ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 1908 の予約とクーポン 露天の湯に遊び美味に和む宿 山代温泉 多々見の口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ 1908 の予約とクーポン 露天の湯に遊び美味に和む宿 山代温泉 多々見の口コミ

山代温泉 彩華の宿 多々見に泊まってみたいと感じるような魅力的な3つのポイントを紹介します。

  1. 料亭生まれの創作加賀料理を堪能できる。毎月献立を変えて、旬の食材を使った美味しい料理を提供している
  2. 胃腸に優しい飲める温泉で、美肌効果も期待できる。源泉掛け流しの半露天風呂付きのお部屋や、貸切露天風呂、大浴場、足湯など、様々な入浴スタイルが楽しめる
  3. 金沢市から近く、加賀温泉郷の中心に位置する。九谷焼や加賀友禅などの伝統工芸品や、明智光秀や与謝野晶子などの歴史的人物にゆかりのある文化的な魅力も満喫できる

山代温泉 彩華の宿 多々見は、料理や温泉、文化など、さまざまな角度から楽しめる宿です。

 

ぜひ一度訪れてみてください。😊

 

 

ゆこゆこ 1908 の予約はこちら

山代温泉の名湯と料亭生まれの創作加賀料理が自慢の宿、彩華の宿 多々見。

 

バス停から徒歩3分、山代ゴルフ倶楽部から6km、ビーチから11kmという好立地にあります。

静かな和室は障子で仕切られ、座卓やミニ冷蔵庫、薄型テレビなどが完備されています。

布団やベッドもお選びいただけます。

 

駐車場は無料です。 当館の自慢は、飲める温泉と料理です。

 

源泉掛け流しの半露天風呂付きのお部屋や、貸切露天風呂、大浴場、足湯などで、アルカリ性単純泉の美肌効果をお楽しみください。

 

飲用すると胃腸の活動を活発にすると言われる温泉もおすすめです。

 

夕食は、旬の食材を使った品数豊富な会席料理をご用意しています。

 

加賀の野菜と日本海の恵みを味わってください。

 

山代温泉 彩華の宿 多々見は、温泉と料理、そして文化に触れることができる宿です。

 

九谷焼や加賀友禅などの伝統工芸品や、明智光秀や与謝野晶子などの歴史的人物にゆかりのあるスポットも近くにあります。

 

〒922-0257 石川県加賀市山代温泉桔梗ヶ丘3-41

車でのアクセス

アクセス1

【車】加賀IC---施設(15分)

アクセス2

【車】JR加賀温泉駅---施設(10分)

 

駐車場情報

収容台数:40台

料金:無料、高さ制限:無、場所:宿敷地内

【12月下旬~3月上旬にお車でお越しのお客様】雪道になる可能性が高い為、必ず「冬用のタイヤ」や「チェーン」は必須。

 

お風呂

【温泉地】 山代温泉(加賀温泉郷)

【泉質】 単純泉(配湯)

 

【PR】>>> ゆこゆこ1908 露天の湯に遊び美味に和む宿 山代温泉 多々見の予約はこちら <<<

 

露天の湯に遊び美味に和む宿 山代温泉 多々見の口コミ

Googleマップの口コミ評価は3.5です。

お手頃価格で美味しい料理が楽しめる宿です。 オススメポイントは4つ ①食事が美味しい 朝も夜も美味しい食事が楽しめます。こだわりの食材です。 ②贅沢な貸切風呂 貸切風呂を楽しめるのですが、とても贅沢な一時です。 ③広いお部屋 部屋はとても広かったです。お布団も枕もとても気持ちよく、快適に寝れました。 ④細かなサービスが嬉しい 子供に手紙入りのお菓子をくれたり、帰りにもちょっとしたお土産をくれたり、サービスしたいという気持ちが嬉しかったです。 土曜に利用しましたが、お安く泊まれたと思います。建物は古いのですが、きれいにされています。

 

ゆこゆこの口コミ総合評価は87点です。

他の評価はこんな感じです。

朝食 95点 /夕食 98点 /風呂 91点 /客室 73点 /清潔感 78点 /接客 82点

総合評価
 

80

食事はおいしく品数も豊富で良かった。貸し切り風呂が無料で利用できて良かった。また利用したいと思った。

ゆこゆこ 1908 露天の湯に遊び美味に和む宿 山代温泉 多々見のクーポン

ゆこゆこのクーポンは季節や時期によって異なります。 

予約先着順、全員もれなくのことが多く気がついた時には、クーポンがない時もあるのであったらラッキーという感じで考えの良い感じです。

 

ゆこゆこ 1908  露天の湯に遊び美味に和む宿 山代温泉 多々見のクーポンはこちらで確認してくださいね。

 

【PR】>>> ゆこゆこ1908 露天の湯に遊び美味に和む宿 山代温泉 多々見のクーポンの確認はこちら <<<