ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 4068 の予約とクーポン ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前の口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ 4068 の予約とクーポン ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前の口コミ

ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前に泊まってみたいと感じた5つのポイントを紹介します。

  1. ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前は、博多駅から徒歩4分の便利な立地にあるホテルです。
  2. フロアごとに異なる都市をイメージしたデザインを採用しており、世界の11都市を巡る心躍るホテルステイを楽しめます。
  3. 2020年3月には新棟『North Wing』がオープンし、より快適な客室を提供しています
  4. ホテルの1階には「MARKET CAFE」というレストランがあり、朝食には「4種類から選べるメイン」と九州産の新鮮なサラダ&ドリンクバーをご用意しています。
  5. ホテル周辺にはKITTE博多などのショッピングスポットや「駅から三百歩横丁」などのグルメスポットがあり、博多の魅力を満喫できます

ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前は、博多の観光・ビジネスに最適なホテルです。

気になったらぜひ一度泊まってみてください。👍

 

 

ゆこゆこ 4068 の予約はこちら

博多駅から徒歩約4分の好立地にあるホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前は、『Heart Dance~旅するホテル~』をコンセプトにしたデザインホテルです。

各フロアごとに異なる世界都市をイメージした客室は、ホテルに滞在するだけで世界を旅するワクワク感を味えます。

博多・NY・パリ・ロンドン・イスタンブールなど、女性が一度は訪れてみたい都市を厳選し、イメージカラーや細部のデザインにまでこだわりました。

全室にはシモンズベッド、ナノイー空気清浄機、無料Wi-Fiを完備し、快適なホテルステイをお約束します。

 

ホテルの1階には、テラス付きの開放的なレストラン「MARKET CAFE」があります。

朝食には「4種類から選べるメイン」と九州産の新鮮なサラダ&ドリンクバーをご用意しています。

 

ランチやディナーには、博多の名物料理や季節のメニューをお楽しみください。

ホテル周辺にはキャナルシティ博多や駅から三百歩横丁などのショッピングやグルメスポットが充実しており、博多の魅力を満喫できます。

 

ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前は、ビジネスホテルの既成概念にとらわれないユニークな発想のコンセプトホテルとして、旅の楽しみが増すよう『選ぶ楽しさ』をご提供します。

国内だけでなく世界各国のお客様をお迎えいたします。

ぜひ一度泊まってみてください。👍

 

大浴場・貸切風呂はありません。客室清掃は滞在中に行われません。詳細はフロントにお問い合わせください。

 

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目22−19

車でのアクセス

車でのアクセス

【徒歩】地下鉄博多駅博多口---施設(4分)>【車】福岡空港国内線から地下鉄で2駅---(15分)

車でのアクセス2

【車】福岡空港---施設(15分)

 

駐車場情報

提携駐車場有り(リンエイパーキング) 駐車台数:270台 営業時間:24時間 料金¥1100※フロントにて要申込

 

ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前の口コミ

Googleマップの口コミ評価は3.9です。

大人2人、子供2人で宿泊しました。 ベッド2台の部屋でそれぞれ不自由なく宿泊できました。 部屋の入り口のドアのすぐ脇にお風呂の扉があり、なんだか足拭きマット置いてお風呂出るのもなんだかなーとなりした。 フロントスタッフさんはとても丁寧に対応していただきました。 荷物だけ先にあずけようと思い早めに行きましたが、部屋の掃除が済んでいるので早めにチェックインしてもらいとても助かりました。 臨機応変に対応してもらいとても助かりました。 難点としては、お風呂の隅のパッキン部分にカビが多かったです。お湯が溢れるとカビが浮いてきて排水溝へ流れて行きました…… よーくみるとピンクカビも床にあり……… それが無ければ、駅まで近いですしよかったのになと😂

 

ゆこゆこの口コミ総合評価は74点です。

他の評価はこんな感じです。

朝食 77点 /夕食 --点/風呂 75点 /客室 71点 /清潔感 76点 /接客 73点

総合評価
 

40

需要対応価格で高くなったお値段の割には普通のビジネスホテルだったので、残念でした。

ゆこゆこ 4068 ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前のクーポン

ゆこゆこのクーポンは季節や時期によって異なります。 

予約先着順、全員もれなくのことが多く気がついた時には、クーポンがない時もあるのであったらラッキーという感じで考えの良い感じです。

ゆこゆこ 4068 ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前のクーポンはこちらで確認してくださいね。