ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 1978 の予約とクーポン 金沢東急ホテルの口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ 1978 の予約とクーポン 金沢東急ホテルの口コミ

金沢東急ホテルに泊まってみたいと感じるような魅力的な5つのポイントを紹介します。

  1. 金沢の中心地にあり、武家文化や百万石の歴史を感じることができます。兼六園や金沢城公園などの観光スポットが徒歩圏内にあり、金沢駅からもバスで約10分と交通も便利です
  2. 本館と新館の客室は、加賀五彩の色を取り入れた清潔感のある内装で、快適にお過ごしいただけます。シモンズ製のベッドやビデオオンデマンド映画などの設備が充実しています。富山湾や立山連峰を望む展望客室やスイートもあります
  3. フレンチや中華、加賀料理などのバラエティー豊かなレストランがあり、地元の食材を使ったお料理を楽しめます。朝食は和洋中のメニューが揃ったビュッフェで、ソフトドリンクも飲み放題です
  4. 天然温泉100%かけ流しの大浴場や露天風呂でリラックスできます。効能豊かな塩化物泉で、日頃の疲れを癒せます12。日の出や漁火を眺めながらの湯浴みは格別です
  5. エステやカラオケなどの施設やサービスも充実しており、楽しみも満喫できます。季節ごとにイベントやワークショップも開催されており、金沢の文化に触れることができます

金沢東急ホテルは、観光やビジネスに最適な場所にあり、景色や温泉、料理や施設など、様々な面で魅力的なホテルです。

 

ぜひ一度ご宿泊ください。😊

 

 

ゆこゆこ 1978 の予約はこちら

金沢の歴史と文化に触れることができる上品なホテル。

金沢城や兼六園などの観光スポットが徒歩圏内にあり、交通も便利です。

 

ゆったりとくつろげる客室は、無料Wi-Fiや薄型テレビなどの設備が充実しており、街の景色を楽しめる部屋もあります。

 

スイートにはリビングルームもあります。

 

洗練されたレストランやバーでは、和洋中の料理やドリンクを味わえます。

ラウンジやフィットネスジム、会議室や宴会場などの施設もあります。

 

駐車場と朝食は有料です。

 

美容院やチャペル、マッサージの手配もできます。

金沢の魅力を存分に感じられるホテルです。

 

〒920-0961 石川県金沢市香林坊2丁目2番1号

車でのアクセスの場合

お車でのアクセス1

【車】金沢東IC---宿(20分)

 

駐車場情報

収容台数:200台

■駐車場■ ご宿泊者様料金 1泊 1,500円(14:00~翌11:00)上記以外は30分150円

 

 

お風呂 大浴場・貸切風呂はありません。

 

【PR】>>> ゆこゆこ1978 金沢東急ホテルの予約はこちら <<<

 

金沢東急ホテルの口コミ

Googleマップの口コミ評価は4.2です。

金沢観光に最適な場所にあるホテルです!有名観光地は徒歩圏内、目の前にデパートもあります。今回はクラブフロアを利用させて頂きました。一階の入り口を通ると、ほのかに檜の香りが漂い癒されます。また、クラブラウンジは二階フロントフロアにあり、セルフとは言え静かな空間でゆっくり寛げます。利用した客室はクラブフロアにしてはやや狭いかな?と思いましたが、日中観光でほぼ不在なので、まずまずでしょうか。また、朝食は和定食もビュッフェもどちらも美味しかったです!そして、スタッフの対応はさすがで、清掃の方まで教育が行き届いていると感じました。特にクラブラウンジのスタッフ様の気遣いはとても気持ちのよいもので、滞在中、何回も利用してしまいました。また金沢に伺う際には利用したいホテルです。(提供の写真はクラブラウンジと朝食になります)

 

ゆこゆこの口コミ総合評価は93点です。

他の評価はこんな感じです。

朝食 100点 /夕食 評価対象外 /風呂 68点 /客室 76点 /清潔感 92点 /接客 92点

 

総合評価
 

100

とにかく立地がいいのですが、館内は清潔で何より接客がとても良かったです。 朝食もとても美味しかったです。

 

ゆこゆこ 1978 金沢東急ホテルのクーポン

ゆこゆこのクーポンは季節や時期によって異なります。 

日~金曜日限定!1予約3万円以上で3千円引きクーポン

先着2000予約限定(2023/10/21 現在814予約済み)

最新状況の反映にお時間がかかる場合があります

宿泊期間:

2023/10/13~12/28

(※土曜日、11/3は除く)

対象者居住地:全国

予約先着順、全員もれなくのことが多く気がついた時には、クーポンがない時もあるのであったらラッキーという感じで考えの良い感じです。

ゆこゆこ 1978 金沢東急ホテルのクーポンはこちらで確認してくださいね。

【PR】>>> ゆこゆこ1978 金沢東急ホテルのクーポンの確認はこちら <<<