7 mono Blog

美容 グルメ 節約 世の中 スキルアップ方法 運動不足解消 ぶらり旅 ペットについてシェアしてます。

オールインワンジェルは何がおすすめ!?今、話題のオールインワン2つをご紹介!

この記事をシェアする


スポンサーリンク

オールインワンジェルは何がおすすめ!?今、話題のオールインワン2つをご紹介!



 

この記事を読んでいただいている皆さん、オールインワンにはどんなイメージを持ちますか?

 

「潤いが足らない」「やっぱりライン使いの方がいい」などなど、-イメージを持つ方も少なくないはず。

でも、最近のオールインワンはかなり進化しています!

そこで、ここでは最新のオールインワンジェルとして話題のアイテムを2つご紹介します。

「時短したい!でも美肌にもなりたい!」そう思っている方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

オールインワンジェルでおすすめ2つはこちら!

  • ニッピが発売しているオールインワンプレミアムジェル
  • バイオプレミアムオールインワン!

それぞれについてもう少し詳しくおすすめ理由をシェアします。

 

オールインワンプレミアムジェルで極上の潤いを

まずご紹介するのは、ニッピが発売しているオールインワンプレミアムジェルです。

何と、これ1つで8役もこなしてくれるっていうから驚きですよね!

 

ニッピのオールインプレミアムジェルは、

「化粧水・化粧下地・パック・アイクリーム・クリーム・ジェル・乳液・美容液」の役割を果たします。

 

こんなに沢山の役割を果たしてくれて、気になるお値段は通常価格でも4,950円!

コスパ良すぎません?

 

そんなオールインワンプレミアムジェルの特徴は、年齢と共に減少するコラーゲンをサポートするという所。

オールインワンプレミアムジェルでは、3つのコラーゲンを配合することで極上の潤いを与えてくれるんですよ。

 

1つ目のコラーゲンは高浸透カプセルコラーゲン。

このコラーゲンは、ナノ化された高浸透コラーゲンカプセルの中に、ニッピ独自の名のコラーゲンを内包させています。

浸透力はとても高く、浸透しにくいことで有名なコラーゲンでもスーッと肌に入っていくんですよ。

 

2つ目は高保湿ニッピコラーゲン

ニッピコラーゲンは、生コラーゲンを原料していて潤いとハリを与えることに特化しています。

また、アミノ酸の配列が人間の肌にあるコラーゲンと同じなので抵抗なく浸透することも魅力の1つ。

 

3つ目はダメージセンサーコラーゲン。

こちらのコラーゲンには、肌ダメージにアプローチすると言われるペプチドの一種「プロハイプ」を含んでいることが特徴です。

そのため、コラーゲンによる潤いを与えながら、紫外線などの有害物質で弱った肌を元気にする働きも期待できるという訳!

 

オールインワンプレミアムジェルは、このように3つのコラーゲンが配合されているから、オールインワンなのにお肌がもっちり♪

ハリのあるプルプル肌が目指せるのです。

 

バイオプレミアムオールインワンでゆるぎない肌を

もう1つご紹介するオススメのオールインワンは、バイオプレミアムオールインワン!

バイオプレミアムオールインワンの特徴は、美肌菌を配合していることです。

 

そもそも、私達の肌には美肌菌がバランスよく常在しています。

でも、年齢を重ねる毎に美肌菌が減少してバランスが崩れます。

すると、肌が敏感になったりクスミやシミなどに悩みやすくなってしまうんですよ。

つまり、子供の頃のようなゆるぎない肌を作るためには、美肌菌で肌バランスを整えることがとっても大事!

 

そこでバイオプレミアムオールインワンでは、α-グルカンオリゴサッカリドと呼ばれる美肌菌をはぐくむ成分を配合!

さらに、潤いもしっかり与えるように豆乳発酵エキスなどの発酵成分を配合。

乳酸菌の力でお肌に潤いを与えていきます。

また、バイオプレミアムオールインワンは美肌菌と潤いの相乗効果で乾燥小じわをケアする効果も期待できちゃいます!

 

だから、目元などの乾燥小じわが気になる部分に丁寧に塗り込めば、少しずつシワが目立たなくなる可能性が!!

 

ちなみに、バイオプレミアムオールインワンはこれ1本で5役を果たします。

「化粧水・美容液・乳液・パック・クリーム」の役割があるんですよ。

オールインワンとしては一般的な役割と言えますね。

気になるお値段は8,980円と、ちょっと高めですが、オールインワンだと思えば安い方なのかも?

 

オールインワンを使って時短美肌を手に入れよう!

オールインワンは、100均のものから高級アイテムまで幅広く存在します。

一体どれを選べばいいのか分からないくらいですよね。

でも、オールインワンを使いたいなら今回ご紹介したアイテムのように、キラリと光る特徴があるものを選ぶことが大事です。

ただ、「潤い成分が入ってます」って感じのオールインワンでは物足りなさを感じることって多いので、配合されている成分は浸透力などをしっかりチェックしてから購入するようにしましょう。

 

まとめ

今回は、今オススメするオールインワンを2つご紹介しました。

潤いに特化しているオールインワンは、「オールインワンプレミアムジェル」。

そして、ゆるぎない肌を手に入れたい時には、「バイオプレミアムオールインワン」がオススメでしたね。

 

せっかくオールインワンを使うなら、時短しながら美肌になりたいもの。

自分に合ったオールインワンを見つけることが出来れば、きっとあなたの肌もイキイキと輝くはずです!

ぜひ、2つのアイテムをチェックしてみてくださいね。