7 mono Blog

グルメ 節約 世の中 スキルアップ方法 運動不足解消 美容 ぶらり旅 ペットについてシェアしてます。

大阪の京橋でメンズ脱毛できるクリニックとメンズエステ 7選

この記事をシェアする


スポンサーリンク

メンズ脱毛 京橋

ひげが濃くてヒゲ剃りするとカミソリ負けしてヒリヒリするような悩みがあります。

休日は無精ひげの時が多くて時々周りの人に指摘されることもあるレベルでした。

 

こんな感じでひげが濃い悩みがあって同じような人の悩みが少しでも減ったら良いなぁ〜と感じたのでブログ記事にします。

 

 

メンズ脱毛 のメリット

メンズ脱毛は毛が黒いうちしかできないそうだ!

20代〜30代で若くて毛が黒いうちにしてしまうと将来的なカミソリ代や、手間、見た目の清潔感などのメリットを長く享受できます。

 

メンズ脱毛のデメリット

かなり費用がかかる事。

  •  メンズ脱毛は一回で終わらない
  • メンズ脱毛は大体1年〜2年くらいかかる
  • 痛い

 しかし、毛が少しでもいらない、ヒゲ剃りが面倒くさいと感じているならメリットの方が多いかもしれません。

 

通勤や通学の動線上で探すと交通費や通いやすさを考慮するのがおすすめです。 

 

 

 

剃り残しが多くてヒゲ剃りが面倒くさい ので脱毛したい!

メンズ脱毛したい

ヒゲ剃りをかなり面倒くさく感じていて男でもヒゲやすね毛、指毛、胸毛、アンダーヘアーなどいらないなぁ〜と感じています。

 

家庭用脱毛器のケノンを買ってヒゲや指毛など気になる所を脱毛したことがあるのですが思ったように毛が減らなかったです。

途中で面倒くさくてやめちゃいました。

 こんな感じでメンズ脱毛を考え出しました。

 

でも、メンズ脱毛をするにはかなり抵抗があって、なるべくならこっそりと毛が無くなっていけばよいのになぁ〜と感じてます。

 

自分でヒゲや指の毛を抜いてみたこともあるのですが痛いし、余計にまずい状況になっているような気がしたので今は毛を抜くのを辞めました。

 

メンズ脱毛が出来るクリニックや、メンズエステは、大阪だと、梅田、心斎橋、難波、天王寺にしかないのか?

 

調べたら京橋もメンズ脱毛出来るクリニックとメンズエステがありました。

 

大阪の京橋にあるメンズ脱毛はここ

最寄り駅とか、電車の乗り換えで京橋を利用するなら大阪の京橋でメンズ脱毛はどうでしょう?

大阪の京橋なら環状線、京阪、鶴見緑地線、学研都市線と便利です。

湘南美容クリニック、サクラアズクリニック、メンズTBC、ダンディハウス、リンクスがあります 。

  

ネットでメンズ脱毛について色々調べていると、脱毛って一回で終わらないみたいです。 

なんか1〜2カ月程度の間隔で1年〜2年程メンズ脱毛する為にクリニックとか、メンズエステに通う必要があるんですって。

 

まぁ、こんな感じの僕ですが、京橋でメンズ脱毛してみようと思って色々調べたり、実際に京橋にあるメンズTBCのお試し脱毛に行ったことも有るのでこの辺りについてシェアします。

京橋でメンズ脱毛できるクリニックとメンズエステ

メンズ脱毛 説明

京橋は、JR環状線 京橋駅、京阪(本線・中之島線)京橋駅、学研都市線京橋駅 地下鉄東西線 京橋駅、 地下鉄鶴見緑地線 京橋駅と乗り換え駅として多くの人が利用していると思います。 

メンズ脱毛は1年〜2年程通う必要があります。

京橋が最寄り駅なら仕事終わりや、定期の範囲でメンズ脱毛出来る所を選ぶと交通費をわざわざ払って通う必要が無いので僕はこんな感じで選んでます。

       

