ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 1883 の予約とクーポン 道の駅 倶利伽羅源平の郷 倶利伽羅塾の口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ 1883 の予約とクーポン 道の駅 倶利伽羅源平の郷 倶利伽羅塾の口コミ

道の駅 倶利伽羅源平の郷 倶利伽羅塾は、歴史と自然に囲まれた魅力的なスポットです。

道の駅 倶利伽羅源平の郷 倶利伽羅塾のおすすめポイントを紹介します。

  • 歴史資料館:倶利伽羅峠の歴史や文化をパネルや映像などで学べます。源平倶利伽羅合戦図屏風のレプリカや火牛の計のモニュメントなど、見どころがたくさんあります
  • 倶利伽羅塾:宿泊や入浴、レストラン、研修施設などが完備された施設です。地元産の新鮮な野菜や果物を使った料理や、倶利伽羅峠の景色を眺めながらの温泉が楽しめます
  • 直売所:津幡町特産品の直売所では、山菜や野菜、果物、加工品などが販売されています。季節によって変わる旬の味覚を味わうことができます
  • 芝生広場:大きな芝生の広場では、ピクニックや遊具で遊ぶことができます。子ども連れの家族にもおすすめです

 

ぜひ一度訪れてみてください。😊

 

 

ゆこゆこ 1883 の予約はこちら

家族旅行・ツーリング・合宿などに♪安心価格がうれしい道の駅の宿

〒929-0426 石川県河北郡津幡町竹橋西270

 

 

車・バイクでのアクセス方法

アクセス1:【車】IRいしかわ鉄道線「津幡駅」---施設(10分)

アクセス2:【車】北陸道金沢森本IC---施設(15分)

アクセス3:【車】富山福岡IC---施設(15分)

 

駐車場情報

収容台数:50台

屋根・施錠付きのバイク格納庫あり(台数に限りがあるため事前に要連絡)

 

お風呂

【泉質】 温泉ではありません

【PR】>>> ゆこゆこ1883 道の駅 倶利伽羅源平の郷 倶利伽羅塾の予約はこちら <<<

 

道の駅 倶利伽羅源平の郷 倶利伽羅塾の口コミ

Googleマップの口コミ評価は3.7です。

昨年関東道の駅を完全制覇したので、今年は北陸道の駅の完全制覇を獲りに埼玉県から出掛けて来た。ここはいい!道の駅制覇と関係がなくても、バイク乗りには絶対におすすめ!屋根付き車庫ガレージ有りで、夜は鍵をかけてくれるし、その中で簡単な手入れもできる。お風呂も良くて、旅の疲れが一気に吹っ飛んだ(笑) 売店は21時までやっていてくれるので、お酒の追加や小腹の埋め合わせもOK! くれぐれも屋号に惑わされないようにね😆 まさに善き哉!

 

ゆこゆこの口コミ総合評価は100点です。

他の評価はこんな感じです。

朝食 93点 /夕食 90点 /風呂 83点 /客室 100点 /清潔感 100点 /接客 100

総合評価
 

100

お部屋が広くて、とてもきれいでした。大きなテレビもあり、シャワー・トイレ付、アメニティ(浴衣・バスタオル・タオル・シャンプーなど)も充実していて、コスパ満点でした。バイクで行ったので、鍵付きのバイク小屋を利用でき、安心して宿泊できました。 スタッフの方が皆さん感じのいい方で、丁寧な応対をしていただきました。 お風呂は、早い時間は一般利用の方々で少し混んでいましたが、脱衣所もきれいに使っていて、好感が持てました。またぜひ利用したいです。