7 mono Blog

グルメ 節約 世の中 スキルアップ方法 運動不足解消 美容 ぶらり旅 ペットについてシェアしてます。

3dパズルの手は難しそうだけど作りがいがあるかも

この記事をシェアする


スポンサーリンク

3dパズル 手

3dパズルって知ってますか? 私はジグソーパズルが好きで時間が出来たら一〇〇〇ピース位のを作るのですが、2005年くらいにジグソーパズルの地球儀見たいな3dてきなパズルがあったので何回か作りました。

 

昔からプラモデルとか、模型が好きで組み立ててたんですけど、最近は飽きてしまってあまり作ってませんでした。

 

でも、子どもと一緒に積み木等をしていると一緒にまた模型を作ってみたいなぁ~と感じていろいろ探していたら面白い3dパズルを見つけました。 手の3dパズルです。

 YOUTUBEの動画があったので少し紹介しますね。

 

仕様

組立の複雑さ:難しい
組み立て時間:3.5時間
部品数:199
ツールと材料:高品質の合板; 接着剤や切断が不要です。
モードサイズ、540*94*205 mm
パッケージ内のモデルの重量:0.78 kg

説明

サイボーグの手を手に入れたいと思ったことはありますか? まあ、あなたができることを知っている!
木製の手は完全に機能し、非常に面白いです。 あなたはアイテムを拾ったり、友人を欺くために手を使うことができます。 セットは約200個で構成されており、大人と子供の両方にアクセス可能です!
  • このセットには、イラスト付きの明確でシンプルで非常に詳細な指示が付属しています。
  • すべてのWood Trickモデルは3Dパズルです。 機械的モデルの組み立てには、空間的、触覚的、および運動的技能が必要である。 このようなプロセスは、子供たちが創造的な思考スキルを高め、批判的な思考スキルを促進し、子供が想像力を使うように問題解決と推論スキルを開発するので、子供にとって特に有益です。
  • WoodTrickのモデルは、毒素や糊を一切加えずに、すべての自然の木から安全かつ環境にやさしい木材で作られています。 たとえ小さい子供が組み立てて遊んでいるときに親の監督をお勧めしますが、小さな子供でさえ、有害な化学物質や染料への暴露の恐れなしにWoodTrickのセットで安全に遊ぶことができます。

口コミはこのような感じです。

口コミその一

私のボーイフレンドの誕生日プレゼントで、彼はそれが大好きです!私達は手を作成する過程、命令が詳細な情報を含むことを好むので、このモデルを作ることは問題ではありませんでした。今それは私たちにとって超面白いおもちゃです!指はすべて柔軟性があるので、物を持って友達を怖がらせることができます。

口コミその二

板は高品質で、全ての部品がうまくカットされています。
正しく組み立て始めるためには、指示を読む必要がありますが、それほど難しくありません。
私はそれが好きで、他のモデルを買うでしょう







気になったら手の3dパズルを作ってみるのはどうでしょう。