ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 7433 の予約とクーポン 金沢白鳥路 ホテル山楽の口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ 7433 の予約とクーポン 金沢白鳥路 ホテル山楽の口コミ

金沢白鳥路 ホテル山楽に泊まってみたいと感じるような魅力的な4つのポイントを紹介します。

  1. 大正ロマンの情緒漂うクラシックな客室で、非日常感あふれる優雅な旅を楽しめます。特に、2018年に完成した浪漫ルームは、ステンドグラスや九谷焼ランプなど金沢の伝統美が随所に散りばめられた空間で、浪漫ルームにご宿泊のお客様限定の特典や宿泊プランもご用意されています
  2. 金沢城公園に隣接し、兼六園やひがし茶屋街、近江町市場など観光名所が徒歩圏内という絶好の観光立地です。金沢を五感で満喫する「金沢体験」も提供されており、茶道や華道、金箔貼りなどの体験ができます
  3. 金沢城のふもとに湧き出る、市内では珍しい天然温泉「白鳥路温泉」で旅の疲れも癒されます。美人の湯と呼ばれる温泉は、肌に優しく滑らかな感触で、リラックス効果や美肌効果が期待できます
  4. 厳選した食材と、料理長の技と心を味わうことができます。朝食ビュッフェは「普段以上に食べてしまいそう!」と好評で、地元の食材を使った和洋約40種類のメニューが楽しめます。夕食は、香箱蟹や能登牛など季節や地域の味覚を堪能できる会席料理がおすすめです

 

 

ゆこゆこ 7433 の予約はこちら

金沢城公園の絶景を望む歴史ある温泉宿。

兼六園やひがし茶屋街などの観光スポットにも近く、金沢の魅力を満喫できます。

趣のある客室は、天蓋付きベッドやステンドグラスなどのクラシカルな装飾が施されており、和室もご用意しています。

無料Wi-Fiやお茶セットなどの設備も充実しています。

朝食は、地元の食材を使った和洋のバラエティ豊かなビュッフェで、夕食は、香箱蟹や能登牛などの加賀料理を堪能できます。

白鳥路温泉は、美人の湯と呼ばれる炭酸水素塩泉で、肌に優しく滑らかな感触でリラックス効果が期待できます。

サウナや庭園もあり、心身ともに癒されること間違いなしです。

 

〒920-0937 石川県金沢市丸の内6-3

 

車でのアクセス

アクセス1

【車】金沢東・西IC---施設(15分)

 

駐車場情報

収容台数:50台

[高さ制限]2.1Mまで [料金]1滞在税込1,000円/台 [補足]マイクロバス、キャンピングカー等、車高の高いお車でお越しのお客様は前日までに問い合わせ

 

お風呂【泉質】 炭酸水素塩泉(配湯、にごり、とろ湯)

 

【PR】>>> ゆこゆこ7433 金沢白鳥路 ホテル山楽の予約はこちら <<<

金沢白鳥路 ホテル山楽の口コミ

Googleマップの口コミ評価は4.3です。

ホテルは大正ロマンのような雰囲気があり素敵でした。スタッフの方の対応も良かったです。ただ一つ残念なことがとても楽しみにしていた女性限定の浴衣の貸し出しが15時半にチェックインした時にはすでに貸し出しの物が1枚も残っていなかったことです。母娘久しぶりの旅行で楽しみにしていたことの一つだったのでショックでした。今後もっと浴衣の枚数を増やして頂けると嬉しいです。

 

ゆこゆこの口コミ総合評価は88点です。

他の評価はこんな感じです。

朝食 80点 /夕食 --点 /風呂 80点 /客室 88点 /清潔感 80点 /接客 88点

 

総合評価
 

80

お風呂が少し汚くて…残念 露天風呂がなくて…残念 朝食のお味噌汁が薄くて…残念 あとは接客もお部屋に設置されてるコスメセットもおすすめでボディーローションをリピしました。 お部屋に忘れ物をしましたが迅速な対応をして頂きました。ありがとうございました。

 

ゆこゆこ 7433 金沢白鳥路 ホテル山楽のクーポン

ゆこゆこのクーポンは季節や時期によって異なります。 

予約先着順、全員もれなくのことが多く気がついた時には、クーポンがない時もあるのであったらラッキーという感じで考えの良い感じです。

 

ゆこゆこ 7433  金沢白鳥路 ホテル山楽のクーポンはこちらで確認してくださいね。

【PR】>>> ゆこゆこ7433 金沢白鳥路 ホテル山楽のクーポンの確認はこちら <<<