ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ロールスクリーン(ロールカーテン)のオーダーは通販が便利!

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ロールスクリーン

ロールカーテン オーダー お気に入り写真もOK!

 

ロールカーテンのオーダーをあなたの写真を使って世界でひとつのロールスクリーンを作れますよ

 

 

ロールカーテンはオリジナルだとワンランク違った部屋の雰囲気になりますね。 

ロールカーテンをオーダーするなら、いろいろなデザインや、お気に入りの写真やイラストで作るのもありだと思います。

  
カーテンの雰囲気によって思ったより快適なお部屋に変身するので、お気に入りを是非オーダーしてくださいね。

 

あなたのお気に入りの写真でオリジナルのロールカーテン

ロールスクリーン オーダー

マンションを購入して、カーテン選びに少し迷ってませんか?

カーテンって、お気に入りの見つけるの難しいですよね。

リビングだと、お客さんが来たときの事を考えてちょっとシックな感じにしたり、
逆に明るい感じのデザインにしたりしますよね。

ですが、お気に入りの写真をロールスクリーンにするってのも、かなり良い感じになりますよ。
近所のホームセンターや、カーテン屋さんでは中々対応してもらいにくかったり、価格がとてもお高かったりしませんか?

意外とお安いお値段で自分の写真や、絵をロールスクリーンにできるんですよ。

もし、カーテンを探しているなら、一度検討して見ると良いと思います。

ロールスクリーン 写真なら アートスクリーンの生地サンプルを無料でお届けいただけますので、 「どんな感じの質感なの」「色はどういう風に出るの」 「シースルー生地と遮光生地ってどう違うの」等、実際に触って、見れますよ。

 

ロールスクリーン 写真 や可愛いPark柄なら

ロールカーテン 通販

特徴!お手頃価格で世界でひとつのロールスクリーンを作れます。

お気に入りの写真や、デザインで作るロールスクリーン

  1. 単色でなくもっと鮮やかなロールカーテンがほしい
  2. もっと楽しめるロールスクリーンを探している
  3. お気に入りの自分の写真や絵で世界でひとつのロールスクリーンを作りたい


例えば、
お気に入りの写真や絵でオリジナルフォトスクリーン
お花や、世界の風景 可愛らしい絵や模様 犬や猫の絵
あなたのイラストをロールスクリーンして販売。
1cm毎にサイズを決めれるのであなたの望み通りの寸法で
ロールスクリーンを作成できる。
『料金シュミレーション』や、『サイズの測り方』・『取り付け方法』
等が公式ホームページにあるので、希望条件があるならきっとお役にたてるともいますよ。