ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 1839 の予約とクーポン 天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃の口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ 1839 の予約とクーポン 天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃の口コミ



天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃に泊まってみたいと感じた魅力的な5つのポイントを紹介します。

  1. 和風テイストのホテルで、木のぬくもりと香り、畳の爽快感、和服の柔らかさを感じられます
  2. 客室内に天然温泉檜風呂があるので、いつでも自分のペースで温泉を楽しめます。一部客室を除く
  3. 最上階にある男女別天然温泉大浴場からは、富山市街や富山湾を一望できます
  4. 朝食では、富山湾の旬の恵みをお楽しみいただけます。海鮮丼やかまぼこなどの富山名物が味わえます
  5. 富山駅から路面電車で約10分、富山城や富岩運河環水公園などの観光スポットにもアクセスしやすい立地です

天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃は、富山の魅力を存分に味わえるホテルです。

 

ぜひ一度ご利用ください。😊

 

 

ゆこゆこ 1839 の予約はこちら

富山の街中にある『現代の旅籠』をコンセプトにしたホテルです。

木のぬくもりと香り、畳の爽快感、和服の柔らかさを感じられる和風テイストの館内で、ゆったりとおくつろぎください。

お部屋や大浴場では、天然温泉檜風呂をお楽しみいただけます。

朝食バイキングでは、富山の海鮮丼や郷土料理など、種類豊富なメニューをご用意しています。

富山城やお土産処、百貨店、映画館なども近くにあり、観光にも便利です。

富山の魅力を存分に味わえるホテルです。

 

〒930-0083 富山県富山市総曲輪3丁目9-2

車でのアクセス

アクセス1

【車】富山IC---宿(19分)

 

駐車場情報

駐車場料金1200円税込が必要。

隣接のNPCユウタウン総曲輪パーキングを利用する。

15時~翌11時 の間、ホテル提携料金(1,200円)にてご利用可能。

利用の際、フロントにて出し入れ自由のサービス券と交換すること。

 

風呂

【温泉地】富山温泉

【泉質】 単純泉(pH8.7、自家源泉、にごり)

 

【PR】>>> ゆこゆこ 1839 天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃の予約はこちら <<<

 

天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃の口コミ

Googleマップの口コミ評価は4.4です。

 

早めに到着してしまいましたが、ラッキーなことにお部屋が出来上がっていたようで嫌な顔ひとつ見せずにお通しいただけました。8/19 13:30頃にフロントで対応してくださったお姉さん、とても丁寧でチェックインのときから嬉しくなるお宿。キャリーの足も拭いてくださいました。 館内は畳で素足で歩けるだけで最高。お部屋も、玄関のような一間を挟んで客室なのがちょっと嬉しい。畳にベッドと、内風呂が小さいながらも温泉の出る檜風呂🛁ウェルカムドリンクにお水とマンゴープリンも、おもてなしを感じます。 温泉も不足なく、23:00頃からは女湯は人も少なくて快適。ドライヤーがナノケアなのも有難いし、お風呂上がりにはアイスとマッサージチェア…もう満喫させていただきました!直前割だったからかもですが、これで1泊7000円切るのはコスパ良しすぎです🥲🌷 枕は結構硬めなのがネックでしたが、夏は暑いからか、アイスノンの枕をお風呂のロビーで用意いただいてた心遣いなどは本当に素晴らしい。スタッフさんにも温かくいってらっしゃいを頂き、大満足で宿を後にしました。最近疲れてたのがぶっ飛んだステイ、最高でした!ありがとうございます😊

 

ゆこゆこの口コミ総合評価は93点です。

他の評価はこんな感じです。

朝食 96点 /夕食 評価対象外 /風呂 94点 /客室 87点 /清潔感 90点 /接客 88点

 

総合評価
 

100

夫婦で初めての富山観光北陸新幹線からライトレールに乗り継ぎ大手モール2分雨でもほぼ濡れずに入れる。続々と到着する宿泊客テキパキ受け付け9階和仕様ツインを案内され窓から立山連峰当初ダブルの予約が無料で格上げいきなり好印象 早速カードキーをタッチ2階の温泉浴場へセキュリティーは行き届いている。夜は近隣の炉端地酒が格別 就寝前にスイッチ一押しで湯張り出来る部屋の温泉ヒノキ風呂に浸かり解放 朝食は噂には聞いていたが超豪華富山満喫感 館内は全て畳敷専用靴下なども貰え足元からもリラックス出来た。

ゆこゆこ 1839  天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃のクーポン

ゆこゆこのクーポンは季節や時期によって異なります。 

予約先着順、全員もれなくのことが多く気がついた時にはクーポンがない時もあるのであったらラッキーという感じで考えの良い感じです。

 

ゆこゆこ 1839  天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃のクーポンはこちらで確認してくださいね。

 

 

【PR】>>> ゆこゆこ 1839 天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃のクーポンの確認はこちら <<<