ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

2020-06-14から1日間の記事一覧

鹿児島県薩摩川内市のふるさと納税の返礼品は霧島育ちのうなぎ、霧島アユ(期間限定)、ペア宿泊券が魅力的。

ふるさと納税でいろいろな都市を見ていると面白いですね。 本当にいろいろな気付きがあるし、それぞれの町が、観光PRや、特産品のアピールされているのが印象的です。 東京や、神奈川、京都、大阪、神戸などの人気の観光地はテレビなどで見る機会があるので…

日本の天才プログラマーが作った無償提供中のシン・テレワークシステムのSSL-VPN接続が素晴らしい!

朝起きて、ツイッター見てたら天才プログラマーがわずか2週間で構築したテレワークシステムが話題になっていました。 プログラムができるとイノベーションを起こせるなぁ~と感じたのでブログ記事でシェアします。 手のひらサイズの汎用(はんよう)コンピ…

鹿児島県曽於市は乃木坂46の大園桃子さんの地元? ふるさと納税の返礼品は曽於ポーク、麦焼酎、芋焼酎、黒豚マン、はちみつ、生ハム、曽於ウナギが人気!

毎日ふるさと納税について調べているとどんどんいろいろシェアしたいことが出てきました。 鹿児島県曽於市は乃木坂46の大園桃子さんの地元だそうです。宮崎県との県境の町で海に面してないので森林や、温泉、山間の景色が綺麗だろうなぁ~と感じます。 鹿児…