7 mono Blog

京都でものづくりをしている人のブログ

弁当の配達なら京都の株式会社一番の日替わり弁当がおすすめ! 週5日5人以上が基本ですがお気に入りです。 

この記事をシェアする


スポンサーリンク

弁当 配達

最近、ファスティングに興味を持ってセミナーに受けました。

 

それから、食べることに対して意識が少し変わりました。

  • 水を意識的に飲む。
  • 食生活を意識して記録する。
  • 食べる時の添加物などが気になる。

 

今まで何気なく食べていたお昼の日替わり弁当が栄養に気を使っていることに気づいきました。

お安いのにかなりおいしくお得なお弁当なのでシェアします。

 

 

 

京都市の日替わり弁当のおすすめの弁当屋さんの一番

日替わり弁当なのですが、かなりボリュームがあります。

メインのおかず。 そのほかお漬物含めると5品があります。

 

2013年から7年間平日毎日食べてますが、飽きないです。

 

毎日メニューが変わるのでお任せで楽ですよ。

 

配達エリアがあるので、詳しくは公式ページをチェックしてくださいね。

 

 

 ↓↓↓

www.kyoto-ichiban.co.jp

 

 

 

まとめ

人間にとって食べることに対する欲が少ないとダメ!

食欲が少ないと出世できないといわれたことがあります。

 

今までは、おなかがいっぱいになって腹が膨れたら満足でした。

 

でも、美味しい食べ物に気持ちが向くと気持ちが変わることに気づきました。

関西なので、お安くておいしいものが多いからだったかもしれません。

あまりまずい!と感じるものを食べたことがないです。

 

食べることに少し気を使うと毎日が少し楽しく変わりました。

クリープ辞めたり、お菓子などの間食をやめることで体も少し軽くなった気がします。

 

 

当ブログで以前にシェアしたのですが、最近は、ダイエットを考慮に入れたメニューの冷凍宅配弁当があるので少し食べることに意識を向けてみるのはどうでしょう。

 

ダイエットするのも食事が大事なのでお弁当をコンビニ弁当から変えてみるのはどうでしょう。

 

ダイエットを考慮した宅配弁当が気になったら

こちらの記事をチェックしてください。

↓↓↓↓
www.7mono.com