7 mono Blog

美容 グルメ 節約 世の中 スキルアップ方法 運動不足解消 ぶらり旅 ペットについてシェアしてます。

KOIVE(コイヴ)モイストセットがお得すぎ? セット内容を詳しくご紹介 【高保湿が魅力的】

この記事をシェアする


スポンサーリンク

 

KOIVE(コイヴ)モイストセットがお得すぎ? セット内容を詳しくご紹介 【高保湿が魅力的】

 

白樺の樹液をベースにした新しいスキンケアブランド「KOIVE(コイヴ)」。

雪解け時期のわずか2.3週間しか採取することが出来ない希少な白樺の樹液を使っているため、美容好きの女性達が注目し始めています。

 

そんなKOIVE(コイヴ)から、1週間のトライアルモイストセットが登場しました!

まだまだ新しいブランドだからこそ、まずはトライアルから始めてみたいという方は多いはず!

 

今回は、KOIVE(コイヴ)のトライアルってどんな商品なのか、口コミも含めて詳しくご紹介します!

 

 

KOIVE(コイヴ)モイストセット内容

KOIVE(コイヴ)モイストセット内容

出典 KOIVE公式サイト

KOIVE(コイヴ)モイストセットを注文すると、どんなスキンケアアイテムがついてくるのか?

それは・・・

  1. フェイスウォッシングクリーム(15g)
  2. モイスチャライジングトナー(18g)
  3. モイスチャライジングクリーム(6g)

 

こちらの3つがついてくるのです!

 

この3点セットで約1週間分となります。

 

公式サイトのお値段は1,980円(税込)。

 

2,000円くらいで3つもお試しできるのはお得ですね!

 

早速、それぞれどんな商品なのか、口コミも含めてチェックしていきましょう!

 

フェイスウォッシングクリーム

 フェイスウォッシングクリームには、なんと美容成分が65%も含まれています。

もちろん、白樺の樹液もちゃんと含まれていて、保湿成分としての役割がありますよ。

こちらの洗顔の使い方は特徴的で、泡立てる必要がなく肌の上で優しく30秒ほどマッサージするだけ。

潤いを与えながらキメの細かい肌へと導いてくれます。

 

・フェイスウォッシングクリームの口コミ

フェイスウォッシングクリームを実際に使用している方達の口コミをチェックしてみると、「じんわり肌が温かくなる」「肌がつっぱらずに潤う」「洗浄力も◎」などなど・・・

かなり評判がよかったです。

 

モイスチャライジングトナー

 モイスチャライジングトナーは、白樺樹液が88%も含まれている濃厚化粧水。

なんと、99%が美容成分から出来ているんですよ!

テクスチャーはサラッサラ。

とても浸透力が高くて香りも弱めなので、使いやすい化粧水です。

 

白樺樹液と言うと、何となくトロンとしたテクスチャーなイメージをもちますよね。

でも、白樺樹液は雪解けの時期に土から大量に水分を吸収した樹液なのです。

そのため、水のようなバシャバシャとしたサラサラの化粧水になっているんですよ。

 

・モイスチャライジングトナーの口コミ

実際にモイスチャライジングトナーを使っている方の口コミを確認してみました。

すると、「使った後はすごくモッチリ」「グングン浸透する」「肌に弾力が出てきた」などの口コミがありました。

 

 

モイスチャライジングクリーム

 コックリしたテクスチャーのモイスチャライジングクリーム。

少量だけしか入っていないから「本当に一週間使えるの?」なんて不思議に思う方もいるかもしれませんが・・・

実際に塗るとしっかりと伸びて肌への密着度が高い!

しかも、モイスチャライジングクリームも美容成分が92%も含まれています。

だから、気になる部分に重ね塗りすれば翌朝はお肌がかなりモッチリ♪

プルプルの肌へと導いてくれます。

 

・モイスチャライジングクリームの口コミ

実際にモイスチャライジングクリームを使用している方達の口コミをチェックしてみると・・・

「お肌の潤いが凄い」「濃厚だけど肌に優しい」という内容がありました。

 

 

KOIVE(コイヴ)モイストセットが購入できる市販店はある?

KOIVE(コイヴ)モイストセットが購入できる市販店はある?

出典 KOIVE公式サイト

KOIVE(コイヴ)モイストセットって市販店でも購入できるの?

