室は、温かみのある内装で、快適にお過ごしいただけます。

 

温泉ではありませんが、内湯と露天風呂で、心身ともにリフレッシュできます。

 

禅に親しみ、越前のおもてなしに親しみ、こころを癒す体験の宿です。

ぜひ一度ご宿泊ください。😊

 

〒910-1228 福井県吉田郡永平寺町志比6-1

 

車でのアクセス

アクセス1

【車】永平寺参道IC---施設(10分)

 

駐車場情報

収容台数:40台

【料金】駐車券をフロントにお持ちください。【高さ制限】なし【場所】大本山 永平寺 駐車場(宿から徒歩約3分) 【その他】カーナビには大本山 永平寺 と入力ください。

お風呂

【泉質】 温泉ではありません。

 

【PR】>>> ゆこゆこ3295 永平寺 親禅の宿 柏樹關の予約はこちら <<<

 

永平寺 親禅の宿 柏樹關の口コミ

Googleマップの口コミ評価は4.5です。

 

・一人旅で宿泊させて頂きました。こちらの宿から申込可能な、永平寺の座禅、朝のおつとめは一生の思い出になりました! ・和食膳の夕食、朝食共に料理は大変美味しかったです。お風呂はコンパクトながらも、坪庭付露天風呂もあり良い雰囲気でした! ・素晴らしかっただけに、受付の顔となる茶髪女性スタッフの方の接客には残念でした。他のスタッフは良かったです!

 

ゆこゆこの口コミ総合評価は92点です。

他の評価はこんな感じです。

朝食 88点 /夕食 92点 /風呂 88点 /客室 92点 /清潔感 96点 /接客 92点

 

総合評価
 

100

コンパクトなお宿で、お掃除もサービスも行き届いていました。 小さな子ども連れでお世話になりましたが、気持ちよく過ごせました。 小学生のこどもにとっても写経がいい体験になり、よかったです。 お宿からの散策もいきやすく、いいところでした。

 

ゆこゆこ 3295 永平寺 親禅の宿 柏樹關のクーポン

ゆこゆこのクーポンは季節や時期によって異なります。 

日~金曜日限定!1予約3万円以上で3千円引きクーポン

先着2000予約限定(202310/21現在817予約済み)

最新状況の反映にお時間がかかる場合があります

宿泊期間:

2023/10/13~12/28

(※土曜日、11/3は除く)

対象者居住地:全国

 

予約先着順、全員もれなくのことが多く気がついた時には、クーポンがない時もあるのであったらラッキーという感じで考えの良い感じです。

 

ゆこゆこ 3295 永平寺 親禅の宿 柏樹關のクーポンはこちらで確認してくださいね。

【PR】>>> ゆこゆこ3295 永平寺 親禅の宿 柏樹關のクーポンの確認はこちら <<<