ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

viage・ナイトブラの口コミは良い?着安さは?

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

「ナイトブラならviage!」という人も多いviageのナイトブラ。

ナイトブラってサイズがピッタリ合って体にフィットしないと効果がよく分かりませんが、viageは本当に効果ありなのでしょうか?

ということで、本記事では実際にviageのナイトブラを着用している人たちのリアルな口コミを集めてみました!

ナイトブラ難民になっている人は、ぜひチェックしてみてください。

 

 

viageのナイトブラの口コミはかなり良い!悪い口コミはある?

実際に着用している人たちの口コミをツイッターから調査してみた結果、悪い口コミはなく良い口コミばかりだということが分かりました!

ナイトブラに悪い口コミがないって素晴らしいですね!

一体、どんな内容になっているのか早速口コミをチェックしていきましょう!

2年かけてバストをDカップまで成長!

◆2年かけてナイトブラでバストアップして今やっとDカップなんですが、D65~D70の子に試してほしいのが「VIAGE」のM~Lサイズ。アンダー65㎝ならM、70㎝ならLで。 包み込む系だから形が整う。おわん型バスト目指すなら、コレが一番だと思う。 ※私調べ←育乳ガチ勢。笑

こちらの人の投稿通り、viageのナイトブラは形を整えるのに最適!

おわん型のバストを作りたいと思っているなら、包み込まれるような感じのviageを使ってみると満足いくバストに近づけるでしょう!

ナイトブラで睡眠の質アップ!

個人的な意見ですが 着心地が良いナイトブラは、 睡眠の質をグッと上げてくれました。 締め付けが苦手なら、シンプルな作り+よく生地が伸びるものを選べば、ストレスなくピタッとフィットしてくれますよ

viageのナイトブラを使うことで、睡眠の質が向上したという嬉しい口コミも。

ナイトブラは締め付けがきつすぎると、逆に睡眠の質を悪くしてしまったり難しいものですが、viageならそんな問題はなさそうですね。

やはり、viageの生地は収縮性に富んでいるので寝ている時にも違和感を感じにくいのでしょう。

コスパがいいナイトブラ!

viage は三千円以下なのに とてもいいナイトブラ でしたよ コスパ最高です!

viage3,000円くらいでナイトブラを購入することができます。

ナイトブラは種類によってかなり高いものもあり、「まとめ買いなんて到底できない」と涙することもありますが・・・

Viageのナイトブラならば洗い替えも普通に用意できそうですね!

ちなみに、viageの公式サイトを利用すると単品購入とまとめ買いの両方を用意しています。

まとめ買いから購入すると、さらにお得になり最大10%オフになるので、安く洗い替えまで揃えたい人は公式サイトをチェックしてみてくださいね!

・肌へのストレスが少ないから眠りにつきやすい

 

何時間も着用することになるナイトブラは、生地の質が悪いと痒みが出たりするものです。

特に夏は汗を混ざってあせもが出来てしまうこともあるので厄介ですよね。

でも、viageのナイトブラなら生地に収縮性があるので肌ストレスを抑えることができます。

そのため、敏感肌で悩んでいる人でも使いやすいナイトブラに仕上がっています!

10種類くらいナイトブラを試したけど、コレはかなり最強

私も何度もナイトブラを購入しては失敗しての繰り返しでした・・・

ナイトブラは本当に合う・合わないがあるので、口コミをチェックしてから購入しないと後悔することも多いものです。

いくら有名メーカーとコラボしていたナイトブラだとしても、その口コミが良くなければ購入を控えた方がいいというのが私の率直な意見。

viageのナイトブラは、このように良い口コミだらけなので、購入しても問題ないと考えます。

・このナイトブラを使えば谷間ができる

VIAGEナイトブラ試させて頂きました! PRですが本当に良き商品です強いです谷間ができます…

ナイトブラを使って谷間ができるということは、それだけ脂肪が動きにくいということ。

形状記憶状態を保っているということなので、バストアップにもつながりやすくなりますね!

二の腕やお腹、背中などの脂肪もしっかり入れ込んでから眠れば、次第に脂肪がバストに定着してくれるのではないでしょうか!?

谷間ができるくらいにバストアップが期待できるviageのナイトブラって、やっぱりすごいかも!

・寝ていても胸が垂れないしホールド力もあるよ

 

「矯正下着は、ある程度の苦しさは我慢するしかない」という時代は終わりつつあるようですね・・・

Viageのナイトブラなら、楽に着用したまま就寝することができるようです。

圧迫感なく眠りにつきたい人は要チェックですね!

・カラーバリエーションが豊富!

 

そうなのです!viageのナイトブラはカラーが豊富!

一般的なナイトブラって2.3種類のカラーが用意されているだけですが、viageのナイトブラは18種類ものカラーがあります。

だから、洋服や気分に合わせて色々と選ぶことが出来るから、気分もさらにアップ

楽しい気分でバストメイクできるって嬉しいですね!

個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

参考サイト→ツイッター

このように、viageのナイトブラは良い口コミばかりで私もびっくり!

ナイトブラは本当に多くの種類がありますが、viageのナイトブラなら購入しても損はなさそうです。