ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 7414 の予約とクーポン 片山津温泉 湯快わんわんリゾート片山津の口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ 7414 の予約とクーポン 片山津温泉 湯快わんわんリゾート片山津の口コミ

片山津温泉 湯快わんわんリゾート片山津に泊まってみたいと感じるような魅力的な4つのポイントを紹介します。

  1. わんちゃんと一緒に泊まれるホテルで、「わんちゃんとずっと一緒」をコンセプトにしています

  2. お部屋は畳敷きで、滑りにくく怪我の予防にもなります。消臭除菌スプレーやペットシーツ、エチケット袋などのアメニティも充実しています

  3. 愛犬と入れる天然温泉の貸切風呂や、北陸最大級の屋内ドッグラン、足湯デッキなど、わんちゃんと一緒に楽しめる施設があります

  4. 地元の食材を使った会席料理や、別注グルメプラン、本ズワイガニ食べ放題プランなど、食事もバリエーション豊かです

片山津温泉 湯快わんわんリゾート片山津は、わんちゃんと一緒に快適に過ごせるホテルです。

 

ぜひ一度ご宿泊ください。😊

 

 

ゆこゆこ 7414 の予約はこちら

柴山潟の絶景を望む丘の上の温泉宿別館。

日本自動車博物館や加賀片山津温泉総湯にも近く、観光に便利です。

 

シンプルで落ち着いた和室は、布団や座卓、薄型テレビなどの設備が揃っており、快適にお過ごしいただけます。

一部の客室からは湖の美しい景色を眺めることができます。

 

天然温泉の大浴場や露天風呂でリラックスしたり、ライブラリーやカラオケルームで楽しい時間を過ごしたりできます。

 

ホテル本館のレストランと温泉も利用可能です。

温かい雰囲気とサービスが魅力です。

 

〒922-0412 石川県加賀市片山津温泉堂後1-2

 

車でのアクセス

アクセス1

【電車】大阪駅(特急サンダーバード)---加賀温泉駅(140分)>【車】加賀温泉駅---宿(10分)

 

アクセス2

【車】片山津IC---宿(8分)

 

 

お風呂

【温泉地】片山津温泉(加賀温泉郷)

【泉質】 塩化物泉(配湯)

 

【PR】>>> ゆこゆこ7414 片山津温泉 湯快わんわんリゾート片山津の予約はこちら <<<

 

片山津温泉 湯快わんわんリゾート片山津の口コミ

Googleマップの口コミ評価は3.7です。

 

スタッフの方が全員とても親切で、到着から出発までとても楽しく過ごせました。 近くにある系列ホテルのお風呂やドッグランも利用可能でした。 建物は古いですが清潔にされてますし、食事会場の隣接ホテルまでワゴン車で送迎があり不便は感じませんでした。食事会場のスタッフさんからオススメのお料理を教えていただけたり、送迎の運転手さんも親切に対応してくれました。 別料金になりますが、犬と一緒に貸し切り露天風呂に入れたり、カラオケしたりと他では出来ないサービスがあります。とても楽しかった。 貸し切り露天風呂やカラオケは無料のメール会員になれば、半額や無料になります。 室内外のドッグランやフォトスタジオ?やプリクラ機がありました。 食事会場や出発前に、スタッフさんから写真を撮っていただけたり、ポラロイドもいただきました。 一泊ではなく連泊したくなるようなホテルです。

 

 

ゆこゆこの口コミ総合評価は93点です。

他の評価はこんな感じです。

朝食 93点 /夕食 93点 /風呂 73点 /客室 80点 /清潔感 87点 /接客 100点

 

総合評価
 

100

最上階で、真前で花火が部屋から見えて最高でした。スタッフもみんな対応がいいです。またリピートしたいです。

 

ゆこゆこ7414 片山津温泉 湯快わんわんリゾート片山津のクーポン

ゆこゆこのクーポンは季節や時期によって異なります。 

予約先着順、全員もれなくのことが多く気がついた時には、クーポンがない時もあるのであったらラッキーという感じで考えの良い感じです。

 

ゆこゆこ7414 片山津温泉 湯快わんわんリゾート片山津のクーポンはこちらで確認してくださいね。

【PR】>>> ゆこゆこ7414 片山津温泉 湯快わんわんリゾート片山津のクーポンの確認はこちら <<<