ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

家にいれば君もアベンジャーズ! 家にいるだけで世界は救える! あなたもアベンジャーズの一員になろう!

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

 ゴールデンウィークに突入しましたね。 最近はもっぱら家で海外ドラマ三昧。というかSUITSアメリカ版にはまってます。

 

何気に、ツイッター見てたら面白いハッシュタグに遭遇!

 

アベンジャーズ

なんと、家にいたらアベンジャーズになれるではありませんか!

家にいたら世界が救えるんですよ!

 

だったら、みんなでアベンジャーズになってしまおう!ということでブログ記事にしてみました。(笑)

 

アベンジャーズって何?


映画『アベンジャーズ』予告編映像

 『アベンジャーズ』は、アメリカの人気ヒーローが大勢集まって悪と戦うアメリカの映画です。
マーベル・スタジオがつくって、ウォルト・ディズニー・スタジオ・モーション・ピクチャーズから2012年に公開されました。
シリーズが4作あります。

  • アイアンマン
  • キャプテン・アメリカ
  • ハルク
  • ソー
  • ブラック・ウィドウ
  • ホークアイ 

などが活躍します。

 

 

 

アベンジャーズはU-NEXTで見れますよ

アベンジャーズ U-NEXT

アベンジャーズが見たいなぁ~と思ったらU-NEXTで見れます。

気になったらおうち時間で見てみるのはどうでしょう。

 

U-NEXTで見れる映画のアベンジャーズは以下の4作です。

1作:アベンジャーズ
2作:エイジ・オブ・ウルトロン
3作:インフィニティーウォー
4作:エンドゲーム

 

他にもアニメ版 アベンジャーズのアベンジャーズ コンフィデンシャル:ブラック・ウィドウ&パニッシャーが見れます。

 

スピンアウトシリーズとして以下の2作が見れます。
ニンジャ アベンジャーズ
アベンジャーズ ジャスティス

 

おまけとしてU-NEXTならではのアベンジャーズもあります
ぱちすろ アベンジャーズ

 

 他にも面白い映画がいろいろ見れるのでU-NEXTは楽しめますよ。

1か月無料で視聴できるので気軽に試せますね。

>>>アベンジャーズをU-NEXTでみるのはこちらをクリック【映画】

 

 

 

アベンジャーズのSNSの反応は?

ステイホームしてアベンジャーズになりましょう! 

 アベンジャーズに入隊希望のひとを発見!

 テンションの上げ方も人によりますね。

 モチベーションアップ!

 コロコロしてても日進月歩。 アベンジャーズです。

 こういうの苦手な人もいますね。

 ブラックウインドウ志望の人がいました。

 給料もらえたら良いですね。ボランティア活動かもですね。

 

 トレーニングスペースがあるのは凄いですね。

 牡丹の花が綺麗です。

 VRで博物館って良いですね。 おうちミュージアム

 そうですね。

 時代が変わりますね。

 とても暖かい日になりましたね。 暑い!

 

まとめ

アベンジャーズは、ヒーローなので映画の世界だけだと思っていましたが、今は新型コロナウイルスのパンデミックで世界中の人がヒーローになれると気づきました。(笑)

 

新型コロナウイルスをやっつけるのにみんなでアベンジャーズになってしまいましょう。

 

ステイホーム! 

 

 アベンジャーズをまた見たくなってきました。

他にもいろいろな映画が見れるのでお気に入りです。

↓↓↓↓

見逃し配信バナー