湘南美容クリニック メンズTBC ダンディハウス RINX
医療脱毛 レーザー脱毛器 エステ脱毛 美容電気脱毛器 エステ脱毛 美容電気脱毛器 ブレンド法 エステ脱毛 男性専用脱毛器
大阪府都島区東野田町2-9-7 K2ビル4階

大阪府大阪市都島区東野田町1-6-16
ワタヤ・コスモスビル9F

大阪府大阪市都島区東野田町2−1−38
京阪モール ホテル館6F

大阪府大阪市都島区東野田町2丁目9-10 河合京橋ビル7階

0120-979-357 0120-025236 06-6358-4110 06-6360-4030
>>湘南美容外科クリニック公式サイトへ >>メンズTBC公式サイトへ >>ダンディハウス公式サイトへ >>RINX公式サイトへ

メンズ脱毛は1回で終わらない

メンズ脱毛は最近、湘南美容クリニックや、メンズリゼ、ゴリラクリニックなどテレビのコマーシャルで見かけるようになりました。

 

でも、実は、近所の美容皮膚科でもメンズ脱毛ができる所があるのをしってますか? 中々情報が無いし、皮膚科に通う発想が無いと思います。

 

詳しくはクリニックで聞いて知ることになると思いますが、メンズ脱毛は、1回するだけでは脱毛が終わりません。

結局1年〜2年くらいメンズ脱毛する為にクリニックや、メンズエステに通う必要が出てきます。

わざわざ週末にメンズ脱毛に出かけたり、会社の帰りや、学校の帰りにヒゲの脱毛や、VIOの脱毛するのは交通費が結構かかります。

 

大阪で言うと、梅田や、心斎橋、難波、天王寺などが大きい街なのでメンズ脱毛出来るクリニックや、メンズエステが多いので通いやすいところを選ぶのがおすすめです。

 

もし、ワザワザ梅田や、心斎橋、難波、天王寺に通うのが面倒に感じるなら、近所の美容皮膚科や、乗り換えの駅でメンズ脱毛してみるのはどうでしょう。

 

というのも、京阪で通勤しているので梅田や心斎橋、難波、天王寺より、枚方市や京橋の方が通いやすいので京橋でメンズ脱毛出来る所を探してみたのがきっかけです。

 

京橋のTBCのメンズ脱毛の体験を受ける所から始めました。 初めはかなり緊張しましたが1回行ってしまうと慣れてしまって次から抵抗が無くなりました。

 

一歩踏み出してみるのが良いかもしれません。

 

京橋でメンズ脱毛してみようと感じたきっかけなんですけど、京橋って食べ物やさんが結構多くて、商店街の中をうろうろして新しい良い感じのお店を見つけるのが楽しみでもありました。 

大きなマグロで有名な居酒屋『とよ』とか、徳田酒店、京都で有名なラーメン屋の新福菜館 kiki 京橋に食べに行ったりできるので楽しみなんですよね。

 

普段は乗り換えの通過駅ですけどメンズ脱毛をきっかけに京橋探索出来るのも魅力に感じてます。

 

メンズ脱毛の選びかた

メンズ脱毛

メンズ脱毛と言っても種類が何種類かあります。

 

大きく分けて、美容皮膚科や、脱毛専門クリニック、皮膚科などの医療機関でするメンズ脱毛と、メンズエステで施術するメンズ脱毛です。

 

医療機関と、メンズエステは主に脱毛で扱える機械が違うようで、永久脱毛と言われるのは医療機関でするメンズ脱毛です。

 

逆にメンズエステで脱毛すると美容院に通うような感覚でエステシャンにヒゲのお手入れをして貰う感じで通うのを辞めるとまたヒゲが増えてくる感じですかね。

最近はセルフ脱毛もありますね。 

 

メンズエステは雰囲気が落ち着いた感じで気分転換になる感じでした。

医療クリニックは病院の診察室みたいです。

 

後はそれぞれ脱毛器に特徴があるので整理してみます。

 

