ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 7405 の予約とクーポン 加賀屋別邸 松乃碧の口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ 7405 の予約とクーポン 加賀屋別邸 松乃碧の口コミ

加賀屋別邸 松乃碧は、和倉温泉にある美術館のような旅館です。

 

加賀屋別邸 松乃碧のおすすめポイントを紹介します。

  • インクルーシブシステム:宿泊料金には、食事やドリンク、エステやマッサージなどのサービスが含まれています。追加料金やチップの心配がありません
  • 美術館の雰囲気:館内には地元の伝統工芸品や現代美術作品が展示されています。日本の粋を感じることができます
  • 展望風呂付き特別室:海を一望できる展望風呂付きの客室は、贅沢なプライベート空間です。ゆったりとした時間を過ごすことができます
  • 地元食材の料理:季節の地元食材を使った料理は、目でも舌でも楽しめます。能登牛や能登島産の魚介類など、新鮮で美味しい食材が堪能できます


www.youtube.com

ぜひ一度訪れてみてください。😊

 

 

ゆこゆこ 7405 の予約はこちら

加賀屋が創り上げた「別邸」に泊まる。美術館さながらの地元伝統工芸がちりばめられた空間で過ごす大人の贅沢

 

「加賀屋別邸 松乃碧」は、和倉温泉の美術館のような旅館です。

 

宿名には、神聖で長寿の象徴である「松」の文字を用いて、特別な時間を刻む宿であることを表しています。

 

館内には、前田家ゆかりの茶室や地元の伝統工芸品が飾られており、日本の粋を感じることができます。

 

また、全国でも有名な「加賀屋」の中でも最高グレードの客室には、海を一望できる展望風呂が付いており、贅沢なプライベート空間をお楽しみいただけます。

 

さらに、宿泊料金には食事やドリンク、エステやマッサージなどのサービスが含まれている「インクルーシブシステム」を採用しており、追加料金やチップの心配がありません(※一部有料のものもあります)。

 

季節の地元食材を使った料理や、ラウンジでのスイーツ&ドリンクサービス、お茶室でのお抹茶サービス、湯上りラウンジでのアイス&ドリンクなど、様々なおもてなしで日頃の疲れをゆったりとほぐします。

 

「加賀屋別邸 松乃碧」で、心から満足できる旅をお過ごしください。😊

 

〒926-0175 石川県七尾市和倉町ワ部34番地

 

車でのアクセス

アクセス1

【電車】金沢駅(特急能登かがり火)---和倉温泉駅(60分)>【車】和倉温泉駅---宿(6分)

アクセス2

【車】和倉IC---宿(8分)

 

駐車場情報

収容台数:20台

料金:無料、高さ制限:無、場所:敷地内

 

お風呂

【温泉地】

和倉温泉

【泉質】 塩化物泉(pH7.6、配湯)

【PR】>>> ゆこゆこ7405 加賀屋別邸 松乃碧の予約はこちら <<<

 

 

加賀屋別邸 松乃碧の口コミ

Googleマップの口コミ評価は4.5です。

母との記念の旅行で滞在させて頂きました。 スタッフの方々の細やかで心のこもった応対、旅館にいながら能登の美しい風景や生け花、そして館内に、程良く漂う上品なお香、とても心地よい静けさをゆったりと思う存分満喫させて頂きました。 料理も少量づつ、本当に沢山の品々を美しい器の数々で楽しませていただきました。3日間のの滞在でしたが、お料理の豊かさに加え、スタッフの方の風鈴の手書きの絵が添えられていたりと、至る所に心尽くしを感じました。朝ごはんも朝食時間に合わせて炊き上げて下さった白米の何と美味しいこと!欲を言えば量が多くて、食べたいのに残してしまうのが本当に勿体なかったです。 インクルーシブシステムは初めてでしたが普段頼まないようなお酒も躊躇なく挑戦?!いろいろな種類の飲み物を楽しませてもらいました。ブルーティーなるものも、その芳醇な香に驚きました。 母は、チェックインしたときのあの感激(ロビーの雰囲気やお呈茶に感動したそうです。)が忘れられず、また湯上りに頂くジェラートがとても美味しかったそうで、また必ず行きたい、と申しています。長生きしてくれる励みになりそうで嬉しいです。 私もまた伺える日を楽しみにしています。記憶にずっと残るステキな時間をありがとうございました。

ゆこゆこの口コミ総合評価は100点です。

他の評価はこんな感じです。

朝食 95点 /夕食 100点 /風呂 85点 /客室 95点 /清潔感 100点 /接客 100

総合評価
 

100

加賀屋グループということもあり本当に素晴らしい接客とスタッフさん達、支配人のお心遣いと、終始大満足で、感無量でした。 素敵な誕生日旅行ができて本当に心から感謝です。 また利用させていただきたいと思いました!