ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

モウダスの特徴と口コミ 13種類の薄毛の悩みにアプローチ!

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

薄毛や抜け毛の悩みを解消したくて育毛剤を購入しても、いまいち効果があるのかないのか分からないことって多いはず。

モウダスは、そんな育毛剤が「効いているのか分からない」という悩みを解消すべく、13種類もの発毛成分をギュッと凝縮しています。

ぜひ、実際に使用している人たちの口コミをチェックしてみてください。

 

公式サイトはこちらです。⇒薬用 発毛促進剤『モウダス』

 

 

モウダスの4つの特徴

「モウダスの育毛剤は一般的な育毛剤と何が違うのか?」

これが一番気になる所ですよね。

モウダスを代表する特徴は4つあります。

 

・13種類もの発毛成分を配合

そもそも薄毛や抜け毛の悩みの原因というのは13種類あります。

そして、一般的な育毛剤は、この13種類の悩みの中から“どれかに”特化した成分を配合しています。

つまり、自分の薄毛や抜け毛の悩みと配合されている有効成分が合致しなければ、効果

実感することはないということです。

 

一方、モウダスは13種類全ての悩みにアプローチした成分を厳選して配合!

だから、だれが使っても実感できるというメリットがあります。

 

・4つのフリーで肌に優しい

 

育毛剤が肌に合わないという方でも安心です。

パラベン・着色料・鉱物油・紫外線吸収剤フリーで作られているから、敏感肌の人でも副作用が起きにくく作られています。

 

・有効成分をサポートするリデンシル配合

さらに、モウダスではスイスで注目される育毛・保湿成分「リデンシル」を配合。

推奨される濃度3%ギリギリの量を入れて、有効成分の働きをサポートします。

 

・頭皮環境も整える!

健康的な頭皮環境に導くために植物由来成分を利用。

ポップエキス・チャエキス・チャウジエキス・チンピエキスを配合して頭皮環境を整え、トラブルフリーの肌に導きます。

 

モウダスの良い口コミ・悪い口コミ

実際にモウダスを使用している人たちの良い口コミ・悪い口コミをご紹介します!

大手口コミサイト「アットコスメ」でモウダスの総合評価をチェックしてみた所、星7個中5.6でした。

しかも、ほとんどが良い口コミばかり!

 

【悪い口コミ】

・即効性はないみたい

 

【良い口コミ】

・髪の黒さが濃くなってきた

・薄毛が気にならなくなってきた

・髪が太く元気になった

・髪が根本から立ち上がる感じ

 

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

※参考サイト→https://www.cosme.net/product/product_id/10215349/reviews

 

アットコスメの口コミでは、「効果がない」と感じている人が一人もおらず、悪い口コミでも「効果はまだ分からないけど、なんだかよさそう」と答えていました。

育毛剤で「効果なし」という口コミがない商品って、本当に珍しいと思います!

だから、「今度こそ、薄毛や抜け毛を目立たなくしたい!」と考えている方は使ってみるといいかもしれませんね。

 

モウダスはどこで買える?販売店情報をご紹介

口コミでも高評価を連発しているモウダス。

一体どこで買えるのかご紹介すると、モウダスは通販のみの販売となっており、ドラッグストアや薬局などの市販店では購入することができません。

 

通販サイトでは、今の所買えるのが公式サイトのみ。

楽天やアマゾンなどの非公式サイトでは取り扱いがありませんでした。

 

楽天やアマゾンでは、これから取り扱いされるかもしれませんが、このような非公式サイトでは偽物だったり転売品の可能性があるのでお勧めできません。

100%本物を購入したいなら、公式サイトから注文するようにしてくださいね。

 

・モウダスの公式サイト情報

モウダスの公式サイトでは、単品購入と定期コースを用意していますよ。

単品購入では、通常価格15,400円で購入することができます。

一方、定期コースでは初回購入価格が4,370円(72%オフ)で購入することができます。

そして2回目以降も値引きが続き、7,678円で買い続けることができます。

しかも、25日間の返金保証制度もついているので、肌に合わないと思えば購入金を返金してもらうことも可能。

解約もいつでもできるため、実質ノーリスクでためせるのです。

 

・モウダスの解約方法

モウダスの定期コースには購入回数に縛りがありません。

つまり、1回購入した後で解約することも可能です。

解約したい時には、次回発送予定日の1週間前までに、マイページか電話で連絡を入れてくださいね。

 

電話番号:0570-55-0717

     10:00~12:30、13:30~17:00

     土日祝日休み

 

マイページ:https://teiki.in/webdb/login/login

 

 

まとめ

モウダスは、13種類の薄毛や抜け毛の悩み全てに特化している育毛剤です。

医薬部外品に指定れており、安心安全な作りになっている所も注目ですよ!

 

そして、実際にモウダスを利用している人たちの口コミをチェックしてみると、ほとんどの方が良い口コミを投稿していることが分かりました。

育毛剤なのに、全く悪い口コミがないなんて、すごくめずらしいですよね。

 

そのため、「育毛剤を使っても効果がよく分からない」と悩んでいる方は、一度モウダスを利用してみるといいかもしれません。

今なら、半額以下でスタートすることができますよ♪

 

ブログ後記

薄毛の悩みが少しでも解消できたらなぁ〜と感じることがありました。

管理人自身は比較的髪の毛が薄くなる悩みが少ないです。

遺伝の要素が多い気もしますが、少しでも悩みが解消できることきっかけになれば嬉しいです。

 

男は、短髪にして堂々としているとカッコよくなります。

でも、女性は短髪にするのは難しいと思うので悩みが深い気がします。

女性が悩む髪痩せの原因の改善の口コミをブログ記事にしたので気になったらチェックしてください。

 

 

www.7mono.com

 

www.7mono.com

 

www.7mono.com

 

 

www.xn--ipwqsh6rh6a638bz2j.com