ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 1163 の予約とクーポン 山代温泉 ゆのくに天祥の口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ 1163 の予約とクーポン 山代温泉 ゆのくに天祥の口コミ

山代温泉 ゆのくに天祥に泊まってみたいと感じるような魅力的な3つのポイントを紹介します。

  1. 【温泉】ゆのくに天祥では、自家源泉と引湯温泉の2つの豊富な湯量と鮮度を誇る温泉で、男女入れ替え制の3つの大浴場で「一泊三湯十八ゆめぐり」という楽しみ方ができます。18種類のお風呂はそれぞれに特徴があり、美肌の湯として知られる自家源泉や、滝見の湯屋から眺める景色、九谷焼のタイルで飾られた九谷の湯処など、温泉好きにはたまらないでしょう
  2. 【客室】ゆのくに天祥では、ゆとり空間の和室から温泉露天風呂付きのスイートまで、さまざまな趣きの客室をご用意しています。中でも、サウナ・ジャグジーバス付プレミアムスイートは、2023年7月にリニューアルされたばかりで、和洋室の広々とした空間に加えて、プライベートなサウナとジャグジーバスが楽しめます。お部屋で露天温泉も堪能できる温泉露天風呂付き客室もおすすめです
  3. 【料理】ゆのくに天祥では、四季折々の海山の幸を使った旬味会席を提供しています。基本料理の白雲膳や特選料理の天祥膳は、加賀料理の伝統と創作性を兼ね備えた逸品揃いです。冬の味覚としては、ズワイ蟹をふんだんに使った蟹会席プランもあります。ご朝食は和洋バイキングで、地元の食材や郷土料理を味わえます

 

もし興味がありましたら、ぜひ一度訪れてみてください。

きっと素敵な思い出になると思います😊

 

 

ゆこゆこ 1163 の予約はこちら

高級温泉ホテルがゆのくに天祥は自然と調和するコンクリートの建築美。

歴史ある那谷寺や日本自動車博物館へのアクセスも便利な立地。

 

部屋は、和の趣きと洗練された空間が融合した和室や、プライベートな露天風呂を備えたスイートなどがあります。

 

どの部屋も快適さとくつろぎを追求した設備とサービスが魅力的なホテルです。

 

駅までの送迎は無料

カラオケや屋外プール(季節営業)などのレジャー施設も充実しています。

 

食事は、四季折々の海山の幸を使った旬味会席を楽しめます。

 

何よりも魅力的なのが、豊富な湯量と鮮度を誇る温泉かも。

自家源泉と引湯温泉の2種類の湯を、男女入れ替え制の3つの大浴場で「一泊三湯十八ゆめぐり」という温泉三昧で色々な温泉を楽しめます。

 

美肌効果抜群の自家源泉や、滝見の湯屋から眺める絶景、九谷焼のタイルで飾られた九谷の湯処など、18種類のお風呂はそれぞれに特徴があります。

 

ゆのくに天祥で、心身ともに癒される至福のひととき満喫してみたい人におすすめです。

 

〒922-0298 石川県加賀市山代温泉19-49-1

車でのアクセス

アクセス1

【車】加賀IC---施設(15分)

アクセス2

【車】片山津IC---施設(17分)

アクセス3

【車】加賀温泉駅---施設(15分)

 

駐車場情報

収容台数:250台

無料/高さ制限なし/※正面玄関へお越しください。車両係が駐車場へ誘導します。

※12月~3月は雪道になる可能性が高いため、チェーンやスタッドレスタイヤは必須です。

 

【PR】>>> ゆこゆこ1163 山代温泉 ゆのくに天祥の予約はこちら <<<

 

山代温泉 ゆのくに天祥の口コミ

Googleマップの口コミ評価は4.2です。

自分の還暦祝いで家族でお世話になりました。8人だったので大きめの部屋をとってもらいましたが、内風呂付きでトイレ洗面所も2個付きでとても快適に過ごせました。夕食にカニを追加しましたがその他の料理もとても美味しかったです。写真撮影も気さくにしていただきありがとうございました。

 

ゆこゆこの口コミ総合評価は91点です。

他の評価はこんな感じです。

朝食 93点 /夕食 95点 /風呂 98点 /客室 91点 /清潔感 87点 /接客 93点

 

総合評価
 

100

全般的には非常に満足しています。 部屋係の方も新人ながら、気持ちの良い丁寧な対応をしてもらいました。 1点だけ、 夜の入浴時間が24時30分迄となっていたので、24時15分に慌てて行ったのですが、「もう締めようと思っていたのに。」と言われました。 30分迄とはわかっていたので「直ぐ上がってきますが駄目ですか?」と言ったら「まあいいわ。」と言われ、本当に湯船に浸かるだけで5分で上がってきて、急いで着替えて部屋に戻りました。 それなら、「24時15分以降は入浴控えて下さい。」と看板立てておいてほしいですね。 他は全て大満足です。

 

ゆこゆこ 1163 山代温泉 ゆのくに天祥のクーポン

ゆこゆこのクーポンは季節や時期によって異なります。 

日~金曜日限定!1予約3万円以上で3千円引きクーポン

先着2000予約限定(2023/10/21 現在833予約済み)

最新状況の反映にお時間がかかる場合があります

宿泊期間:

2023/10/13~12/28

(※土曜日、11/3は除く)

対象者居住地:全国

予約先着順、全員もれなくのことが多く気がついた時には、クーポンがない時もあるのであったらラッキーという感じで考えの良い感じです。

ゆこゆこ 1163 山代温泉 ゆのくに天祥のクーポンはこちらで確認してくださいね。

 

【PR】>>> ゆこゆこ1163 山代温泉 ゆのくに天祥のクーポンの確認はこちら <<<