ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 7418 の予約とクーポン 大江戸温泉物語 片山津温泉 ながやまの口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ7418

大江戸温泉物語 片山津温泉 ながやまに泊まってみたいと感じるような魅力的な4つのポイントを紹介します。

  1. 柴山潟の絶景を一望できる湖畔の温泉宿で、白山連峰も見えます
  2. 四季折々の有名温泉地の温泉を楽しめる湯めぐりができます
  3. 伝説の料理人プロデュースの和洋中創作バイキングで、地元の素材を使った豪華な食事が食べ放題です
  4. 館内の劇場で行われる人気劇団の大衆演劇を観劇できます

大江戸温泉物語 片山津温泉 ながやまの公式サイトや他のサイトで詳しく紹介されています。

興味があれば、ぜひチェックしてみてください。

 

 

ゆこゆこ 7418 の予約はこちら!

 

柴山潟の美しい水面に映える白山連峰を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごせる温泉宿です。

日本自動車博物館や中谷宇吉郎雪の科学館などの観光スポットにも近く、アクセス便利です。

客室は、和の趣きを感じる和室タイプと、ベッド付きの洋室タイプがあります。

どちらも清潔で快適にお過ごしいただけるよう、衛星テレビ、ミニ冷蔵庫、金庫、専用バス&トイレ、お茶セットなどを完備しています。

館内には、レストラン、ゲームコーナー、カラオケルーム、サウナ、演芸場、売店などの施設が充実しており、お食事やお楽しみもたくさんあります。

 

特に、人気のかに食べ放題は、紅ずわい蟹やトゲずわい蟹の脚と爪を思う存分味わえる贅沢なプランです。※2024331日までの期間限定です。

 

仕入れ状況により中止・延長・再開する場合がありますので、ご予約の際にご確認ください。

 

また、ご夕食バイキングでは、お好みの具やスープを自分で選んで作れるオリジナルラーメンコーナーもあります。

 

お子様から大人まで、みなさまで楽しめるメニューです。

 

温泉は、保温効果のある塩化物温泉で、肌にやさしく、疲れや冷えを癒してくれます。

内湯は、全面ガラス張りで開放感と広さが自慢の浴場です。

 

露天風呂は、天気や時間によっては、青空や夕日を温泉の中から眺めることができます。

※北陸新幹線開通に向けて、加賀市は柴山潟の湖岸工事をしてます。

工事後は露天風呂の景観が現在とは異なりますので、今のうちに景色を眺めておくのが良いかもです。

 

工事時間帯の11時~15時の間は、工事音が発生することもあるようです。

 

大江戸温泉物語 片山津温泉 ながやまは、柴山潟の絶景と温泉を満喫できる、万能型のホテルです。

 

ぜひ一度、体験してみるのはどうでしょう。

 

〒922-0414 石川県加賀市片山津町ム16

車のアクセス

【車】北陸本線加賀温泉駅---宿(15分)

タクシー代目安約2000円

車のアクセス2

【車】片山津IC---宿(15分)

 

駐車場情報

収容台数:300台

敷地内、料金無料、高さ制限なし。 ※カーナビでは「0761-74-1141」で住所検索してください。 ※こちらの電話番号は問い合わせは不可になります。

【11月上旬~3月にお車でお越しのお客様】雪道になる可能性が高い為、必ず「冬用のタイヤ」や「チェーン」が必要です。

 

お風呂 ◯ 温泉 ◯ 露天風呂 ✕ 貸切風呂 ✕ かけ流し ✕ にごり湯

【温泉地】 片山津温泉(加賀温泉郷)

【泉質】 塩化物泉(pH7.8、運び湯)※加温・加水・循環ろ過

 

【PR】>>> ゆこゆこ7418 大江戸温泉物語 片山津温泉 ながやまの予約はこちら <<<

大江戸温泉物語 片山津温泉 ながやまの口コミ

Googleマップの口コミ評価は3.7です。

お安い設定なので、こんな感じかな?と、思います。 全体的な感想としては、流れでお仕事をしている感じを受けました。せめて、団体のお客様にはお見送りなどもあっても良いのでは?と、思いました。 清掃の方は、とても丁寧に責任を持ってお仕事をされている感じを受けました。 お部屋にWi-Fiがなかったのは最悪でしたね。あってほしかった! バイキングもいまひとつでした。 お庭にある足湯は良かったです!

 

ゆこゆこの口コミ総合評価は85点です。

他の評価はこんな感じです。

朝食 87点 /夕食 86点/風呂 87点 /客室 80点 /清潔感 82点 /接客 84点

 

総合評価
 

100

お食事がとても美味しく満足できました。 次回の予約をしました。

 

ゆこゆこ 7418 大江戸温泉物語 片山津温泉 ながやまのクーポン

ゆこゆこのクーポンは季節や時期によって異なります。 

予約先着順、全員もれなくのことが多く気がついた時には、クーポンがない時もあるのであったらラッキーという感じで考えの良い感じです。

ゆこゆこ 1978 大江戸温泉物語 片山津温泉 ながやまのクーポンはこちらで確認してくださいね。