項目 レーザー脱毛器 美容電気脱毛器 光脱毛器
医療脱毛 / エステ脱毛 医療脱毛(永久脱毛) エステ脱毛 エステ脱毛
施術期間の目安 1年〜2年(人によるが5回以上) 終わりがある (人による) 抑毛 (人による)

脱毛の痛さ
(痛さの緩和する方法)

とても痛い
(麻酔など)

とても痛い
(冷やすなどの処理)

痛い
(冷やすなどの処理)

脱毛方法 黒いものに反応して脱毛する機械を使って脱毛処理 ヒゲを機械で一本づつ脱毛処理 黒いものに反応して脱毛する機械を使って脱毛処理
通いやすさ


大阪は梅田、心斎橋、難波、天王寺、京橋など主要駅に多い


大阪は梅田、心斎橋、難波、天王寺、京橋の主要駅の比較的便利な場所に多い


大阪は梅田、心斎橋、難波、天王寺、京橋の主要駅の比較的便利な場所に多い

施術できる場所

■美容皮膚科 脱毛専門クリニック
湘南美容クリニック
ゴリラ脱毛
メンズリゼ
サクラアズクリニック

■メンズエステ
メンズTBC
ダンディハウス

■メンズエステ

 

RINX
YES
NAX

メンズ脱毛は結果的に安い?

メンズ脱毛は、結構費用がかかるのでヒゲ剃りしている方が良いのかな?と初めは思っていました。

 

でも、シェーバーにしても電気髭剃り機にしてもランニングコストを考えると結構かかるので後は自分の考え方次第かな?と思ってます。

 

というのも、ヒゲ剃りにかかる費用を計算してみました。

シェーバーを使っているので、一年間で買えばをまとめて買うので5000円位使ってます。 後はシェービングクリームとヒゲ剃りの後のメンズ化粧水を使うのでトータルで言うと1万円くらい年間で使ってます。20歳〜70歳まで50年間のヒゲ剃りで大体50万円位使う事になるのに驚いちゃいました。

 

知り合いは、電気シェーバーを使っていて、初めは1万円位のを使っていたみたいなんですけど、替え刃や、メンテナンスの費用で結構かかるし、2年〜3年くらいに一回買い替えしているそうです。そして、段々毛が濃くなってきて今は5万円くらいの電気シェーバーを使っています。

3年に1回買い直すと、20歳〜70歳の50年で16回買い直すことになるのでこれだけでも80万円位使う計算になります。 

他にも化粧水や、替え刃を考えるとヒゲ剃りだけで100万円を超えるような計算になってしまいました。

 

こう考えると、メンズ脱毛は、ヒゲだと15万円前後で、鼻下、顎、頬、顎下、首などできるのでトータル的にどちらが楽なのかな?と考えるようになりました。

 

実は、レーザー脱毛器や、光脱毛器は毛が黒いうちしか脱毛効果が無いみたいなので、若いうちに脱毛してしまう方が結果的に安くなるのかな?

 

ヒゲが濃いので少しでもヒゲが薄くなるとヒゲ剃りの手間が省けるので脱毛するのもありかなぁ〜と思っています。

京橋のメンズ脱毛 7選  

メンズ脱毛 7選

クリニック、メンズエステの一覧

メンズ脱毛 住所 TEL 公式サイト
湘南美容クリニック 〒534-0024 大阪府都島区東野田町2丁目9?7 K2ビル4階 0120-979-357 詳細
サクラアズクリニック 大阪府大阪市城東区野江1丁目1?1 0120-154-984 詳細
RINX 〒534-0024 大阪府大阪市都島区 東野田町2-9-10 河合京橋ビル7階 06-6360-4030 詳細
ダンディハウス 〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町2丁目1?38 京阪モールホテル館6F 06-6358-4110 詳細
NAX 〒534-0024 大阪府 大阪市都島区東野田町1丁目15-12 グランドールハタダビルディング?, 401号室 06-7777-2613 詳細
メンズTBC 〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町1丁目6?16 ワタヤ・コスモスビル9F 06-6355-7455 詳細
YES 〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町2丁目2?20 5F 永井ビル 06-6354-3737 詳細

