ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

GitHubでSSH接続する方法 今回はマックM1チップ編です。

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

GitHubでSSH接続する方法 今回はマックM1チップ編です。

ワードプレスのテーマを作るバージョン管理でギットハブを使うことにしました。

 

個人でソースコードのバージョン管理って初めはしっかりできるけど、段々バージョン上げるのが面倒くさくなっていくのでギットハブでバージョン管理が便利です。

 

複数人でプロジェクトするときや、自分でアプリを作るときに常識になっているのでマスターするのが良いです。

 

ウェブ系だと、ギットハブと、ドッカーは必須になると思うので慣れるためにも普段から使っておくのはどうでしょう。

 

知っているか知らないかだけなのでGitHubを使うきっかけになればと思います。

 

当ブログは雑記ブログとして色々ごちゃ混ぜてたのですが、おすすめなものを紹介するブログにすることに決めました。

 

ワードプレスや、ギットハブに関することは、

ワードプレスの始め方のブログに引っ越しました。

 

良かったらこちらをチェックしてください。

↓↓↓

hajime-kata.com