ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 2982 の予約とクーポン 西鉄イン小倉の口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ2982の予約とクーポン 西鉄イン小倉の口コミ

西鉄イン小倉に泊まってみたいと感じた5つのポイントを紹介します。

  • 小倉最大級のビジネスホテルで、JR小倉駅から徒歩約5分の便利な立地にあります。北九州空港へもバスで一本で行けます
  • ゆったりとくつろげる大浴場やサウナ、水風呂があり、一日の疲れを癒すことができます。サウナは常時約90℃で、ととのう空間を提供します
  • 朝食は30~40品目以上の和洋ブッフェで、バラエティ豊かなメニューを楽しむことができます
  • 無料Wi-Fiやコインランドリー、アイスディスペンサーなどの設備が充実しています
  • 最低価格保証で予約できるので、お得に宿泊できます

西鉄イン小倉はビジネスや観光に最適なホテルです。

ぜひ一度泊まってみてください。

 

 

ゆこゆこ 2982 の予約はこちら

 

西鉄イン小倉は、小倉駅から徒歩5分、小倉城から徒歩15分の好立地にある北九州最大級のビジネスホテルです。

570室の客室はシンプルで快適に設えられ、無料Wi-Fi、薄型テレビ、ミニ冷蔵庫などの設備が揃っています。

 

ホテル内にはレストランやコインランドリー、宿泊客用電子レンジなどもあり、長期滞在にも便利です。

また、マッサージサービスも利用できます。

西鉄イン小倉の特徴は、なんといっても大浴場とサウナです。

温泉ではありませんが、広々とした浴槽と遠赤外線サウナ、水風呂で一日の疲れを癒すことができます。

男女別の大浴場は、のれんをくぐれば清潔で解放感あふれるリラックス空間が広がっています。

サウナは常時約90℃で、ととのう空間を提供します。

西鉄イン小倉は、小倉城や旦過市場などの観光スポットや、飲食店が立ち並ぶ繁華街にも近く、ビジネスや観光に最適なホテルです。

 

ゆこゆこから予約すれば最低価格保証もあります。

ぜひ一度ご利用ください。

 

西鉄イン小倉で、快適で充実した滞在を楽しんでくださいね。

 

〒802-0003 福岡県北九州市小倉北区米町1−4−11西鉄イン小倉

 

車でのアクセス

【車】小倉駅北---施設(5分)

 

駐車場情報

収容台数:80台

【料金】1,000(税込) ※予約不可・先着順 【高さ制限】2.05m  【場所】新館エントランス横ホテル機械式駐車場機械式駐車場に入庫できないお車の場合、平面駐車場の空きがある場合のみご案内させていただきます。平面駐車場はご連泊時、同スペースの確保ができませんのでご了承ください。大型車(バス・マイクロバス・大型トラック)等は、駐車できません。ホテル提携駐車場(エルザパーク駐車場)のご利用時間は午後630から翌午前10時までです。

 

 

 

西鉄イン小倉口コミ

Googleマップの口コミ評価は3.9です。

大浴場付きのホテルという事でチョイスして宿泊。 小倉駅からはゆっくり歩いて5分くらい周辺に飲食店多数有り小倉駅、チャチャタウンは徒歩圏内です。 リバーウォーク、小倉城までは若干距離がありますがホテルの前にバス停があるので非常に良い立地です。 部屋らベッドは標準的なビジネスホテルよりも広め。 大浴場は最近のサウナブームにあやかってサウナに力を入れてる感じでした。 浴場は広めでビジネスホテルにしては珍しくジェットバスもあります。 サウナは二段のL字形、テレビありのドライサウナ。 水風呂はちゃんとチラーで冷やしてあるのが素晴らしい。 休憩椅子も5脚、脱衣場にはインフィニティチェアもありました。 概ね満足でしたが唯一気になったのが冷蔵庫の冷えが弱い事です。

 

ゆこゆこの口コミ総合評価は85点です。

他の評価はこんな感じです。

総合評価
 

80

駅から近くて便利なのがよかった。 お風呂は広くて気持ちよかったです。

 

ゆこゆこ 2982 西鉄イン小倉のクーポン

ゆこゆこお年玉クーポン

ご案内 必ずお読みください

※ご利用に制限がある場合があります

 

1予約あたり

5,000円OFFクーポン

ゆこゆこお年玉クーポン【5,000円】

宿泊期間:

2024/1/9~3/31

対象者居住地:全国

使用条件詳細

 

1予約あたり

3,000円OFFクーポン

ゆこゆこお年玉クーポン【3,000円】

宿泊期間:

2024/1/9~3/31

対象者居住地:全国

使用条件詳細

 

予約先着順、全員もれなくのことが多く気がついた時には、クーポンがない時もあるのであったらラッキーという感じで考えの良い感じです。

ゆこゆこ 1965 いこいの村 能登半島のクーポンはこちらで確認してくださいね。