ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

キッシーまんじゅう食べてみた感想 【どこで 売っ てる?】

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

f:id:toriyosesyogun:20220702160042j:image

キッシーまんじゅうを変えるタイミングがあったので買って食べてみました。

国会議事堂の見学する機会をいただいて見学してきました。

その時に、お土産屋さんに連れていってもらっておすすめだったのでブログネタになるかなぁ〜とちょっとした気持ちもあったのですが、記念に買って食べてみました。

 

予想よりも美味しかったですよぉ〜。

 

 

キッシーまんじゅう どこで売ってる?f:id:toriyosesyogun:20220702160056j:image

キッシーまんじゅうって知らなかったんですけど、国会議事堂会館の見学した後にお土産店も回ったんです。

その時に、キッシーまんじゅうがドーンってお店の前にあって、お土産として買って変える人多いですよぉ〜と言うことでした。

 

どうしよっかなぁ〜と悩んだんですけど、クルーっとお土産屋さんの中の商品をみていると本心で買って帰ろうって思えるのがなかった。。。苦笑

 

まぁ、せっかくだし、何回も来れるところでないから記念に買って帰ろうと決めました。

 

キッシーまんじゅう、国会議事堂まんじゅう、おすすめボールペンを買って帰りました。

他にもお土産品はたくさんあったのですが、定番はこの三種類みたいです。

お土産代二千円弱でした。

 

 

キッシーまんじゅう食べてみた感想

f:id:toriyosesyogun:20220702160002j:image

キッシーまんじゅう食べたら意外と美味しかったです。

ちょっと表現が失礼ですね。

 

家でも、おいしぃと言う感想。

 

レモン風味で甘さが程よくあってあっさりした甘さでした。

お土産屋さんで迷ったらキッシーまんじゅうはおすすめです。

 

 

キッシーまんじゅうは通販できる?

キッシーまんじゅうは通販できますよぉ〜。

ショップ永田町と言うサイトで売ってました。

もし食べみたいと感じたら食べてみるのはどうでしょう。

 

 

まとめ

ちょっとしたタイミングで国会議事堂の見学する機会を得られたのですが、貴重な経験でした。

選挙とか全く興味がない気持ちを持ちながら投票に毎回参加していました。

でも、昨今の国際情勢や、円安、インフレ局面になっているので、国の舵取りが重要になってきました。

キッシーまんじゅうを食べて選挙や国会が身近になるかもなぁ〜とまでは感じなかったですけど、通販もできるので気になったら食べてみるのはどうでしょう。