7 mono Blog

グルメ 節約 世の中 スキルアップ方法 運動不足解消 美容 ぶらり旅 ペットについてシェアしてます。

ゆらぎ肌で無添加の化粧水を探しているなら自然派スキンケア HALCA -ハルカ-の口コミ【40代、50代におすすめのうるおいお試しセット】

この記事をシェアする


スポンサーリンク

ゆらぎ肌 無添加

ゆらぎ肌って初めて聞きました。無添加の化粧水を探しておられるなら調べたことについてシェアしますね。

年齢を重ねるにあたって、急に手が乾燥肌になってかゆくなったことがありました。

 

季節の変わり目や、コロナでおうち時間が増えてマスクをした生活が長くなるような生活の変化で敏感肌かなぁ~と感じるときはゆらぎ肌といわれるようです。

 

みんな起こる可能性があるようなのでゆらぎ肌で無添加の化粧水を探しているならお役に立てばうれしいです。

 

 

ゆらぎ肌で無添加の化粧水が必要なら無添加天然由来のHALCAはどうでしょう?

ゆらぎ肌

出典:自然派スキンケア HALCA -ハルカ-。

ゆらぎ肌はお肌が敏感になっているので化粧水で刺激を受けているかもしれませんね。

 

新型コロナの影響で、花粉症の時期や、冬のインフルエンザ、風邪予防のときだけでなく、蒸し暑い梅雨や、くそ熱い夏でもマスクするようになりましたよね。


管理人も、マスクの着用が長く続いて鼻の下あたりに吹き出物が出来ちゃいました。

 

きっと、あご廻りや鼻、口廻りの肌荒れに悩んだいるかもしれませんね。

 

実は、肌にも水分補給してあげることが大事なので無添加の化粧水ってこだわるのがありかもしれません。

 

気になったら公式サイトをチェックしてください

↓↓↓↓↓

敏感肌、ゆらぎ肌のためのスキンケア【HALCA】

 

halca 化粧水 口コミ

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@daisy.alohaがシェアした投稿

 HALCAは、

  1. 美容液水はトロトロでスッと肌に馴染む、
  2. クリームは軽い着け心地
  3. 敏感肌の人でもピリピリ感が少ないかも。

HALCA保湿ジェルクリームは雑誌のUPPLUSの2020年6&7月号で紹介されてました。

 

  1. 肌荒れするのが毎回季節が変わるタイミング
  2. 職場が変わったり、人間関係が変わるたびにお肌が敏感になる
  3. 年齢を重ねて今まで使っていた化粧品がしっくりこない

こんな時は、水にこだわったHALCAのような化粧品を使ってみるのはどうでしょう。


HALCAの特徴:3つの天然由来成分

  1. ITハナビラタケ:幻のキノコ 日本初のスーパーフード
  2. 発酵ローズハチミツ:ハチミツ由来で肌の刺激が少ない 皮膚のコンディショニング作用
  3. ブドウ種子ポリフェノール:日光のダメージから乾燥によるゆらぎ肌防ぐ

無添加にこだわって、合成着色料、合成香料、鉱物油、パラベンを使ってない。

 

なので、無添加にこだわったHALCAをゆらぎ肌、敏感肌で悩んでいるならお得に試せるお試しセットを利用するのはどうでしょう。

 

使ってみないとわからないですしね。

 

ちなみにですが、無添加天然由来自然はスキンケアのHALCAは山梨県の北杜市にある株式会社ユイット・ラボラトリーズの自社工場の敷地内の取水場で地下200mから天然水をくみ上げてるそうです。

山梨県北杜市といえば日本一の八ヶ岳の豊かな名水の里です。

 

まとめ

 新型コロナ影響でマスクしている口元に吹き出物が出来たのでゆらぎ肌が気になってブログ記事にしてみました。

 

年齢を重ねることによって化粧水なども低刺激のものを探すきっかけのタイミングがあるかもしれません。

 

ゆらぎ肌は季節の変わり目や、生活環境が変わることで誰でもなる可能性があるそうなので水にこだわった自然はスキンケアを試すきっかけになれば良いなぁ~と思います。

 

ゆらぎ肌や敏感肌が気になっているならHALCAの公式サイトをチェックしてください

↓↓↓↓↓

敏感肌、ゆらぎ肌のためのスキンケア【HALCA】

 

 

HALCAの開発・製造をおこなっている「株式会社ユイット・ラボラトリーズ」は40年以上にわたり、
お肌の悩みをもつ方々に向けたスキンケア化粧品をつくり続けてまいりました。

HALCAは女性の毎日に笑顔を届けることを通じて世の中を幸せにしていく会社をビジョンとする
株式会社千趣会グループの一員です。

引用元:huit-labo.jp