ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 1878 の予約とクーポン あわら温泉 政竜閣の口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ 1878 の予約とクーポン あわら温泉 政竜閣の口コミ

あわら温泉 政竜閣に泊まってみたいと感じた魅力的な4つのポイントを紹介します。

  1. お部屋食の宿として、朝夕ともにお部屋で日本海の幸を堪能できます。お料理は、甘海老や舟盛り、アワビやカニのステーキなど、季節やプランによって様々なメニューが用意されています
  2. お部屋は、広々とした和室や和洋室があり、一部の客室には露天風呂やカラオケルーム、卓球台などが付いています。自家源泉の温泉が注がれている露天風呂は、開放感や檜の香りを楽しめます
  3. 館内には、100名が入浴できる北陸屈指の巨大岩風呂や、滝の流れる中庭に面した大浴場などがあります。また、貸切家族風呂や岩盤浴も利用できます
  4. 交通アクセスも便利で、JR芦原温泉駅からバスで約13分、えちぜん鉄道あわら湯の町駅からは随時送迎があります。北陸道金津ICからは車で約15分です

あわら温泉 政竜閣は、温泉や料理、客室や施設など、さまざまな面で魅力的な宿です。

ぜひ一度ご利用ください。😊

 

 

ゆこゆこ 1878 の予約はこちら!

 

日本海の新鮮な海の幸をお部屋でゆっくり味わってください。

越前蟹や甘エビなどの旬の味覚をお部屋食でご提供します。

 

お部屋は、カラオケや卓球が楽しめる露天風呂付きや、マッサージ機が備わった和洋室など、さまざまなタイプがあります。

 

好みに合わせて選びます。

当館の自慢は、北陸最大級の大巨石風呂「呼鳥門風呂」です。越前海岸にそびえる「呼鳥門」という巨岩を模した岩風呂で、その迫力とパワーを感じてください。また、檜の香りに包まれた庭園露天風呂や、滝の音が心地よい風情ある内湯もございます。温泉は、肌にやさしいアルカリ性単純泉で、旅の疲れを癒してくれます。

周辺には、越前松島水族館や東尋坊などの人気観光スポットがあります。車で15分以内で行けるので、気軽にお出かけいただけます。他にも、三方五湖や丸岡城など見どころがたくさんあります。当館では、貸切風呂や貸切岩盤浴などの施設も充実しています。卓球やカラオケで楽しみながら、思い出に残る旅をお楽しみください。

 

【PR】>>> ゆこゆこ1878 あわら温泉 政竜閣の予約はこちら <<<

 

あわら温泉 政竜閣の口コミ

Googleマップの口コミ評価は3.8です。

クチコミがアンチだらけで、期待はせずに行きましたが、全然そんな事なく、部屋は綺麗し接客も満足です‼︎お風呂も広くて室内風呂と露天風呂で十分満足しました‼︎お布団も敷いてくれて、今時ではなく、昔ながらの昭和感がとても良かったです‼︎素泊まりで、お食事は頂いてないので星4つです‼︎お値段もリーズナブルでした‼︎私は凄く満足でした〜‼︎ありがとうございました‼︎

 

ゆこゆこの口コミ総合評価は93点です。

他の評価はこんな感じです。

朝食 93点 /夕食 90点 /風呂 90点 /客室 87点 /清潔感 97点 /接客 90点

 

総合評価
 

100

食事は部屋食で時間通りに配膳しされました。ボリュウム満点でご飯もおいしかったです。 従業員さんもキビキビと気持ちよく対応しておられて総じてチェックインからチェックアウトまで快適に過ごすことができました。

 

ゆこゆこ 1878  あわら温泉 政竜閣のクーポン

ゆこゆこのクーポンは季節や時期によって異なります。

 

予約先着順、全員もれなくのことが多く気がついた時にはクーポンがない時もあるのであったらラッキーという感じで考えの良い感じです。

 

ゆこゆこ 1878  あわら温泉 政竜閣のクーポンはこちらで確認してくださいね。

 

【PR】>>> ゆこゆこ1878 あわら温泉 政竜閣のクーポンの確認はこちら <<<