ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

鬼滅の刃の那田蜘蛛山編がフジテレビの土曜プレミアム「鬼滅の刃」データ放送プレゼントがあるの知ってます?

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

鬼滅の刃 那田蜘蛛山編

 

鬼滅の刃の映画が2020年10月16日から始まりますね。

上映会数が多くて話題になってました。

www.7mono.com

 

気になるときになるもので、2020年10月17日の土曜日にフジテレビの土曜プレミアムで鬼滅の刃第二夜 那田蜘蛛山 が地上波で見れます。

 

鬼滅の刃の那田蜘蛛山についてシェアします。

ちょうど土曜日の夜ですし、今週末はゆっくりテレビで見てみるのはどうでしょう。

 

 

 

鬼滅の刃第二夜 那田蜘蛛山とは?


TVアニメ「鬼滅の刃」第3弾PV 那田蜘蛛山 7月13日開幕

 

なたぐもやまと読みます。

読めました?

 

私ははじめ読めなかったのでググりました。 

 

内容はアニメの15話から21話の内容です。

蜘蛛の糸によって操り人形になって全滅寸前だった鬼殺隊員の様子は衝撃を受けました。

 

見どころ満載と感じた話が集まった感じですね。

節々に出てくるシーンの鬼の心境も切ないのでとても印象に残ってます。

 

 

土曜プレミアム「鬼滅の刃」データ放送プレゼントがありますよ。

番組の放送中にdボタンを押すと市調査プレゼントゲームがあるようです。

参加してみるのはどうでしょう。

 

 

【対象番組】
 ・10月10日(土)21:00 「鬼滅の刃 第一夜<兄妹の絆>」
 ・10月17日(土)21:00 「鬼滅の刃 第二夜<那田蜘蛛山編>」
対象番組放送中「dボタン」視聴者プレゼントゲームに
参加して素敵なプレゼントを当てよう!
詳しくは土曜プレミアム「鬼滅の刃」放送中にリモコンのdボタンをプッシュ!
※録画視聴ではご参加いただけません。
※一部地域を除く

1.放送中にリモコンのdボタンを押してデータ放送画面を表示させます。
2.視聴時間に応じてガラガラがまわせるようになります。
3.ガラガラをまわしてキャラクターを集めるとプレゼントに応募できるようになります。
   ※集めたキャラクターの数によって応募できるプレゼントの種類が変わります。
4.データ放送画面に表示されている応募用キーワードを覚えて
   以下の応募フォームからご応募ください。
  • ※ 応募フォーム内の「*」項目は必ずおこたえください。
  • ※ 当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
  • ※ 応募締め切りは放送翌日23:59までとなります。

引用元:フジテレビ

 

詳しくは公式サイトをチェックしてくださいね。

 

www.fujitv.co.jp

 

 

鬼滅の刃 兄弟の絆 は2020年10月10日に放送されていた。。

見過ごしてしまったのですが、2019年4月に地上波のアニメ放送前に期間限定で、第一話から第五話までの内容を上映していました。

 

鬼滅の刃のアニメは衝撃なシーンから始まります。後追いでも見ておきたいと感じてきました。

 


映画『鬼滅の刃 兄妹の絆』予告編

 

まとめ

鬼滅の刃が気になったのでブログ記事にしてみました。

土曜日の那田蜘蛛山編を見た後に、兄弟の絆と那田蜘蛛山編と無限列車の編はタイミングを見つけて一気に見てみようと思います。

 

無限列車の編は明日から上映ですね。

www.7mono.com