ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 2039 の予約とクーポン 清風荘の口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ 2039 の予約とクーポン 清風荘の口コミ

清風荘に泊まってみたいと感じるような魅力的な3つのポイントを紹介します。

  1. 北陸最大級の庭園露天風呂:清風荘では、約1,000坪の庭園にある露天風呂をはじめ、様々な種類の温泉を楽しむことができます。四季折々の自然を眺めながら、源泉かけ流しの湯に浸かれば、心も体も癒されることでしょう。
  2. 四季の味覚満載の劇場型ビュッフェ:清風荘では、夕食にオープンキッチンで彩る劇場型ビュッフェを提供しています。海鮮中心の料理や、地元の食材を使った創作料理など、約50種類以上のメニューが並びます。シェフが目の前で調理する様子や、季節ごとに変わるテーマも見どころです。
  3. 趣きの異なる客室:清風荘では、13部屋それぞれに個性がある客室「十三の風」や、2部屋限定の隠れ家風な客室「蘆庵~RO-AN~」など、さまざまなタイプの客室を用意しています。露天風呂付きや半露天風呂付きの客室もあり、プライベートな空間で温泉を堪能できます。

清風荘は温泉や食事、客室など、すべてにおいて充実したサービスが魅力です。

福井県あわら温泉に行く機会があれば、ぜひ清風荘に泊まってみてください。

 

 

ゆこゆこ 2039 の予約はこちら

あわら温泉の中心に位置する清風荘は、歴史と文化に彩られた温泉宿です。

 

あわら湯のまち駅から徒歩5分、東尋坊や永平寺などの観光スポットにもアクセスしやすい立地です。

周辺には地元の食材や名物を味わえる店やレストランも多く、食事にも困りません。

清風荘の客室は、和風の趣きを感じる畳敷きの部屋や、モダンな雰囲気の洋室など、様々なタイプがあります。

中でもおすすめなのは、露天風呂付きの客室です。

一部の客室では温泉を楽しむことができます。

プライベートな空間でゆっくりと寛げます。

清風荘の自慢は、北陸最大級の庭園露天風呂です。

1,000坪の庭園にある露天風呂は、四季折々の自然を眺めながら入ることができます。

源泉かけ流しの湯は、肌に優しく心地よいです。

大浴場にはあわら温泉唯一の炭酸泉や美肌効果のあるシルク風呂(※女性大浴場のみ)など、多彩な湯船があります。

 

館内で湯めぐりを楽しめます。

 

清風荘では、夕食と朝食をビュッフェ形式で提供しています。

夕食のビュッフェでは、オープンキッチンでシェフが目の前で調理する料理を堪能できます。

 

日本海の海鮮料理や地元の食材を使った創作料理など、約50種類以上のメニューが並びます。

季節ごとに変わるテーマも楽しみです。朝食のビュッフェでは、和洋折衷のメニューを用意しています。

 

バランスの良い朝食で一日の始まりを迎えましょう。

 

清風荘は、温泉や食事、客室など、すべてにおいて充実したサービスが魅力です。

 

福井県あわら温泉に行くなら、ぜひ清風荘に泊まってみてください。

 

〒910-4198 福井県あわら市温泉3-803

車でのアクセス

アクセス1

【車】金津IC---宿(15分)

アクセス2

【電車】大阪駅(特急サンダーバード)---芦原温泉駅(130分)>【車】芦原温泉駅---宿(15分)

 

駐車場情報

収容台数:350台

料金:無料、高さ制限:無、場所:敷地内 【12月~3月に宿泊のお客様】  雪道になる可能性が高い為、必ず「冬用のタイヤ」や「チェーン」必須。

 

お風呂

【温泉地】あわら温泉(芦原温泉)

【泉質】 塩化物泉(pH7.4、自家源泉)歌人与謝野晶子も愛した名湯

 

【PR】>>> ゆこゆこ2039 清風荘の予約はこちら <<<

 

清風荘の口コミ

Googleマップの口コミ評価は3.9です。

客室は清潔。内風呂、露天風呂は広く、シャンプーバーのサービスあり。 夕食は、劇場型ライブビュッフェを演出する為だろうが、総料理長のマイクパフォーマンスが同じ事ばかり言ってうるさい。 目の前で調理するのは良いが、調理が遅すぎて どこも長蛇の列。卵焼き1切れもらうのに 10分以上待たされる…。 窯で焼いた野菜とステーキは、とても美味しいが、サラダバーのキュウリはみじん切り(みじん切りのキュウリなんて初めて見ました) なのに、ピンセットのような小さいトングで取れやしない…カニは塩辛いし、デザートは数が少なく補充も無い為 争奪戦。 夕食ビュッフェを楽しみにしていたのに ほとんど食べられずガッカリでした。 一番酷かったのが、少し離れた席のお子さんが床に嘔吐してしまって、従業員を呼んだが、従業員は紙でササッと拭いただけ。 次に来た若い男性グループは それを知らずに その席について食事していました。 本来なら 徹底的に掃除、消毒し その席は使用不可等の対応をするべきでは? 安いホテルではないのに、対応の悪さに驚きました。

 

ゆこゆこの口コミ総合評価は89点です。

他の評価はこんな感じです。

朝食 88点 /夕食 88点 /風呂 93点 /客室 82点 /清潔感 84点 /接客 87点

総合評価
 

60

部屋の壁紙が剥がれていたり、畳にシミ等がありキレイとは言えなかった。接客やお風呂、食事は良かった。

ゆこゆこ 2039 清風荘のクーポン

ゆこゆこのクーポンは季節や時期によって異なります。 

日~金曜日限定!1予約3万円以上で3千円引きクーポン

先着2000予約限定(2023/10/21現在838予約済み)

最新状況の反映にお時間がかかる場合があります

宿泊期間:

2023/10/13~12/28

(※土曜日、11/3は除く)

対象者居住地:全国

予約先着順、全員もれなくのことが多く気がついた時には、クーポンがない時もあるのであったらラッキーという感じで考えの良い感じです。

ゆこゆこ 2039 清風荘のクーポンはこちらで確認してくださいね。

 

【PR】>>> ゆこゆこ2039 清風荘のクーポンの確認はこちら <<<