7 mono Blog

美容 グルメ 節約 世の中 スキルアップ方法 運動不足解消 ぶらり旅 ペットについてシェアしてます。

リプロスキンのニキビケア効果は絶大!効果的な使い方をご紹介

この記事をシェアする


リプロスキンのニキビケア効果は絶大!効果的な使い方をご紹介

ニキビによる凸凹は放置しておくと最悪な状態になることも・・・

そんな末期状態になる前にお肌を綺麗に導く化粧水「リプロスキン」の人気が止まらないんです。

 

ここでは、リプロスキンにはどんな効果が期待できるのかということや、リプロスキンの使い方についてご紹介♪

ニキビで悩んでいる方はぜひ読んでみてください。

 

  

リプロスキンで期待できる2つの効果

リプロスキンで期待できる2つの効果

リプロスキンで主に期待できる効果は2つあります。

  1. 潤いを与える効果
  2. ニキビなどの炎症を抑える効果

 

詳しくご紹介しますね!

 

潤いを与える効果

リプロスキンでは、有用成分を100ナノ以下にまで小さくすることに成功!

そのため、浸透力が抜群ですんなりとお肌の奥まで届けます。

スピード浸透成分には、「お肌に留まる潤い成分」と「お肌に浸透する潤い成分」が含まれているんですよ。

 

まず、お肌に留まる潤い成分には、ヒアルロン酸やコラーゲン、コメヌカエキスなどが含まれています。

ヒアルロン酸は保水力が抜群に高い成分で、コラーゲンは粒子が大きいためお肌のバリア機能を高める成分として人気ですね。

 

そして、お肌に浸透する潤い成分には、シュガースクワランやアーチチョークエキスが含まれています。

シュガースクワランにはお肌を柔らかくするエモリエント効果が期待できます。

なので、硬くなった角質も柔らかくなって透明感のある肌へと導いてくれますよ。

そして、アーチチョークエキスは、毛穴の悩みを解消しやすい成分です。

乾燥やたるみによって出来た毛穴ケアに最適ですね!

 

 

ニキビなどの炎症を抑える効果

そして、リプロスキンには、ニキビなどの炎症を抑える成分とニキビを綺麗にする成分が含まれいます。

 

まず、炎症を抑える成分にはグリチルリチン酸ジカリウムと呼ばれる成分が含まれています。

このグリチルリチン酸ジカリウムは昔は蕁麻疹の治療薬としても皮膚科で使われていたほどの実力を持つ抗炎症成分。

厚生労働省にも一定の効果と安全性が認められている成分です。

 

そして、ニキビを綺麗にする成分にはプラセンタが含まれています。

プラセンタは、有名セレブも愛用するほど美肌効果が高く期待できて、様々な薬効効果があることで有名。

中でも、お肌の新陳代謝を活性化させてターンオーバーを促進する働きがあります。

そのため、ニキビ跡で赤くなった肌も、どんどん新しい肌が生まれ変わりやすく綺麗な肌に近づきやすいんですよ。

 

 

リプロスキンの使い方と効果的な使い方

リプロスキンの使い方と効果的な使い方



では、リプロスキンってどうやって使うのか!?

リプロスキンは、化粧水になるので洗顔したまっさらなキレイな肌につけていきますよ。

基本的な使い方は、リプロスキンを適量手に取りだしたら、人肌になるまで温めます。

そして、顔全体に馴染ませたら完了です。

 

・リプロスキンの効果的な使い方

そして、よりリプロスキンの効果を高く実感したい時には、効果的な使い方がオススメ!

 

リプロスキンの効果的な使い方は2つあります。

  1. 重ね塗りをする
  2. ハンドプレスをする

 

ニキビが特に気になる部分には、一度リプロスキンをつけた後にもう一度つけてみましょう。

リプロスキンは浸透力が高いので、1分程度でお肌がしっかり落ち着きます。

お肌が落ち着いたら、リプロスキンを重ね塗りしてみてくださいね。

 

そして、最後はハンドプレスをしましょう。

ハンドプレスをすることで、お肌の表面に残ったリプロスキンの栄養分もギュッと毛穴に押し込むことができます!

また、ハンドプレスにはマッサージ効果が期待できて、血流を促進するんですよ。

そのため、お肌への浸透力を更にアップさせる効果が期待できます。

 

どうせリプロスキンを使うなら、早く綺麗な肌を取り戻したいですよね!

効果的な使い方はとても簡単なので、ぜひ行ってみてください。

 

 

リプロスキン販売するピカイチはどんな会社?

リプロスキン販売するピカイチはどんな会社?

いくらリプロスキンが優秀化粧水でも、販売会社の信用が高くないと購入するのも不安ですね。

リプロスキンを販売しているのは、「株式会社ピカイチ」という会社です。

このピカイチはリプロスキン以外にもお肌のざらつきをケアしたり美白ケアしたりする商品を販売しています。

ただ、一番力を入れているのがリプロスキンシリーズで、ニキビケアに特化したものが多いですね。

 

新潟県に本社を置いているのですが、今の所は大きなトラブルの報告もありませんので信頼できる会社のはず。

 

 

まとめ

ニキビに悩んでいるなら、リプロスキンを使ってみてはいかがでしょうか?

リプロスキンは、たっぷりの潤い成分と炎症を抑える成分はお肌のターンオーバーを整える成分を配合して、ニキビを徹底的にケアしていきます。

販売する会社も、今の所は大きなトラブルもありませんので、安心して購入できるはず!

繰り返すニキビは一刻も早くケアしたいもの。

「どれを使っても駄目・・」と諦める前に、リプロスキンをチェックしてみてくださいね。