 

ダンディハウス 京橋店のメンズ脱毛でブレンド法の詳細

ダンディハウス京橋京阪モール店の最寄り駅は次の通りです。

  1. 京阪京橋駅
  2. JR環状線京橋駅
  3. 学研都市線京橋駅
  4. 地下鉄東西線京橋駅
  5. 地下鉄鶴見緑地線の京橋駅

通院するのにとても便利な場所にあります。

 

メンズ脱毛は一回で終わらなく1年〜2年ほど通う必要があるので通勤や通学の途中で探す方が交通費や手間が減るので良いと思ってます。

 

ダンディハウスの京橋店の場所とブレンド法について調べてみました。

YouTubeで動画を見つけたのでシェアしますね。

 

他にもダンディハウスの広告を見つけたので良かったら読んでみてください。もちろん、エステサロンなので腹筋の鍛え方や、フェイシャルエステなども相談できるのも魅力ですかね。

ダンディハウスの京橋店について

ダンディハウスの京橋店は京阪モールのなかにあるので傘がいらないのが魅力ですね。
というのも、京阪線はもちろんですが、JR環状線、学研都市線、地下鉄東西線、地下鉄鶴見緑地線の京橋駅からアーケードや地下をとおれるのでとても通いやすいのが魅力かもしれません。

 

ダンディハウスはサッカー選手の三浦 知良さんが宣伝しているコマーシャルを良く見かけるのですが、エステの知識を活かした脱毛も施術しています。

 

ダンディーになるために脱毛をして清潔感を演出するのも大人の魅力なんでしょうね。

 

ダンディハウスの脱毛は美容電気脱毛と光脱毛を使い分けておられるので希望通りのヒゲのデザインや全身の脱毛を紹介してもらえます。

 

ダンディハウス 京橋店の場所

ダンディハウス 京橋京阪モール店 内容
住所 〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町2丁目1?38 京阪モールホテル館6F
TEL 06-6358-4110
時間

11:00〜21:00

最寄駅

JR環状線 京橋駅
京阪本線 京橋駅
京阪中之島線 京橋駅
鶴見緑地線 京橋駅 
学研都市線 京橋駅 
JR東西線 京橋駅

 

 

メンズTBCの京橋店のメンズ脱毛でMEN'STBCスーパー脱毛の詳細

メンズTBCの京橋店の最寄り駅は次の通りです。
 
  1. 京阪京橋駅
  2. JR環状線京橋駅
  3. 学研都市線京橋駅
  4. 地下鉄東西線京橋駅
  5. 地下鉄鶴見緑地線の京橋駅
 
通院するのにとても便利な場所ですね。
何回も繰り返してますが、メンズ脱毛は一回で終わらなく1年〜2年ほど通う必要があるので通勤や通学の途中で探す方が交通費や手間が減るので良いと思ってます。
 
メンズTBCの京橋店の場所とメンズTBCスーパー脱毛について調べてみました。
メンズTBCの京橋店のメンズ脱毛でMEN'STBCスーパー脱毛の詳細

メンズTBCの京橋店についてメンズTBCの京橋店はkiki京橋の東側のビルの9Fにあります。 京阪本線・京阪中之島線の京橋駅からめちゃくちゃ近くて、学研都市の京橋駅、地下鉄東西線の京橋駅からもそんなに歩かなくても良い感じですかね。 JR環状線の京橋駅からは結構歩くのですが、それでも5分くらい歩く位です。人通りも多いし京阪の線路沿いに歩くとお店もたくさんあるし直ぐに着きますよ。 地下鉄鶴見緑地線の京橋駅からだとコムズガーデンをとおってジーンズメイトや徳田酒店等があるので分かり易いし3分くらい歩いたら着く感じです。 メンズTBCの脱毛は美容電気脱毛器という脱毛先進国アメリカで140年以上の歴史と実績を持ち、アメリカの政府機関FDAが脱毛効果を「パーマネント・ヘアリムーバル」と唯一認めた美容電気脱毛法らしいです。 毛を一本一本電気脱毛処理するのでヒゲが多いと結構お金がかかりますが、白髪になっても脱毛出来ますし、デザイン脱毛するのには比較的良い感じなのがメリットなのかな?という印象です。 完璧に脱毛しようと思うと、医療レーザー脱毛でも、光脱毛でも結構お金と時間がかかるので1000円で体験できるので痛さとか脱毛の方法とか自分で確かめてみるのはどうでしょう。 メンズTBCはエステなので、メンズ脱毛だけでなく男磨きのフェイシャルケア等のエステシャンに相談ができます。メンズTBC 京橋店の場所

