ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 0354 の予約とクーポン 雨晴温泉 磯はなびの口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ0354

雨晴温泉 磯はなびに泊まってみたいと感じるような魅力的な4つのポイントを紹介します。

  1. 富山湾の絶景を眺めることができる温泉旅館です。能登半島から立山連峰までの大パノラマを見渡せる露天風呂や客室からは、まるで海に浮かんでいるような開放感を味わえます
  2. 富山の旬の食材を味わうことができる料理が自慢です。春は富山湾の宝石「白えび」や神秘的な「ホタルイカ」、秋から冬は「紅ズワイ蟹」や「寒鰤」などの海の幸が勢揃いします
  3. 伝説の地「雨晴」にある一軒宿です。源義経が奥州へ落ちのびる途中、にわか雨が降り出し弁慶が岩を持ち上げ雨宿りをしたという伝説が残っています。歴史や文化に興味のある方にもおすすめです。
  4. 様々なタイプの客室をご用意しています。和室、和洋室、洋室のほか、電動カーテンや床暖房などの設備が整った楽瑠別邸BLANCHEや、やすらぎ空間天の庭などのワンランク上の客室もあります2。お客様のご希望に合わせてお選びいただけます。

雨晴温泉 磯はなびは、絶景と癒しを届ける温泉旅館です。

ぜひ一度 宿泊してみるのはどうでしょう。

 

 

ゆこゆこ 0354 の予約はこちら

日本海の絶景と富山の海の幸でおすすめなのが雨晴温泉 磯はなびです。

 

というのも、富山湾を一望できる丘の上にあり、能登半島から立山連峰までの大パノラマを眺めながら、ゆったりとした時間を過ごせます。

 

雨晴駅から車で約5分、雨晴海岸や高岡市美術館などの観光スポットにもアクセスしやすいです。

客室は、和室、和洋室、洋室のほか、電動カーテンや床暖房などの設備が整った楽瑠別邸BLANCHEや、やすらぎ空間天の庭などのワンランク上の客室があります。

 

どの客室からも富山湾の美しい景色が見え、無料Wi-Fiや薄型テレビなどの快適な環境が整っています。 テレワークやワーケーションにも良いですね。

 

ミッドセンチュリーモダンな内装や豪華なリビングエリアなど自分のスタイルでくつろげます。

 

料理は、富山の旬の食材を使った創作和食が自慢です。

 

春は富山湾の宝石「白えび」や神秘的な「ホタルイカ」、秋から冬は「紅ズワイ蟹」や「寒鰤」などの海の幸が勢揃いします。

 

静かな雰囲気のレストランや個室食事会場で、目にも舌にも楽しい料理をぜひ堪能してください。

 

温泉は、海に面した露天風呂と男女別の大浴場です。

 

露天風呂からは、まるで海に浮かんでいるような開放感を味わえます。

 

大浴場には、明るい洋風の大浴場と、和風で落ち着いた雰囲気の大浴場の2つのタイプがあります。

 

季節や時間によって様々な表情を見せる海の景色を眺めながら、温泉浴をゆっくりと満喫できますよ。

その他にも、ロビーラウンジやカラオケルームなどの施設や、駐車場、駅までの送迎サービス、朝食ビュッフェなどのサービスが充実しています。

 

雨晴温泉 磯はなびは、伝説の地「雨晴」にある一軒宿で、源義経や大伴家持などの歴史や文化に触れることができます。

 

絶景と癒しを届ける温泉旅館で、富山の魅力を満喫してください

 

〒933-0133 富山県高岡市太田88-1

 

アクセス1

【電車】高岡駅(JR氷見線)---雨晴駅(20分)>【車】雨晴駅---施設(5分)

 

アクセス2

【車】小杉IC(北陸自動車道)---施設(35分)

 

アクセス3

【車】高岡北IC(能越自動車道)---施設(20分)

 

駐車場情報

収容台数:200台

料金:無料、場所:敷地内、高さ制限:無し、冬装備期間:【12月中旬~2月下旬にご宿泊のお車でお越しのお客様】  雪道になる可能性が高い為、必ず「冬用のタイヤ」や「チェーン」をご持参下さい。

 

 

お風呂

◯ 温泉 ◯ 露天風呂 ◯ 貸切風呂  かけ流し  にごり湯

【温泉地】雨晴温泉(アマハラシ)

【泉質】 塩化物泉(自家源泉)

 

【PR】>>> ゆこゆこ0354 雨晴温泉 磯はなびの予約はこちら <<<

雨晴温泉 磯はなびの口コミ

Googleマップの口コミ評価は4.1です。

 

足の不自由な高齢の母との旅行で伺いました。県民ですが海が近くで景色も良さそうで、何よりもバリアフリーの客室があったのが決め手です。 1泊旅行であいにく快晴ではなかったのですが、全室オーシャンビューで、フロントのロビーは一面ガラス張りで氷見の海が一望でき、感動でした!

 

 

ゆこゆこの口コミ総合評価は87点です。

他の評価はこんな感じです。

朝食 81点 /夕食 78点 /風呂 91点 /客室 87点 /清潔感 88点 /接客 87点

総合評価
 

100

窓からの見晴らし最高!!癒されました。 部屋もきれいで。 食事も、ボリューム満点、季節感もあり言うこと無しです。 強いて言えば、風呂がもう少し熱ければよかったです。ドライヤーの風量も少なかったです。 また、来たいです。

 

 

ゆこゆこ 0354 雨晴温泉 磯はなびのクーポン

ゆこゆこのクーポンは季節や時期によって異なります。 

予約先着順、全員もれなくのことが多く気がついた時には、クーポンがない時もあるのであったらラッキーという感じで考えの良い感じです。

ゆこゆこ 0354 雨晴温泉 磯はなびのクーポンはこちらで確認してくださいね。