ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 0280 の予約とクーポン 山代温泉 瑠璃光の口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ 0280 の予約とクーポン 山代温泉 瑠璃光の口コミ

山代温泉 瑠璃光に泊まってみたいと感じるような魅力的な3つのポイントを紹介します。

  1. 山代温泉の歴史と文化を感じられることです。山代温泉は1300年の歴史があり、与謝野晶子や泉鏡花、北大路魯山人など多くの文人墨客に愛されたことで有名です。瑠璃光は伝統的な和の雰囲気と洗練された調度品でプチ贅沢な気分を満喫できます。お部屋は専用バスルームとシーティングエリアがあり、液晶テレビが備わります。館内全域で無料WiFiに接続できます
  2. 趣さまざまな温泉を楽しめることです。瑠璃光では、四季折々の風情をお楽しみいただける露天風呂やゆったりとした趣の大浴場に加えて、プライベートな空間で湯浴みできる5つの貸切露天風呂や足湯などで多彩に湯遊びをご堪能いただけます。温泉はアルカリ性単純温泉で、神経痛・うちみ・冷え性・疲労回復などに効能があります
  3. 能登の海の幸・山の幸を堪能できることです。瑠璃光では、カキやノドグロなどの旬の魚介類や自家栽培の野菜などを使った料理が楽しめます。炭火焼きやオールインクルーシブなど、目的に合わせて選べるプランもあります

山代温泉 瑠璃光は歴史と文化、温泉と食事、どれをとっても魅力的な宿だと思います。

もし機会があれば、ぜひ一度泊まってみてください。😊

 

 

ゆこゆこ 0280 の予約はこちら

山代温泉で忘れられない一日を過ごしませんか?

 

加賀の自然が育んだ新鮮な食材を使ったおいしい料理や、日本庭園に面した足湯や貸切露天風呂など、趣さまざまな温泉を楽しめます。

 

お部屋は伝統的な和室からベッド付きや露天風呂付きまで、お好みに合わせて選べます。

 

湯上りには冷菓サービスがあり、夜には迫力満点の加賀一向一揆太鼓ショーが無料で見られます。

 

山代温泉の歴史と文化、四季の風情を感じる癒しの滞在を楽しんでくださいね。

 

〒922-0295 石川県加賀市山代温泉19-58-1

 

車でのアクセスの場合

お車でのアクセス1

【車】加賀IC---施設(20分)

 

お車でのアクセス2

【車】片山津IC---施設(20分)

 

駐車場情報

収容台数:200台

無料/高さ制限なし ※雪道になる為 例年11月中旬~3月中旬迄 冬用タイヤかチェーンのご用意を必ずお願いいたします。

 

お風呂

【温泉地】

山代温泉(加賀温泉郷

【泉質】 単純泉(配湯)

 

【PR】>>> ゆこゆこ0280 山代温泉 瑠璃光の予約はこちら <<<

 

山代温泉 瑠璃光の口コミ

Googleマップの口コミ評価は3.9です。

 

8月末に家族で行きました。 受付は簡単に終わり、その後横の喫茶スペースでお茶とお菓子のサービスをいただきながら夕食の時間などの確認や説明を受けました。 終わると説明していただいた方がお部屋まで案内してくれます。 今までお茶菓子の用意がなく自分たちで部屋まで行くような旅館ばかりだったので驚きました。 プールに入れる期間だったので、子供達とプールで遊び楽しい時間が過ごせました。 夕食は残念ながら子供舌の我々には勿体無いものばかり。滅多にない機会なので大人な食事を楽しみました。朝食のバイキングは子供達にも人気でどれも美味しくいただきました。 女湯だけですが、好きなシャンプーや化粧水を選べるサービスもあり面白かったです。 残念な箇所はお部屋の敷布団が薄かったところ。余裕があればベッドのお部屋の方が良かったかなと思います。

 

ゆこゆこの口コミ総合評価は95点です。

他の評価はこんな感じです。

朝食 85点 /夕食 95点 /風呂 80点 /客室 85点 /清潔感 80点 /接客 95点

総合評価
 

80

旅館従業員の接客はとても丁寧でした。夕食はおまかせの一品一品が見栄え良く、美味しくいただきました。 地酒が私の好みの辛口で、土産に買わせていただきました。朝食バイキングにも海鮮メニューがあるともっと嬉しいです。 大浴場の湯温は個人的にはもう少し熱いと良いと感じました。熱い湯船を一つ増やしてくれると嬉しいです。 また機会があれば宿泊したいです。ありがとうございました。

ゆこゆこ 0280  山代温泉 瑠璃光のクーポン

ゆこゆこのクーポンは季節や時期によって異なります。 

予約先着順、全員もれなくのことが多く気がついた時にはクーポンがない時もあるのであったらラッキーという感じで考えの良い感じです。

 

ゆこゆこ0280 山代温泉 瑠璃光のクーポンはこちらで確認してくださいね。

 

【PR】>>> ゆこゆこ0280 山代温泉 瑠璃光のクーポンの確認はこちら <<<