 

メンズTBC 京橋店

内容

住所

〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町1丁目6?16 ワタヤ・コスモスビル9F

TEL

06-6355-7455

時間

12:00〜21:00 (平日)

10:00〜19:00 (土日・祝日)

最寄駅

JR環状線 京橋駅

京阪本線 京橋駅

京阪中之島線 京橋駅

鶴見緑地線 京橋駅 

学研都市線 京橋駅 

JR東西線 京橋駅

  

 

 

rinxの京橋店のメンズ脱毛でオリジナルの男性専用脱毛の詳細

 RINX(リンクス)京橋店の最寄り駅は次の通りです。

 

  1. 京阪京橋駅
  2. JR環状線京橋駅
  3. 学研都市線京橋駅
  4. 地下鉄東西線京橋駅
  5. 地下鉄鶴見緑地線の京橋駅

通院するのにとても便利な場所にあります。

メンズ脱毛は一回で終わらなく1年〜2年ほど通う必要があるので通勤や通学の途中で探す方が交通費や手間が減るので良いと思ってます。

rinxの京橋店の場所とINNOVATIONについて調べてみました。

 

 

RINX(リンクス) 京橋店 内容
住所 〒534-0024 大阪府大阪市都島区 東野田町2-9-10 河合京橋ビル7階
TEL 06-6360-4030
時間 平日12:00〜21:00
土日祝11:00〜20:00(火曜定休)
最寄駅 JR環状線 京橋駅
京阪本線 京橋駅
京阪中之島線 京橋駅
鶴見緑地線 京橋駅 
学研都市線 京橋駅 
JR東西線 京橋駅

RINX(リンクス) 京橋店の紹介RINX(リンクス)京橋店は一号線沿いの河合京橋ビルの7階にあります。

 コムズガーデンの北東にあるので地下鉄鶴見緑地線の京橋駅が一番近い最寄駅だと思います。
もちろん、京阪、JR環状線、学研都市線、地下鉄東西線からでも歩いて5分くらいだと思います。 

RINXはメンズ脱毛専門の脱毛サロンで脱毛機にこだわっているので純国産脱毛器メーカーと共同開発したINNOVATIONという新開発のメンズ脱毛専用の脱毛器があります。

 各部位の異なる毛質にも12段階から細かく設定できて、この新規開発は日本人の男の人の太くて黒い毛に着目しているそうです。 

肌への負担を減らす、太くて濃い毛にアプローチ、ペルチェ素子の冷却装置を搭載して痛みを極力減らす為に工夫しています。 

ポイントはサファイヤクリスタルを使用することで瞬間冷却、光強度、耐熱性、耐久性を上げる工夫がポイントかもしれません。 

少なくともRINXの公式ホームページを読んでそう感じました。 

脱毛は一回で終わらないので、仕事の転勤があったとしても別のRINXに通う事ができるみたいです。 

京橋店は、近くにOBP(大阪ビジネスパーク)があるのですが、仕事帰りにちょこっとメンズ脱毛する為に通い出したけど、転勤になってしまったという時でも他の地域にあるRINXに通えるので安心です。 

 

