ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 1955 の予約とクーポン 粟津温泉 法師の口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ 1955 の予約とクーポン 粟津温泉 法師の口コミ

粟津温泉の法師に泊まってみたいと感じるような魅力的な4つのポイントを紹介します。

  1. 1300年の歴史を持つ北陸最古の温泉宿で、白山大権現からのお告げによって泰澄大師が掘り当てたという伝説のある霊泉に浸かれます。その温泉は薬師如来の慈悲によるものとされ、傷や病を癒す効果があると言われています
  2. 小堀遠州ゆかりの名園と呼ばれる趣ある日本庭園を眺めながら、四季折々の風情を楽しめます。秋の紅葉、冬景色、春の桜、夏の清流の涼など、自然の息吹と古来より受け継がれてきた日本の美しさを感じられます
  3. 加賀料理を堪能できます。地元の食材を使った会席料理は、鮑の踊り焼きや香箱蟹など北陸の海・山の幸がふんだんに盛り込まれています。お部屋食や個室食事処でゆっくりと味わえます
  4. 一服のお抹茶から始まる心温まるおもてなしを受けられます。法師は「生涯中この一回の他にはあらず」という覚悟でお客様をお迎えしています。初心を大切にしたサービスや設備が充実しています

 

 

ゆこゆこ 1955 の予約はこちら

北陸最古の温泉地で、白山の恵みを感じる伝統の宿 開湯1300年の歴史を誇る粟津温泉は、白山連峰の麓にあり、全旅館自家堀源泉を持つといわれています。

 

金沢市内から約1時間という好アクセスで、北陸新幹線で気軽に訪れることができます。

粟津温泉の法師は、小堀遠州ゆかりの名園と呼ばれる日本庭園に囲まれた趣ある木造建築です。

 

客室は、障子や座卓などの和の風情を残しながらも、薄型テレビやバルコニーなどの快適な設備を備えています。

 

庭園の眺めを楽しみながら、ゆったりとした時間を過ごせます。

 

お食事は、加賀国ならではの海山里川の幸をふんだんに使った会席料理です。

 

温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいように振舞われるので、それぞれの旨みを存分に味わえます。

 

お部屋食や個室食事処で、ゆっくりとお召し上がりください。

 

温泉は、pH7.4のナトリウム硫酸塩泉で自家源泉となります。

美肌効果や血行促進効果があると言われる「薬師如来の慈悲」の湯です。

飲泉もできるので、身体の中からも健康になれます。男女別の大浴場・露天風呂・サウナを完備し、四季折々の風情を感じながら入浴できます。

 

「生涯中この一回の他にはあらず」という覚悟でお客様を大事にしているそうです。

 

一服のお抹茶から始まる心温まるおもてなしを受けて、白山の恵みに抱かれた伝統の宿で、至福のひとときをお過ごしください。

 

【PR】>>> ゆこゆこ1955 粟津温泉 法師の予約はこちら <<<

 

粟津温泉 法師の口コミ

Googleマップの口コミ評価は4.2です。

 

趣のある建物、凄く手入れもゆきとどき、良かったです。 夕飯の天ぷらは、少し固かったかな。味付けは私は好みです。 朝食、ボリュームがあり、びっくりです。 温泉のお湯は丁度よく、湯上がり後、いつまでも体がポカポカ致しました。 従業員の皆様、ご対応よく、また、訪れたいと思います。

 

ゆこゆこの口コミ総合評価は86点です。

他の評価はこんな感じです。

朝食 84点 /夕食 87点 /風呂 84点 /客室 83点 /清潔感 81点 /接客 87点

 

総合評価
 

40

法師さんは昔に一度行って良かったので今回行ったのだが、残念に思いました。老舗旅館だから古いのは仕方ないのだけど、掃除が駄目なのは、経営者の責任です。従業員の方々は、色々な国の方がいてましたが、接客は良いと思います。食事もあまり期待していなかったが、大変美味しかったです。

 

ゆこゆこ 1955 粟津温泉 法師のクーポン

ゆこゆこのクーポンは季節や時期によって異なります。 

  • 日~金曜日限定!1予約3万円以上で3千円引きクーポン

    先着2000予約限定(現在1384予約済み)

    最新状況の反映にお時間がかかる場合があります

    宿泊期間:

    2023/10/13~12/28

    (※土曜日、11/3は除く)

    対象者居住地:全国

予約先着順、全員もれなくのことが多く気がついた時には、クーポンがない時もあるのであったらラッキーという感じで考えの良い感じです。

 

ゆこゆこ 1955  粟津温泉 法師のクーポンはこちらで確認してくださいね。

【PR】>>> ゆこゆこ1955 粟津温泉 法師のクーポンの確認はこちら <<<