ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

目元美容液”ハーリス アイセラム”に悪い口コミはある?

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

目元美容液”ハーリス アイセラム”に悪い口コミはある?

朝と夜に塗るだけで、目元の印象が華やかになるなんて・・・

想像しただけでもアラフォーの私にとっては嬉しすぎる話!

 

そんな、目元の印象をパッとさせる美容液こそ女性の気になる目元に!「ハーリス アイセラム」 なんだとか。

 

ただ私、今まで“目元専用”の美容液なんて使ったことがありません!!

 というわけで、まずはハ―リスアイセラムの気になる口コミや特徴を完結にまとめてみました。

 

 

ハ―リスアイセラムの良い口コミと悪い口コミ

ハーリスアイセラム 特徴

 

口コミは色々なサイトがあるけど・・・やっぱりテクスチャーや副作用など細かく知りたいならアットコスメですよね!?

 

早速、アットコスメでハ―リスアイセラムの口コミを確認してみました。

 

すると、何と総合評価がめちゃくちゃ高い!

星7個中6.2!!

え・・・!?これ、悪い口コミあるのかな・・・?

取りあえず、しっかり調べてみました。

 

【悪い口コミ】

 

悪い口コミ、アットコスメから全て調べてみた所、1件も見当たりませんでした!

ヒャーすごいですね!

アットコスメでは、星7とか6とか高評価ばかり。

これは、目の印象を明るく華やかにしたいなら、1度は使ってみる価値大有りかも!?

 

【良い口コミ】

アットコスメでは、全部良い口コミだったので・・・

中でもハ―リスアイセラムの特徴や効果が分かりやすいものを厳選してみました。

 

・マッサージで効果アップ!

アイセラムを発売している会社は乾燥ケアに特化しているので、新しい商品が出るたびに優先して購入するようにしています。

今回のハ―リスアイセラムは、潤いを与えながらもハリや弾力を実感できるのだそう。

実際に使ってみると、使い心地がひんやりしていて気持ちがいい!

マッサージをしながら使うとより効果を実感しやすいことが分かりました。

(48歳 乾燥肌 星6)

 

・しっかり潤う

潤い成分で注目を集めるプロテオグリカンが配合されている目元美容液!

口元にも使えるんだって!

美容液を手に出してよくみてみると、パールカプセルのツブツブが入っています。

ハ―リスアイセラムは1プッシュだけでもしっかりと潤います。

マッサージしなら潤いを届けられるから、美意識が高い方にはオススメかも!

(26歳 敏感肌 星6)

 

・目元の負担ゼロ

みずみずしいテクスチャーの美容液です。

浸透力も言うことなく、夏のべたつく季節にもぴったり。

いつもマッサージをしながら使っていますが、今の所は目元の負担を全く感じることなく使い続けられています。

(40歳 乾燥肌 星6)

 

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

※参考資料:アットコスメ

 

ハ―リスアイセラムの口コミをチェックした所、多くの方がマッサージをしながら塗っていることが分かりました。

目の周りの皮膚は刺激を感じやすいですが、ハ―リスアイセラムなら負担を感じることなくマッサージが出来そうなので嬉しいですね!

 

ハ―リスアイセラムの3つの特徴

ハ―リスアイセラムの良い口コミと悪い口コミ

 

ハ―リスアイセラムには、3つの特徴があります。

  1. こだわり抜いた潤い成分を配合
  2. 人間の表皮に似させたラメラ構造で浸透力抜群
  3. 6つの無添加で安心

 

・こだわり抜いた潤い成分を配合

ハ―リスアイセラムの注目潤い成分は、ヒアルロン酸の約20倍もの潤い効果が期待できると言われるプロテオグリカンが含まれていることです。

それ以外にも、2種類のヒアルロン酸や20種類ものサポート成分を配合して、徹底的にお肌に潤いを与え続けます。

 

人間の表皮に似させたラメラ構造で浸透力抜群

ハ―リスアイセラムの3つの特徴

ハ―リスアイセラムは、人間の肌質と同じラメラ構造を作り上げることで、お肌にスーッと抵抗なく浸透させることに成功。

 

また、酸素に弱い成分をカプセルに入れることで、使う度に新鮮な美容成分が肌に浸透するようになっています。

 

6つの無添加で安心

6つの無添加で安心



ハ―リスアイセラムは、「シリコン・タルク・鉱物油・合成着色料・合成香料・紫外線吸収剤」フリーで作られています。

 

また、製造は安心・安全な国内工場のみ。

だから、肌が敏感な方でも安心して試すことができます。

 

ハ―リスアイセラムは、潤いに特化した成分を人間の肌の構造に近づけながら配合しているから、効果を実感しやすいのですね。

また、添加物にもこだわっているからこそ、マッサージをしながら使っても肌荒れする方がほとんどいないのでしょう。

これなら、確かに敏感肌の方でも安心して使い続けられそうですね!

 

 

 

ハーリスアイセラムのインスタグラムの反応は?

 

 

 

まとめ

ハ―リスアイセラムの口コミをチェックしてみたら、今の所は悪い口コミが1件もありませんでした。

一方、良い口コミはすごく沢山あって、ほとんどの方が高い潤い効果や浸透力に満足していましたよ。

 

ハ―リスアイセラムには、昔は超高級潤い成分だったプロテオグリカンをはじめとする潤い成分がしっかりと含まれています。

しかも、浸透力も独自技術で言うことなし!

肌にも優しく作られているので、目元の印象を華やかにしたい方はハ―リスアイセラムの公式サイトを覗いてみるといいかもしれませんね!

 

ハ―リスアイセラムの 公式サイトはこちら