ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 1826 の予約とクーポン 鳥越の宿 三楽園の口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ 1826 の予約とクーポン 鳥越の宿 三楽園の口コミ

鳥越の宿 三楽園に泊まってみたいと感じた魅力的な3つのポイントを紹介します。

  1. 鳥越の宿 三楽園は、全国的に珍しい成分の異なる2つのにごり湯を楽しめる温泉ががある。イタリアで習った自家源泉を濃縮させた温泉泥の製造法や施術法で日本において初めて本格的に導入したファンゴセラピー(温泉泥療法)も体験できるのが魅力です。温泉は、肌をしっとりさせたり、血行を促進したり、リラックス効果の効能がある
  2. 富山の旬の幸を使った料理の旨さ。地元砺波市の新鮮な食材を活かした料理が中心なので、高級魚「のどぐろ」や富山湾の宝石「白えび」など、北陸の代表的な味覚を堪能できる。朝食バイキングは、海鮮丼やかまぼこなどの富山名物が味わえる
  3. 和風テイストのホテルだから心地よい時間と空間による大正時代からの由緒正しきを誇りとする別天地です。木のぬくもりと香り、畳の爽快感、和服の柔らかさを感じられます。一部客室には天然温泉檜風呂があり、いつでも自分のペースで温泉を楽しめます。最上階にある男女別天然温泉大浴場からは、富山市街や富山湾を一望できます

鳥越の宿 三楽園は、富山の魅力を存分に味わえるホテルです。

 

ぜひ一度ご利用ください。😊

 

 

ゆこゆこ 1826 の予約はこちら

富山の自然に抱かれた庄川温泉郷にある老舗旅館です。

 

ここでは、全国的に珍しい成分の異なる2種類のにごり湯を堪能できます。

 

白濁色の炭酸水素塩泉は美肌効果が高く、赤茶色の炭酸鉄泉は血液をサラサラにする効果があります。

 

どちらも女性に嬉しいお湯です。

 

ウッドデッキからは庄川峡の絶景を眺めながら、心地よい風に身を任せることができます。

 

また、日本初導入のファンゴセラピー(温泉泥療法)も体験できます。

 

温泉泥に含まれるミネラルが肌に浸透し、デトックスや保湿効果をもたらします。

 

お食事は、富山の旬の幸を使った美食会席をご用意しています。

 

新鮮な海鮮や山菜、郷土料理など、目にも舌にも美味しい逸品が並びます。

 

鳥越の宿 三楽園は、富山の自然と温泉と食事を満喫できるホテルです。

 

ぜひ一度ご利用ください。😊

 

 

〒932-0305 富山県砺波市庄川町金屋839

 

車でのアクセスの場合

お車でのアクセス1

【車】砺波IC---宿(15分)

 

駐車場情報

収容台数:50台

料金:無料、高さ制限:無、場所:敷地内

 

お風呂

【温泉地】

庄川温泉郷

【泉質】 炭酸水素塩泉(運び湯、にごり、とろ湯)

含鉄泉(自家源泉、にごり)

 

【PR】>>> ゆこゆこ 1826 鳥越の宿 三楽園の予約はこちら <<<

 

鳥越の宿 三楽園の口コミ

Googleマップの口コミ評価は4.4です。

石川県に行った後、帰宅前の宿泊先として予約して訪問。 あまり山奥ではなく、山に入ったなとおもったらすぐ到着。 2人でしたが、4人は泊まることができる広い部屋をとってくださいました。 温泉は鉄分を多く含んでいるとのことで、湯口周辺は赤錆の塊が付着していました。炭酸泉もありそちらは白い塊が付着。 食事は夕食も朝食も、ご飯と味噌汁をセルフで取るスタイル。あるあるですが米が美味しくて食べ過ぎました。 とても良いお宿でゆったりと寛げました。

 

ゆこゆこの口コミ総合評価は93点です。

他の評価はこんな感じです。

朝食 87点 /夕食 90点 /風呂 95点 /客室 87点 /清潔感 90点 /接客 95点

総合評価
 

100

1ヶ月ぶりのリピート宿泊。前回と同様にスタッフの対応や宿の清潔感、お湯の温度や泉質、浴場の手入れ等いずれも 素晴らしく、楽しい宿泊でした。特に料理は、一品一品を丹精を込めて造られており、大変美味でした。 秋にも泊まりたいと思います。

ゆこゆこ 1826  鳥越の宿 三楽園のクーポン

ゆこゆこのクーポンは季節や時期によって異なります。 

  • 日~金曜日限定!1予約3万円以上で3千円引きクーポン
  • 先着100予約限定(現在100予約済み)
  • 最新状況の反映にお時間がかかる場合があります

予約先着順、全員もれなくのことが多く気がついた時には、クーポンがない時もあるのであったらラッキーという感じで考えの良い感じです。

 

ゆこゆこ 1826 鳥越の宿 三楽園のクーポンはこちらで確認してくださいね。

【PR】>>> ゆこゆこ 1826 鳥越の宿 三楽園のクーポンの確認はこちら <<<