ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

BRオーガニックミスト美容液の使い方と口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

BRオーガニックミスト美容液の使い方と口コミ

美容液がミスト状態になって出てくる「BRオーガニックミスト美容液」。

 

肌への摩擦が少なそうに見えますが、何となく使い方が分からないから試せないという方も多いのでは?

ここでは、BRオーガニックミスト美容液の使い方や口コミをご紹介いたします。

 

 

 

BRオーガニックミスト美容液の使い方

BRオーガニックミスト美容液の使い方



BRオーガニックミスト美容液の基本的な使い方は、2ステップです。

  1. BRオーガニックミスト美容液を3~4プッシュ顔に吹きかける
  2. 優しく顔についたBRオーガニックミスト美容液を抑えて浸透させる

 

BRオーガニックミスト美容液は、通常のスキンケアが終了した後に使うのが一般的です。

大体、1日4.5回使ってみるとお肌が数時間潤うと人気を呼んでいます。

「1日4.5回では乾燥が気になる」という場合は、あと2回ほど回数を増やしてみてもOK!

季節によって使用回数を使い分けるなんて方法もいいかもしれませんね。

 

BRオーガニックミスト美容液はメイクの上からも出来る!

そして、BRオーガニックミスト美容液はメイクの上からでも使うことが出来るからとても便利!

メイクをした後にBRオーガニックミスト美容液を使う場合は、吹きかけた後に肌に押し込む作業はしないでください。

 

 

BRオーガニックミスト美容液の効果的な使い方

BRオーガニックミスト美容液の効果的な使い方

BRオーガニックミスト美容液の効果を最大限に発揮させたい!という場合は、2つの効果的な使い方にトライしてみましょう!

  1. お風呂上がりには必ず使う
  2. 深呼吸しながら行う

お風呂上がりには必ず使う

お風呂上がりのスキンケアって一番肌への浸透力が高いですよね。

 

古い角質が除去されて、肌が柔らかくなっている分スキンケアの栄養分も浸透しやすくなっているのです。

 

そのため、BRオーガニックミスト美容液もお風呂上がりには必ず使うように決めてみては?

 

角質層までじんわり行き渡ることで、たっぷりの潤いを蓄えられる肌へと導いてくれます。

 

深呼吸しながら行う

BRオーガニックミスト美容液には、フランキンセンスという精油が含まれています。

フランキンセンスは、深呼吸をしながら心を静める働きが期待できる精油。

また、咳やのどの痛みにも効果的と言われているんですよ。

 

そのため、BRオーガニックミスト美容液をシュッとしてハンドプレスをする時には、ぜひ深呼吸を心がけてみてください。

アロマの効果で心を癒してくれるはずです。

 

私、個人的にフランキンセンスが大好き!

フランキンセンスは貴重なオイルとしても有名。

そんなフランキンセンスが配合された美容液なんて素敵すぎます!!

 

BRオーガニックミスト美容液の良い口コミ・悪い口コミ

BRオーガニックミスト美容液の良い口コミ・悪い口コミ

BRオーガニックミスト美容液を実際に使用している方の口コミを調査してみました。

アットコスメから調べてみたら、何と総合評価は星7個中5.5!

かなり高い評価を受けていました。

 

【悪い口コミ】

BRオーガニックミスト美容液の悪い口コミは見当たりませんでした。

ほとんどの方がBRオーガニックミスト美容液の効果に満足しているみたいですね!

 

【良い口コミ】

良い口コミはめちゃくちゃ沢山ありました!!

 

・持ち運び出来て便利

サッパリした使い心地で鞄の中に入るサイズなので、外出先でもメイクの上からサッと潤いを与えることができます。

パッケージもピンク色でかわいいし、どこに行く時も持ち歩きたいアイテムです!

(46歳 乾燥肌 星6)

 

・乾燥による痒みに効果的

私は肌が乾燥してくると小鼻や頬が痒くなってきます。

そんな時にBRオーガニックミスト美容液をシュッとすると肌が潤って痒みが治まります。

ミストも均一に出てくれるのが嬉しいですね。

マスク荒れで悩んでいる方にもオススメできるアイテムだと思います。

(33歳 敏感肌 星6)

 

・アロマが楽しめるミスト

ミストが苦手だという方も、BRオーガニックミスト美容液なら大丈夫かもしれません。

細かいミストで肌にふんわりとつくタイプです。

フランキンセンスの香りもほのかに香るくらいなので、気分転換したい時に丁度いい。

手軽に潤いをチャージできてすごく魅力的に感じます。

(35歳 乾燥肌 星5)

 

 

BRオーガニックミスト美容液の良い口コミを確認してみると、多くの方は「手軽に潤いを与えながらアロマ気分を味わえる」という所に魅力を感じているようでした。

 

季節による湿度の低下やエアコンによる乾燥など、お肌って何かと感想しがちなんですよね。

 

そんな時にBRオーガニックミスト美容液が1つあれば、肌がガサガサにならずに済むかもしれませんね!

 

BRオーガニックミスト美容液のインスタグラムの口コミの反応は?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mai(@maipipii)がシェアした投稿

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豊島よしえ / 元銀座ホステスNo.1 / 何でも1番好き(@yocachan)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mami 藤 麻美(@mami_rcj)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mariko(@marinstgm)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝗬𝗔𝗖𝗖𝗢/自分にやさしくなれるヨガ🌿(@yacco_yoga)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

名古屋のママライター miharu. ✍️(@run723m)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

間宮 れいな(@reina0624)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@miho.a.nicoがシェアした投稿

 

まとめ

BRオーガニックミスト美容液の基本的な使い方は、スキンケアが終了した後に行います。

また、メイクの上からでも使用可能なので鞄の中に忍ばせておくのもアリ!

 

口コミでは、ほとんどの方が乾燥対策に効果的だと実感していましたよ。

 

BRオーガニックミスト美容液はピンクの容器でとても女性らしいので、持ちあるいていても恥ずかしくありません♪

 

1日中、簡単に乾燥対策したいと思っている方はぜひチェックしてみてくださいね。

↓↓↓↓↓

BRオーガニックミスト美容液の公式サイトはこちら

 

ブログ後記

美容液はオーガニックがやはりお肌のことを考えると良い気がします。

少しでも乾燥対策とか考えると気をつけたいアイテムですよね。

 

年齢を重ねるとどんどん水分がなくなっていくのを感じるので美容液は少しこだわってみるのはどうでしょう。