7 mono Blog

京都でものづくりをしている人のブログ

レーズンの食パンで市販のおすすめはラ・パンのクリーミー生食パン!

この記事をシェアする


スポンサーリンク

ラ・パンで高級クリーミー生食パンを食したのですが、とても美味しかったので、生クリーム食パンを買うときに目に入ったレーズン入り生クリーム食パンを買って食べてみました。

 

これがめちゃウマだったのでブログでシェアしたいと思います。

実は期間限定で数量もおひとり様1個だったんです。

 

ホームページ上でレーズン入り生食パンはなかったのですが、ラ・パンの空堀店であったのでラッキーだったかもしれません。

 

 

ラパンのレーズン生食パンは美味しい

レーズン 食パン

ラ・パンで生クリーム食パンを買ったときに、レジの隣に見本があったのでレーズン食パンがとても気になっていました。

 

その日は、生クリーム食パンを買うつもりでラ・パンに訪れたので生クリーム食パン買って食べました。

 

でも、次の日やっぱり気になったので、写真のレーズン生食パンをゲットしにラ・パンの空堀店を訪れました。

 

二日連続でしたが食欲は三大欲求なので押さえられませんでした。(笑)

でも、レーズン生食パン後悔なしで美味かった。

 

レーズン 生食パンの食べ方

レーズン生食パン

私は、1斤のレーズン生食パンを四つ切で分厚くカットして食べるのが好みです。

これくらい分厚く切って、そのまま何もつけづにちぎって食べます。

 

メチャクチャおいしいです。 

 

特にレーズンが大きく甘い! 

 

その甘さと生クリーム食パンの甘みが相まって超絶良い感じです。

 

そして、半分くらい食べた後に、トースターで軽く表面をカリカリになるくらい焼きました。

 

そうすることで、表面がカリカリ。中身がほのかに暖かくなるので食感と生クリーム食パンとレーズンの甘みが良い感じになるような気がします。

 

ラ・パンのレーズン食パンは期間限定と書いていたので正式なラインナップでないようなのですが、とても美味しいので正式なラインナップになると良いなぁ~。

 

ラ・パンの生食パンの東京のお店

戸越銀座店

ひばりヶ丘店

武蔵境店

吉祥寺店

大泉学園店

大森店

 

ラ・パンの生食パンの京都のお店

出町柳店

ラ・パンの生食パンの大阪のお店

関目店

大正店

九条店

空堀店

ラ・パンの生食パンの福岡のお店

大橋店

香稚千早店

 

まとめ

レーズンは好きな人と嫌いな人が分かれますが、ラ・パンのレーズン食パンはレーズンがとても甘くて、見もしっかりしてとても美味しいですよ。

そして、レーズンの甘さと、生クリーム食パンの甘さが絶妙で食べた時に思わずほっこりした気持ちになりました。

 

私は、レーズンがあまり得意でなかったのですが、ラ・パンのレーズンは美味しいと感じたので、レーズンが苦手な人もラ・パンのレーズン生クリーム食パンは大丈夫かもしれません。

 

ラパンの生クリーミー食パンも美味しかったですよ。そちらの感想はこちらです。

↓↓↓

www.7mono.com