ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 7434 の予約とクーポン みやびの宿 加賀百万石の口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ 7434 の予約とクーポン みやびの宿 加賀百万石の口コミ

みやびの宿 加賀百万石に泊まってみたいと感じるような魅力的な3つのポイントを紹介します。

  1. 温泉:山代温泉は千三百年の歴史を持つ名湯で、加賀百万石の源泉掛け流しの温泉は、天然石に囲まれた露天風呂や大浴場で楽しめます。温泉の効能は神経痛やリウマチなどに効果があると言われています。温泉に浸かって日々の疲れを癒すことができます。
  2. お料理:加賀百万石のお料理は、四季折々の旬な素材をふんだんに使った会席料理です。地元産の野菜や魚介類、加賀野菜や能登牛など、加賀の食文化を堪能できます。お料理は部屋食か個室食かを選ぶことができます。美味しいお料理をゆっくりと味わうことができます。
  3. 庭園:加賀百万石の敷地内には、美しい純石庭日本庭園があります。庭園には池や滝、橋や灯籠などが配置されており、四季の移ろいを感じることができます。庭園を散策したり、客室から眺めたりすることで、自然と調和した風景を楽しむことができます。

みやびの宿 加賀百万石は温泉やお料理、庭園など、加賀の魅力を存分に味わえる宿泊施設です。

あなたもぜひ一度訪れてみてください。😊

 

 

ゆこゆこ 7434 の予約はこちら

加賀百万石の歴史と自然に包まれた高級温泉ホテル。

山代温泉の名湯を源泉掛け流しで堪能できる露天風呂や大浴場、加賀の食文化を伝える会席料理、約2万坪の敷地に広がる美しい日本庭園など、加賀の魅力を満喫できる宿泊施設です。

 

客室は上品で落ち着いた和室や洋室、温泉風呂付きの特別室など、さまざまなタイプがあります。

 

庭園を望むレストランやラウンジ、カラオケルーム、プール、スパ、ジムなどの施設も充実しています。

大聖寺駅から車で約15分、鶴仙渓から車で約20分の便利な立地です。

 

朝食はビュッフェ形式で提供されます。

 

〒922-0242 石川県加賀市山代温泉11−2−1

車でのアクセスの場合

お車でのアクセス1

【車】北陸自動車道加賀IC---施設(20分)

 

お車でのアクセス2

【車】加賀温泉駅---施設(10分)

 

駐車場情報

収容台数:200台

無料・高さ制限なし・冬用タイヤ必要期間:12~3月

お風呂

【温泉地】山代温泉(加賀温泉郷)

【泉質】 硫酸塩泉(自家源泉)

 

【PR】>>> ゆこゆこ7434 みやびの宿 加賀百万石の予約はこちら <<<

 

みやびの宿 加賀百万石の口コミ

Googleマップの口コミ評価は3.6です。

元気にお年を召された方にはいい。 建物が広すぎるのも善し悪し。。廊下が長すぎてさみしい。部屋から大浴場、食事会場、お土産物屋さんに行くのにとても時間がかかる。 広すぎて、掃除が行き届いてない。部屋にそれは大きなクモの巣とクモ。

 

ゆこゆこの口コミ総合評価は93点です。

他の評価はこんな感じです。

朝食 84点 /夕食 86点 /風呂 89点 /客室 93点 /清潔感 92点 /接客 89点

総合評価
 

100

料理の量がちょうどよく、美味しかった。 庭のライトアップが綺麗だった。 ロビーにコーヒーやソフトドリンクがあり、自由に飲めたので嬉しかった。 チェックアウトが11時で朝ゆっくりでき、山代温泉内を散策するために車を停めたままにさせてもらいありがたかった。また泊まりに行きたい。

 

ゆこゆこ 7434 みやびの宿 加賀百万石のクーポン

ゆこゆこのクーポンは季節や時期によって異なります。 

日~金曜日限定!1予約3万円以上で3千円引きクーポン

先着2000予約限定(2023/10/21現在837予約済み)

最新状況の反映にお時間がかかる場合があります

宿泊期間:

2023/10/13~12/28

(※土曜日、11/3は除く)

対象者居住地:全国

予約先着順、全員もれなくのことが多く気がついた時には、クーポンがない時もあるのであったらラッキーという感じで考えの良い感じです。

 

ゆこゆこ 7434 みやびの宿 加賀百万石のクーポンはこちらで確認してくださいね。

 

【PR】>>> ゆこゆこ7434 みやびの宿 加賀百万石のクーポンの確認はこちら <<<