ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 1856 の予約とクーポン 氷見温泉郷くつろぎの宿 うみあかりの口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ 1856 の予約とクーポン 氷見温泉郷くつろぎの宿 うみあかりの口コミ

氷見温泉郷くつろぎの宿 うみあかりに泊まってみたいと感じるような魅力的な4つのポイントを紹介します。

  1. 立山連峰と日本海の絶景を一望できるロケーションで、四季折々の自然を楽しめます
  2. 源泉100%かけ流しの天然温泉で、肌に優しい塩化物泉を堪能できます。海一望の露天風呂や展望風呂で開放感を味わえます2
  3. 氷見漁港で水揚げされた新鮮な海の幸が自慢で、四季折々の会席料理や食べ尽くしプランなどがあります。朝食は富山湾を眺めながらバラエティー豊かなメニューを楽しめます
  4. エステやマッサージ、カラオケなどの施設やサービスも充実しており、リラックスや楽しみも満喫できます。笑顔になれる温泉宿として、温かい雰囲気とサービスでおもてなしします

氷見温泉郷くつろぎの宿 うみあかりは、景色や温泉、料理や施設など、様々な面で魅力的な温泉旅館です。

 

ぜひ一度ご体験ください。😊

 

 

ゆこゆこ 1826 の予約はこちら

富山湾と立山連峰の絶景を眺めながら、天然温泉と新鮮な海の幸を堪能できる温泉旅館。

国道沿いにあり、氷見駅や朝日山公園にも近く、観光に便利です。

 

落ち着いた和室は、薄型テレビやミニ冷蔵庫などの設備が揃っており、快適にお過ごしいただけます。

 

富山湾を一望できる客室やスイートもあります。

カジュアルなレストランでは、氷見漁港で水揚げされた魚介類を使った四季折々の会席料理や食べ尽くしプランを楽しめます。

 

ソフトクリームの無料サービスもあります。

男女別の天然温泉大浴場や露天風呂でリラックスしたり、エステやカラオケで楽しみも満喫できます。

 

無料駐車場もあります。

 

温かい雰囲気とサービスのおもてなしが魅力的です。😊

 

〒935-0422 富山県氷見市宇波10-1

車でのアクセス

アクセス1

【車】JR氷見駅---施設(15分)

アクセス2

【車】灘浦IC---施設(3分)

アクセス3

【車】小杉IC---施設(50分)

 

駐車場情報

収容台数:70台

無料/先着順/高さ制限なし/冬タイヤ必要期間:例年11月後半~3月初め頃

 

お風呂

【温泉地】岩井戸温泉

【泉質】 塩化物泉(自家源泉、にごり)

 

【PR】>>> ゆこゆこ1856 氷見温泉郷くつろぎの宿 うみあかりの予約はこちら <<<

 

氷見温泉郷くつろぎの宿 うみあかりの口コミ

Googleマップの口コミ評価は4.4です。

 

外観や館内(廊下、大浴場、エレベーターホール等)は年季を感じますが、客室はリノベーションされていて全く古臭さは感じません。 タオルは昭和の旅館のタオルのようにペラッペラでシャボすぎた。 wi-fiが繋がりにくかった。 温泉や、朝食をいただきながら眺める富山湾は素晴らしかったです。 食事も全てが美味しかったです。 朝食の海鮮丼は種類が少なめですがそれを補うほどの美味しさです。 地魚のつみれが入った味噌汁は魚臭さも感じず、これまた絶品でした。 また絶対お世話になりたいです。

 

ゆこゆこの口コミ総合評価は92点です。

他の評価はこんな感じです。

朝食 100点 /夕食 92点 /風呂 84点 /客室 80点 /清潔感 88点 /接客 92点

 

総合評価
 

100

食事する際に、目の前は朝日に照らされた青い大海原が全面的に広がって輝いていました。そのような眩しい中での朝食は海鮮丼を少々と多くの品々を少しずつ取って食べました。味付けは良かったです。では夕食は目の前で、アワビやホタテや伊勢エビ及び氷見牛の肉などの浜焼きをして楽しむ、気のきいたメニューでした。工夫された面白いやり方だが、味付けがやや濃く薄味が良いと思われました。また風呂は目の前に大海原が広がり輝く中で、温泉に入っていました。夕方と翌朝の2回に渡って入りました。部屋も綺麗で、今度はツインを選ぼうと考えています。更に帰りは近くのバラ園を見学しバラの香りと温泉帰りの素肌でとてもhappyな気分で帰宅しました。好天に恵まれとても良い旅でした。また7月頃に行きたいと話し合っています。


ゆこゆこ 1856 氷見温泉郷くつろぎの宿 うみあかり のクーポン

ゆこゆこのクーポンは季節や時期によって異なります。 

予約先着順、全員もれなくのことが多く気がついた時には、クーポンがない時もあるのであったらラッキーという感じで考えの良い感じです。

ゆこゆこ 1856 氷見温泉郷くつろぎの宿 うみあかり のクーポンはこちらで確認してくださいね。

 

【PR】>>> ゆこゆこ1856 氷見温泉郷くつろぎの宿 うみあかりのクーポンの確認はこちら <<<