 

結論から言うと、KOIVE(コイヴ)は東京・銀座の「YOSEIDO銀座店」で取り扱いがあります。

 

こちらでは、実際に気になった商品を購入したりトライアルをもらうことが出来るようです。

 

でも、KOIVE(コイヴ)モイストセットを買うために、わざわざ東京まで行くのも大変だっていう方も多いですよね。

 

私も愛知県に住んでいるので、東京までの交通費の方が高くついてしまいます・・・・

 

そんな時は、やっぱり公式サイトからポチッと購入するのが一番♪

 

公式サイトなら、モイストセット1週間分を誰でも試してみることが出来るので、市販店には行ける距離じゃないという方は、通販サイトから申し込むことをおすすめします。

 

公式 通販サイトはこちら↓↓↓↓↓

 

KOIVE(コイヴ)のインスタグラムの反応は?

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

KOIVE(@koive_yoseido)がシェアした投稿

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

KOIVE(@koive_yoseido)がシェアした投稿

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

naho(@naho.nail.cosme)がシェアした投稿

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

mina(@mina00grm)がシェアした投稿

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

KOIVE(@koive_yoseido)がシェアした投稿

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

KOIVE(@koive_yoseido)がシェアした投稿

 

 「KOIVE-コイヴ」とは

 「KOIVE-コイヴ」とは

株式会社養生堂企画の新ブランドの化粧品です。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

 豊かな大地から吸い上げた「白樺樹液」にこだわったスキンケアブランド

            【KOIVE】コイヴ誕生! 

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★
白樺が育んだ天然の恵み。
そのまま口にできるほど栄養価の高い天然成分「白樺樹液」を、水のかわりにたっぷりと使用。
さらに、ダメージを受け続けた肌を守る「コケモモ果実エキス」とやわらぎの力の
ある「スズランエキス」2つの天然由来成分を配合しました。

ミネラルたっぷり白樺樹液のエイジングケア

乾燥・くすみ・肌荒れ。肌に必要なうりおいを天然白樺樹液がケア。


肌本来の美しさを叶えるために必要な保湿力とコラーゲン・ヒアルロン酸をはじめとした栄養素。

 

白樺の樹液は北緯45度以上の高冷地にある樹齢25年以上の白樺から、雪解けの時期のわずか2~3週間のみ採取できるという大変貴重な自然の恵み。


「森の看護師」とも呼ばれるほど豊富なミネラル、アミノ酸など肌にも必要な天然の栄養成分をたっぷり含んでおり、北欧では1000年も前から美容と健康のために使われてきました。

ミネラルたっぷり白樺樹液のエイジングケアで、より美しく。

 

           【KOIVE】コイヴ誕生!

     ミネラルたっぷりの「白樺樹液」のエイジングケア

【KOIVE】コイヴ 公式サイトはこちら ↓↓↓↓↓

【KOIVE】コイヴ 公式サイト

 

KOIVE(コイヴ)の【特徴】

  1. 一年のうち限られた時期のみ採取できる白樺樹液を水の代わりに贅沢に使用。
  2. 肌に必要な保湿力を叶えるミネラル、うるおう力をサポートする美容成分がバランスよく含有。
  3. ・不純物を含まず、無香料・無着色・アルコール無添加。
  4. ・肌をしっかり守り、ハリとツヤを与えるコケモモ果実エキス配合。
  5. ・年齢肌を労わる、スズランエキス配合。

 

KOIVEは次のようなあなたに使っていただきたい

  1. 30~60歳代くらいの肌年齢が気になりだした女性。
  2. 肌の乾燥・くすみ・肌荒れが気になっている女性。
  3. アンチエイジングの基礎化粧品をお探している女性。

 

 まとめ

KOIVE(コイヴ)モイストセットの内容は、

・フェイスウォッシングクリーム(15g)

・モイスチャライジングトナー(18g)

・モイスチャライジングクリーム(6g)

こちらの3つで1週間分を試すことができます。

 

洗顔は泡立てずにマッサージするだけで、潤いを残しながらキレイに汚れが落ちますよ。

化粧水は、とにかく付けた後はもっちり♪

サラサラのテクスチャーなので浸透力も抜群で、お肌に潤いをしっかりと与えます。

そしてクリームは濃厚でお肌にぴったり密着します。

化粧水の水分蒸発を防ぎながら、美容成分でよりお肌を健やかに保ちます。

 

販売店は、市販店だと東京・銀座にありますが、東京まで行きにくいという方は公式サイトから注文してみるといいですね!

【公式サイト】 贅沢な白樺樹液のエイジングケア【KOIVE】コイヴ誕生!

 

KOVIEの製造会社の企業概要

  • 企業名 :株式会社 養生堂企画
  • 設立 :2019年6月18日
  • 資本金: 4億6,000万円
  • 本社住所: 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング12階
  • 従業員数 :22名
  • 代表取締役 :菊池 茂利
  • 取引銀行 :みずほ銀行・三菱UFJ銀行
  • 事業概要 :化粧品の企画・製造・販売 美容関係商品の企画・製造・販売 美容に関する教育事業及びコンサルタント業 通信販売、飲食店業など