ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

アクアクララレモンの宅配水の宅配エリアは東京 千葉! 赤ちゃんにおすすめのアクアクララのメリット3つ!

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

宅配水

アクアクララは全国に宅配水を届ける水の宅配サービスです

 

アクアクララレモンってなんだろう?と感じたので調べてみました。

 

実は、宅配水って赤ちゃんの為に、防災・非常用に天然水で赤ちゃんのさ湯や、離乳食用のお水として使えます。

アクアクララや、コスモウォーターはテレビCMでもよく見ましたよね。
実は、他にも色々と宅配している業者があるんですよ。

宅配水は天然水もあるので好みで選べます。 

赤ちゃんや子どもも安心で綺麗、そしておいしいお水で育てたいですね。w

アクアクララは、凄い細かい濾過フィルターを使用しているのが特徴です。

1000万分の1mmのRO膜ってのが不純物を取り除くためのミソです。

気になったらアクアクララの公式サイトをチェックしてください。

キャンペーンとか定期的にしていますよ。

例えば、こちらが今やっているアクアクララのキャンペーンです  

 

 

アクアクララレモンとは

アクアクララレモンはアクアクララの宅配や、メンテナンスのサポートしているアクアクララのグループ会社です。

 

会社名 株式会社アクアクララレモン
所在地 東京都品川区東品川2-6-28
電話番号 0120-533-032
受付時間 9:00~17:30
営業日 月~金(祝日を除く)

 

アクアクララレモンの宅配エリアは?

アクアクララレモンは東京23区と、千葉の千葉市、習志野市、八千代市、市原市、浦安市、市川市、船橋市のアクアクララの宅配をサポートしています。

 

東京都の23区、千葉にお住まいの方はアクアクララレモンがサポートしています。

 

赤ちゃんを授かったのがきっかけで検討しました。

天然水

29歳のとき赤ちゃんを授かりました。

私たちは、ミネラルウォーターを非常用として、6本ほどストックして飲み水として使っていました。
ミルクは水道水を使う必要があったのですが、最近は水道水に少し不安がある出来事が多かったので。。。


しかし、ミネラルウォーターって、買いに行くのがめんどくさい。 買い忘れる。 場所をとる。

赤ちゃんのミルク用の水としては適切でない等、色々と気になることがあって。。


浄水器をつけました。 

浄水器は浄水器で気になることがあって。。苦笑

それは、保存用としては使えないことと、水道水にもし問題があったらダメ。ってことですね。

ミネラルウォーターを買ってた時も、天然水を買っていたので、宅配水も天然水が良いなぁ~と思って探してみました。

宅配水で赤ちゃんのためのさ湯用や、少し大きくなっても自分で水を簡単に飲めるので便利だなぁ~と思いますね。

一時期 アクアクララがテレビのCMでやってたし、地震とか、天災の時に水のストックとして宅配水があったら便利だなぁ〜と感じました。(^.^)

 

宅配水のおすすめ3選

 

アクアクララ


www.youtube.com

特徴!徹底的に濾過し、ミネラルをくあえた綺麗で安心なお水。

赤ちゃんに飲ませても安心!
1000万分の1mmのフィルターでろ過しているので、赤ちゃんにもバッチリ。

超乳が楽チン!
熱いお湯もでるのでミルクを作る手間もほとんどありません。
冷蔵庫もすっきり

1ヶ月当たりの目安 2本 24L
サーバー レンタル代
  1050円 アクアクレール
1575円 アクアアドバンス
1890円 ディズニーキャラクターサーバー
お水 2520円

合計 3570円 からです。
選び抜かれて三冠王
水の美味しさ 宅配水の全国売上、家庭用のウォーターサーバーの市場シェア


放射性物質も検査して検出されていません。
Web限定企画等少しでも気になったら公式サイトをチェックしてくださいね。

アクアクララのキャンペーンです

 

コスモウォーター

特徴!回収不要のエコボトルで4種類から選べるミネラルウォーター

赤ちゃんに飲ませても安心!
京都の水は硬度30の軟水なので、赤ちゃんにもバッチリ。

妊娠中でも安心!
水質検査もしっかりされていて日曜配達もOK. 冷蔵庫もすっきり

1ヶ月当たりの目安 2本 24L
奥京都の天然水:3570円
日田の天然水: 3780円
富士の銘水: 3780円
島根の天然水:3800円

タレントさんやモデルさんも愛用中
雑菌やカビ菌の影響を受けにくいサーバー代が0円のスタイリッシュサーバー。

 安心本舗

特徴!回収不要のエコボトルで4種類から選べるミネラルウォーター

赤ちゃんに飲ませても安心!
京都の水は硬度30の軟水なので、赤ちゃんにもバッチリ。

妊娠中でも安心!
水質検査もしっかりされていて定期的にはい送料無料で届きます。
冷蔵庫もすっきり

1ヶ月当たりの目安 2本 24L
京都丹波の妙水:3570円
大分の天領の名水: 3780円
富士山の銘水: 3780円
島根の金城の華:3800円

特許取得済みの最新無菌エアシステムのサーバー
雑菌やカビ菌の影響を受けにくいサーバー代が0円の
ロングとショートで2タイプのスタイリッシュサーバー。

水道水にはない豊富なミネラルと安全性
天然水の成分表等少しでも気になったら詳細を見てくださいね。w

 

まとめ

災害が起こったときに水のストックを持ちました。

 

お風呂にお湯を溜めること、ミネラルウォーターの2Lのペットボトルを6本ストックしました。

はっきり言って持って帰るの重たいです。そして、2Lを6本でも12Lにしかなりません。

 

アクアクララなら停電の時も大丈夫です。

ストックの水は、1人1日3Lだそうです。

四人家族だと、12L  3日だと36Lだそうです。

アクアクララだと水の賞味期限を気にすることなく備蓄できますね。

 

なので、宅配水で常に水をストックしておくのも視野に入りました。

 

他にも、お湯が出るのでさ湯や、コーヒー、紅茶、お湯わりの飲み物が好きなあなたならメリット大です。

デメリットとしては電気代、宅配水大がかかりますが、毎月2本とかの縛りがないので、自分のペースでアクアクララの水を必要なだけ注文できます。

安心ですよね。

 

ブログ後記

家で、コーヒーやお湯わりをよくします。

飲むたびにティファールでお湯を沸かしてます。

それでも、コンロでお湯を沸かしていた時に比べたら便利だと感じてました。

電気ポットも水垢ついたりお手入れが大変です。

アクアクララは

宅配水でアクアクララは、簡単にお湯が出るから赤ちゃんや子どもが小さく心配なお家の人は少し安心ですよね。

 

気になったらアクアクララの公式サイトをチェックしてください。

キャンペーンとか定期的にしていますよ。

例えば、こちらが今やっているアクアクララのキャンペーンです