ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 4042 の予約とクーポン 博多天然温泉 八百治博多ホテルの口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ 4042 の予約とクーポン 博多天然温泉 八百治博多ホテルの口コミ

八百治博多ホテルに泊まってみたいと感じる5つのポイントを紹介します。

  • 博多駅から徒歩5分という好立地で、交通の便が良いです。
  • 天然温泉「八百治の湯」がホテル内にあり、サウナや岩風呂でリラックスできます。
  • 広めのお部屋や収容可能な会議室があり、ビジネスや家族旅行にも対応できます。
  • 朝食やランチは和洋食バイキングで、博多の名物料理も楽しめます。
  • 特定日限定の特割プランやクーポンがあり、お得に宿泊できます。

八百治博多ホテルは博多を満喫するのに最適なホテルだと思います。👍

もし、八百治博多ホテルに興味がありましたら、ぜひ宿泊予約をしてみてください。

 

 

ゆこゆこ 4042の予約はこちら

 

博多の中心地で本格天然温泉を愉しむなら、八百治博多ホテルがおすすめです。

 

博多駅から徒歩約5分という便利な場所にありながら、ホテル内には岩風呂やサウナを備えた温泉施設「八百治の湯」があります。

 

2019年に改装された客室は清潔で快適で、和洋食のバイキングやマッサージサービスも充実しています。

 

博多のグルメや観光を楽しんだ後は、八百治博多ホテルでゆっくりと癒されましょう。

 

八百治博多ホテルのイチオシは何といっても温泉です。

 

ホテル建設の際に掘り当てた天然温泉は、博多市街地では珍しいもので、効能豊かな塩化物泉です。

 

ホテル内にある温泉施設「八百治の湯」では、岩風呂やサウナでリフレッシュできます。

 

2019年7月に一新された八百治の湯は、さらに魅力的な温泉となりました。

 

ゆっくり温泉に浸かった後にほてった体で飲むビールは絶品です。

 

温泉以外にも、八百治博多ホテルには魅力がたくさんあります。

 

朝食やランチは、大きなガラス窓から自然の光が差し込むレストランで和洋食のバイキングが愉しめます。

 

博多名物の明太子や筑前煮が人気です。

また、2種類の挽きたてのコーヒーが味わえるのも素敵ですね。

 

お部屋は、2019年4月にリニューアルされた清潔感にあふれるものから、リビングエリアや座卓を備えた和室まで、さまざまなタイプがあります。

 

全室禁煙でWi-Fiも無料です。

マッサージサービスやコインランドリーも利用できます。

 

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目9番2号八百治博多ホテル

 

車でのアクセス

【車】福岡IC---宿(21分)

 

駐車場情報

収容台数:400台

料金:1泊¥1,500税込/14:00~翌14:00 14時以前および14時以降の駐車料金は実費精算となります。) 高さ制限:有(2.1mまで)、場所:旅館から0分程の距離

 

【温泉地】博多天然温泉 八百治の湯

【泉質】 塩化物泉(pH7.7、配湯)

 

 

八百治博多ホテルの口コミ

Googleマップの口コミ評価は4.0です。

博多駅から徒歩8分位で着ける距離にあるホテルです。大通り沿いではありません。ホテルは高級感があり室内はシングルですが広いです。レイアウトは良いですが、冷蔵庫の扉が開け難い。 また、トイレの便座が冷たいのは冬の時期ではマイナスポイント。 部屋は建物の外向きと内向きに別れている様で、私は内向きの部屋でした。窓からの景色は向かいの部屋の窓しか見えません。 食事は駅に向かえば簡単に見つけられホテル横にはコンビニもある。 朝食はそこそこ品数はあります。博多ラーメンも食べれます。全体的に茶色系のメニューと感じます。 大浴場も完備されてます。日帰り温泉施設との併用の様です。規模は広くないので、直ぐ混雑しそう。混雑の時は入場制限がありますが、扉の表示が判り難いです。女性限定の様な表示ですが、男女の時間制限は無いのにこの表示ですからね。フロントに聞いたら宿泊客は優先されると言ってましたが、表示方法を見直して欲しいですね。ホテルの考えと表示が合ってない! しかし、大浴場もあり比較的安価なホテルなので今後の博多旅行で宿泊の選択肢には入れて置こうと思いました。

 

ゆこゆこの口コミ総合評価は89点です。

他の評価はこんな感じです。

朝食 91点 /夕食 60点 /風呂 85点 /客室 88点 /清潔感 88点 /接客 85点

 

総合評価
 

100

部屋が広かった 温泉があるのがいい 朝食はクチコミ通り最高によかった 接客がやる気ないんか?ってくらい笑顔なし お風呂脱衣所にモップ置いてほしい 髪の毛いっぱい落ちてました 福岡来たときには絶対また利用したいです チェックイン前後に荷物を預かっていただけるのもよかった

ゆこゆこ 4042 八百治博多ホテルのクーポン

ゆこゆこのクーポンは季節や時期によって異なります。 

予約先着順、全員もれなくのことが多く気がついた時には、クーポンがない時もあるのであったらラッキーという感じで考えの良い感じです。

ゆこゆこ 4042 八百治博多ホテルのクーポンはこちらで確認してくださいね。