東日本のRINXのメンズ脱毛出来るサロン 西日本のRINXのメンズ脱毛出来るサロン
東京渋谷店
東京池袋店
東京新宿店
銀座有楽町店
東京上野店
横浜駅前店
埼玉大宮店
千葉中央店
宮城仙台店
東京立川店
静岡駅前店
北海道札幌店
埼玉越谷店
東京品川店
東京町田店
秋田駅前店
栃木宇都宮店
川崎駅前店
札幌駅北口店
東京吉祥寺店
茨城水戸店
船橋駅前店
長野駅前店
東京自由が丘店
静岡浜松店
青森駅前店
新潟駅前店
東京秋葉原店
神戸本店
大阪エリア
大阪梅田店
大阪難波店
名古屋駅前店
名古屋栄店
広島本通店
京都河原町店
福岡博多店
福岡天神店
大阪天王寺店
鹿児島店
岐阜駅前店
石川金沢店
大阪京橋店
岡山駅前店
滋賀草津店
沖縄那覇店

 

湘南美容クリニックの京橋院のメンズ脱毛で医療レーザー脱毛の詳細

湘南美容クリニックの京橋院の最寄り駅は次の通りです。

  1. 京阪京橋駅
  2. JR環状線京橋駅
  3. 学研都市線京橋駅
  4. 地下鉄東西線京橋駅
  5. 地下鉄鶴見緑地線の京橋駅

通院するのにとても便利な場所にあります。

メンズ脱毛は一回で終わらなく1年〜2年ほど通う必要があるので通勤や通学の途中で探す方が交通費や手間が減るので良いと思ってます。

 

湘南美容クリニックの京橋院の場所とメンズ脱毛について調べてみました。

 

 

湘南美容クリニック 京橋院 内容
住所 〒534-0024 大阪府都島区東野田町2丁目9?7 K2ビル4階
TEL 0120-979-357
時間 10時00分〜19時00分
最寄駅 JR環状線 京橋駅
京阪本線 京橋駅
京阪中之島線 京橋駅
鶴見緑地線 京橋駅 
学研都市線 京橋駅 
JR東西線 京橋駅

 

湘南美容クリニックの京橋院は、コムズガーデンの北東で1号線沿いにあるK2ビルの4階にあります。

 なので、地下鉄鶴見緑地線の京橋駅が一番近い最寄駅かもしれません。 

でも、JR環状線の京橋駅や、京阪線の京橋駅、学研都市線、地下鉄東西線の京橋駅からは少し歩くのですが、それでも5分程歩けば着く距離です。


途中に、京阪モールや、元ダイエーのイオンモールがあるのでそんなに距離があるように感じないです。

 湘南美容クリニックはコムズガーデンの近くにあるので食べる所も近くにあるし、裏京橋のオシャレで美味しいお店を探索するのも楽しいですよ。

 湘南美容クリニックはキャンペーンしているのでお得に、医療脱毛を施術したいと感じている人は一度無料カウンセリングを受けてみるのはどうでしょう。

ちなみにメンズ脱毛でVIOは京橋院でできません。 

VIOのメンズ脱毛を考えているなら大阪の梅田にある湘南メディカルクリニック大阪院(大阪レーザー院)で施術する必要があります。 

ヒゲ脱毛は、大丈夫と思いますが、胸毛、全身脱毛、へそ下、指、腹、足、腕の毛の脱毛は無料カウンセリングで質問してくださいね。

 

 ブログ後記

やっぱり通いやすい所が良いのかなぁ〜と調べていたのですが、JR環状線に乗って京橋で降りて京阪に乗り換えていたのでかなり馴染みがある駅の一つです。 

京阪は、プレミアムカーが2017年8月に運航開始になって京都に通いやすいんですよ。京阪特急はWi-Fiが利用できるので京橋駅〜丹波橋駅までの間、海外ドラマを見てます。 

京橋から丹波橋駅まで特急で36分くらいなのでちょうど海外ドラマをみるのに良い感じです。 

JR京橋駅も綺麗になって、京阪の京橋駅は京阪デパートもあるのでかなり便利な場所です。 

飲み屋さんが多いイメージかもしれませんけど、ダイエーがイオンになったので休日に脱毛に通うなら京橋のイオンの駐車場を利用するのもおすすめです。

 

www.xn--3iq143eba48ai99f4ja.com