ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

大阪のジェラートが超美味しかったよ 空堀商店街近くのチルコドーロ【おすすめ3選】

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

チルコドーロ ジェラート

先日、久しぶりにジェラートを大阪で食べました。

大阪府 大阪市 中央区の空堀商店街の近くにあるチルコドーロというジェラート屋さんです。

谷町六丁目駅から5分ほど歩いたところにあるのですが、週末はいつも並んでます。

人気ですよ。

 

緊急事態宣言が解除になって新型コロナが落ち着いたら一度食べに行ってみるのはどうでしょう。

 

 

 

ジェラート 大阪でおすすめの美味しいチルコドーロ

ジェラート チルコドーロ





チルコドーロのジェラート

circodoro.jp

 

 空堀商店街の近くにジェラートのお店があっていつも並んでます。

久しぶりに気になったので食べてみました。

今回は新型コロナの影響でお持ち帰りしました。

松屋町の抹茶は冷凍品でしたが、クリィーミー クリーミィーとアモーレ デッラ ルーナは出来立てでした。 とても美味しいのでこの3つはおすすめです。

 


f:id:toriyosesyogun:20210619200614j:image

 

 

おすすめ1選:松屋町の抹茶
f:id:toriyosesyogun:20210619200626j:image

 どっちの料理ショーの厳選素材にも登場した丸久小山園の抹茶を使用。

 電子レンジで数十秒チンすると軟らかくなって美味しくなるので試してください。

お店の人に教えていただきました。^^)

おすすめ2選:クリーミィクリーミィ
f:id:toriyosesyogun:20210619200636j:image

 当店の20年間のベストセラー。牛乳のおいしさがたっぷりと味わえます

シンプルで濃厚な味があっさりしているので是非一度ご賞味あれ

 

 

おすすめ3選:アモーレ・デッラ・ルーナ
f:id:toriyosesyogun:20210619200650j:image

 

2011年イタリア・リミニでの国際ジェラートコンテスト4位入賞作品です。

アモーレ・デッラ・ルーナ(月の愛)
かくし味に酒粕を使った濃い
チョコレートジェラートです。

濃厚なチョコレートですが、後味スッキリでメチャクチャおいしかったです。

あっという間になくなりました。

 

 

 

大阪のジェラートのチルコドーロの場所は?

 

チルコドーロについて

チルコドーロについて

 

f:id:toriyosesyogun:20210621234405j:plain

 

チルコドーロ

 

 

 

チルコドーロのインスタグラムの反応は?

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

上野 貴司(@ueno0104)がシェアした投稿

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

上野 貴司(@ueno0104)がシェアした投稿

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

KUMEMURA(@kkuummee)がシェアした投稿

 

 

 

チルコドーロのツイッターの反応は?

 

 

 

 まとめ

 大阪のジェラートで美味しいお店を紹介しました。

時どきテレビでも紹介されています。

終末はいつも並んでいるし、本格的なジェラートを食べたことがないなぁ~と感じたら一度チルコドーロのジェラートを食べてみるのはどうでしょう。

 

場所はとても分かりやすいので是非一度食べてみてください。