ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

B-Kitchenの美味しい冷凍宅配弁当でダイエットができる?お試しの初月が安くなってますよ。

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ダイエット 宅配弁当 冷凍

東京の緊急警戒レベルが上がりましたね。不要不急の外出をますます気を付けないといけないようになってきました。

 

外出が出来なくなると、運動不足で太りますし、飲食店のお持ち帰りや、ウーバーイーツや、出前館で、出前をすると栄養が偏る感じでないですか?

 

B-Kitchenという仕出し弁当屋さんとフィットネスジムのConfitが監修している冷凍のお弁当をシェアしたのですが、期間限定で初月のお試しの冷凍弁当のお値段がお安くなったようです。

 

ダイエットの目的で宅配弁当はあり?

結論から言うとありです!
というのも、管理栄養士がメニューを作り、仕出し弁当屋さんが調理する。
しかも、フィットネスジムの監修です。
もし、ダイエットについて次のことで悩んでいるなら宅配弁当をお試しするのはどうでしょう?

食べる欲求が抑えられなくて空腹でイライラ・・・
味気ない食事が苦手・・・すぐ飽きちゃう・・・
パサパサ、味が薄い・・低カロリーはまずい
バランスの良い食事でダイエットしたい・・・無理して痩せて、体系が・・・
栄養バランス/カロリーの計算が分からない・・・どうしたら良いの?

しかも、レンジで温めるだけの宅配弁当なんです。

 

宅配弁当で人気のB-Kitchenのことをシェアします!

B-Kitchenは九州の人気の弁当屋さんが作った宅配弁当です。
栄養面は、管理栄養士さんがメニューを作ります。
ダイエットに関するアプローチはフィットネスジムが監修してます。

ポイントをシェアしますね。
バランスの良い食事をすることでリバウンドしにくい食事をすることが出来ます。
三大栄養素のProtein(タンパク質) Fat(脂質) Carbohydrate(炭水化物)のバランスを計算したダイエットメニュー
素材と栄養に徹底的なこだわり
ミスユニバースジャパン福岡大会公認女性専用フィットネスConfit監修
管理栄養士監修
福岡市内を中心に年間300万食のお弁当屋さん(あじやエンタープライズ)が調理

 

宅配弁当って安いの?

宅配弁当でダイエットできることが分かったけど、高い弁当は食べられない!
と感じますよね。
5食で5600円(税別)だったので、一食1120円+税でダイエット用の冷凍の宅配弁当が自宅で食べれます。

でも、さっき公式ホームページ見たら初回限定ですがお試しで一食あたりかなりお安くなってました。

すこしでも気になったらダイエット用の冷凍宅配弁当のお試しはどうでしょう

 

B-Kitchenのことはこちらでシェアしたのでよかったらどうぞ!

www.7mono.com

 

最近、おいしい宅配弁当がとても増えました。

筋トレとか、ダイエットする人に人気の筋肉食堂というレストランの宅配弁当もあります。

テレビで見て知ったのですが、メニューとか、ブログ記事にしたので気になったらチェックしてください。

↓↓↓↓↓

www.7mono.com

 

 

おうち時間で、フレンチを食べれると聞いた時少し衝撃でした。(笑)

俺のフレンチはテレビで見たことがあったのですが、実際にお店で食べたことがありませんでした。

でも、宅配弁当で俺のフレンチの料理が食べれるのを知って興味を持ちました。

お皿に移し替えて少しおしゃれにしてお家でフレンチを食べてみたいなぁ~。

と少しでも感じたらブログ記事にしたのでチェックしてくださいね。

↓↓↓↓↓

www.7mono.com

 

最近添加物について少し気になりだしました。

そんな時に、知ったのができるだけ添加物を使用しない宅配弁当です。

調味料もなるべく添加物不使用の調味料を使うこだわりです。

 

実際に食べてお味もしっかりしているしちょうどよい量でした。

フィットフードホームの弁当を食べた感想などをブログ記事にしたのでチェックしてくださいね。

↓↓↓↓↓

www.7mono.com