ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 7429 の予約とクーポン 和倉温泉 宿守屋 寿苑の口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ 7429 の予約とクーポン 和倉温泉 宿守屋 寿苑の口コミ

和倉温泉 宿守屋 寿苑に泊まってみたいと感じるような魅力的な5つのポイントを紹介します。

  1. 全客室がオーシャンビューで、七尾湾と能登島の絶景を眺めることができます。海の色や表情が時間や季節によって変化する様子を楽しむことができます
  2. 1200年の歴史を誇る和倉温泉は、肌に優しいアルカリ性単純泉で、美肌効果や疲労回復効果が期待できます。露天風呂や大浴場からも海を一望でき、開放感と癒やしを感じることができます
  3. お料理は地元食材と旬にこだわり、日本海の魚介と能登の山の幸を堪能できます。特に、石川県のブランド牛である能登牛や、冬の味覚であるのどぐろなどは絶品です
  4. 宿泊客は姉妹館の渡月庵にある貸切風呂を利用することができます(有料)。送迎もありますので、気軽にお問い合わせください
  5. 宿泊客は人工芝グラウンド(屋内)を利用することができます。フットサルやグラウンドゴルフなどに挑戦してみてはいかがでしょうか

和倉温泉 宿守屋 寿苑は、海と温泉と食事を満喫できる魅力的な宿です。

 

ぜひ一度ご体験ください。😊

 

 

ゆこゆこ 7429 の予約はこちら!

宿守屋寿苑 キッズランドがあるのを知っていますか?

和倉温泉 旅館 宿守屋寿苑の屋内スポーツ施設で、フットサルやグラウンドゴルフなどに挑戦できます。

夏季期間は、キッズランドとして営業しており、イルカウォッチングなどの楽しいアクティビティがあります。

宿泊客は無料で利用できます。

キッズランドは、和倉温泉運動公園の近くにあり、宿から徒歩で約15分かかります。

送迎があるのでフロントで聞いてください

キッズランドは、子供から大人まで楽しめるので、能登の自然と海を感じながら、スポーツや遊びを楽しめますよ😊

 

あと、守屋寿苑の桟橋からもいいだこフィッシングができるの知っていますか?

宿守屋寿苑は波静かな七尾湾に面しているから、タコやイカなどの海の幸が豊富で釣りを楽しめます。

 

釣り道具がなくても大丈夫です。 竿のレンタルがあるので受付で聞いてみてください。

 

余談ですが、例年9月15日から10月14日までの金曜日と土曜日には、和倉港で地元釣り名人による無料のフィッシングガイドをやってます。

 

浴衣で気軽に参加できます。タコちゅー(擬似餌)を海底に落とすだけで、女性や子どもでも浴衣で釣りを楽しめるみたいです。

能登の自然と海の風景を眺めながら、釣りを良いですよ😊

 

〒926-0176 石川県七尾市和倉ひばり2-52

 

車でのアクセス

アクセス1

【車】和倉IC---施設(20分)>【車】JR七尾線・和倉温泉駅---(5分)

 

駐車場情報

収容台数:100台

旅館玄関前に青空駐車有り(100台)、予約不要・無料。スタッドレス、チェーン装着期間通年12月~3月末頃まで必須

 

お風呂

【温泉地】和倉温泉

【泉質】 塩化物泉

 

【PR】>>> ゆこゆこ7429 和倉温泉 宿守屋 寿苑の予約はこちら <<<

 

和倉温泉 宿守屋 寿苑の口コミ

Googleマップの口コミ評価は3.8です。

能登島に遊びに行きたいので宿泊しました。 スゴク良かったのでまた利用したいと感じました。 お部屋 スタンダードに泊まりましたが海が見れてリラックスできました。 食事 夕食をワンランクアップして粋コースにしましたが、すごく美味しかったです。しっかりした板長さんの調理と感じました。追加でのどぐろ塩焼きとしゃぶしゃぶも食べましたが和倉温泉でしか味わえないのではしょうか。 コースにのどぐろ煮付け(一匹まるごと!)もついていたので、高級魚ののどぐろを堪能しました。お刺身やわかめうどん(わかめが麺状になっててつるつるたべる)も美味しかったです。 温泉 お湯の質が海の成分(詳しくわからなくてすみません)があり、すごく温まります。露天はぬるめになってて海を見ながらゆっくりできます。サウナもあり温度が高くてサウナーのワタシにはありがたかったですが水風呂がないのが残念。 その他 キッズプールが無料でした。おまけのような感じですが子供は結構楽しんだようです。 ウェルカムドリンクでお菓子やコーヒーかき氷などサービスがありました。 EV普通充電器が無料で使えました。富山からEVで来ていたので非常に助かりました。

 

ゆこゆこの口コミ総合評価は85点です。

他の評価はこんな感じです。

朝食 90点 /夕食 90点 /風呂 85点 /客室 80点 /清潔感 70点 /接客 95点

総合評価
 

100

子連れで初めての泊まりがけ旅行。 貸切家族風呂が決め手で選びました。 部屋は広くて景色もよかったです。 食事はカニ懐石で、美味しいのはもちろん、やんちゃ盛りの1歳児に対応してくださった中居さんがいて、ゆっくり食べる事ができ、本当に助かりました。 楽しみにしていた家族風呂は送迎の車で3分ほど走ったところにある別館にて。 小さい子供が入るには少し熱すぎましたが、大人はしっかり暖まれる温度だったと思います。 シャワーがなかなか温まらず水圧も弱めだったのが少し残念でした。 布団も快適でしたし部屋の空調も自分で調節できるので気持ちよく眠る事ができました 朝は大浴場を利用したのですが、家族風呂よりも少しぬるめでゆっくり浸かれました。 朝食も夕食と同じ中居さんが付いてくれたおかげで子連れでもゆっくり食べる事ができました。 帰り際にまた中居さんに会い、出口まで送ってもらい、息子も楽しかったようです。

 

ゆこゆこ 7429 和倉温泉 宿守屋 寿苑のクーポン

ゆこゆこのクーポンは季節や時期によって異なります。 

  • 日~金曜日限定!1予約3万円以上で3千円引きクーポン

    先着2000予約限定(現在1403予約済み)

    最新状況の反映にお時間がかかる場合があります

    宿泊期間:

    2023/10/13~12/28

    (※土曜日、11/3は除く)

    対象者居住地:全国

予約先着順、全員もれなくのことが多く気がついた時には、クーポンがない時もあるのであったらラッキーという感じで考えの良い感じです。

 

ゆこゆこ 7429  和倉温泉 宿守屋 寿苑のクーポンはこちらで確認してくださいね。

【PR】>>> ゆこゆこ7429 和倉温泉 宿守屋 寿苑のクーポンの確認はこちら <<<