7 mono Blog

京都でものづくりをしている人のブログ

森矢カンナさんが花沢さん役? 実写版サザエさん! 出身は?年齢? 身長? 事務所? 

この記事をシェアする


スポンサーリンク

フジテレビのドラマで磯野家の人々~20年後のサザエさん~ってのが決まりましたね。

なんと、花沢さんの20年後が森矢カンナが演じるようです。

www.instagram.com

サザエさんは、天海祐希さん、マスオさん(48歳)を西島秀俊、カツオを濱田岳さん、ワカメ(29歳)を松岡茉優さん、タラオ(23歳)を成田凌さん、フネ(70代)を市毛良枝さん、波平(74歳)を伊武雅刀さん、サザエさんと&マスオさんのの第2子もいます。タラちゃんの妹はヒトデちゃん(17歳)を桜田ひよりさんです。

 

森矢カンナ,花沢さん

花沢さんがとても美人になっているとカツオは花沢さんの事をどう思っているんですかね? ドラマが楽しみです。

さて、それでは花沢さんを演じる森矢カンナについて紹介します。

 

 


森矢カンナ とは

森矢カンナさんは、森カンナさんと同一人物です。 wikiでもいろいろと紹介されています。

というのも、事務所を2017年6月にヒラタオフィスからソニー・ミュージックアーティスツへ移籍されています。その時に森カンナから森矢カンナに改名されています。 

なので、仮面ライダーディケイドのヒロインされていた時から知っている人は森カンナとして印象はあっても、森矢カンナって誰?と感じた人もいるかもしれませんね。


森矢カンナさんの画像は?

www.instagram.com

森矢カンナさんはinstagramをされています。
普段の様子な仲良しな女優さんの水川あさみが良く登場しています。 最近は窪田正孝さんと水川あさみさんが結婚されたので水川麻美さんをインスタで祝福していました。

他には、ベッキーさんや近藤春奈さんも登場してます。

他には吉高由里子さん、高梨臨さんも仲良しな女優さんだそうです。

ちなみに山口智子を女優として尊敬しているのだとか。

最近20cm髪の毛を切ったと写真があったのですが、ひょっとしたら花沢さんの役の為に髪の毛を切ったのでしょうね。


出身 年齢 学歴 身長について

富山県で生まれ大阪・京都育ち、父親の仕事の関係で東京で過ごされました。

もう少し詳しく紹介すると、生まれたのは富山県ですが、2歳の時に父親の仕事の関係で大阪の守口市に引越しをし、小学5年生まで大阪・京都で過ごし、その後は東京で学生時代を過ごしたと言う事です。


年齢は1988年生まれだそうです。所属事務所のプロフィールによると誕生日は1988年6月22日だそうです。

 

学歴は、東京都立玉川高等学校卒業されています。

身長は168cmのB型です。

 

森矢カンナ熱愛について 

過去には、はんにゃの金田さんや、ONEOKROCK Takaさん、佐藤健さんなどと報道されていました。
でも、いずれの方とも結婚には至らなかったようです。
アラサーの森矢カンナさんですが、結婚されていないのでまだ旦那さんはいません。
ですが、最近2019年に彼氏というか、馬場雄大と森矢カンナの恋愛報道がされています。
馬場雄大さんは、バスケの選手でバスケットボール日本代表の将来有望な選手だとか。
お互いにとって良い方向になるお付き合いになると良いですね。


森矢カンナさんの花沢さんについてSNSの反応は?

花沢さんが森矢カンナさんみたいだったらカツオは勝ち組だと言う反応が多いみたいです。

 

 

 

 

 

 


まとめ

サザエさんの実写版はたびたび話題になりますが、サザエさんの印象が強すぎて他の人はあまり印象にないです。
でも、今回花沢さんが森山カンナさんに決まったと言うのはかなりインパクトの強い話題だった気がします。
いずれにせよ。小学校5年生の花沢さんの印象しかないので31歳のカツオと花沢さんがどのような感じになるのか楽しみですね。
でも、花沢さんがこんなに美人になるのかぁ~というのはちょっとした衝撃でした。