ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

毛穴パテ職人を極めて陶器肌を目指す!使い方を徹底解説!

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

毛穴パテ職人を極めて陶器肌を目指す!使い方を徹底解説!

開き毛穴に乾燥毛穴、黒ずみ毛穴に詰まり毛穴・・・

毛穴のトラブルは尽きることがないという方も多いのではないでしょうか?

 

そんな毛穴に悩める女性を救ってきたのが「毛穴パテ職人」!

たった一塗りで毛穴をフラットな状態へと導き陶器肌へ・・・

 

今回は、毛穴パテ職人の使い方を徹底解説しちゃいます!

毛穴が見えるだけで老け顔まっしぐら><

皆で毛穴レス美肌になっちゃいましょう!!

 

  

毛穴パテ職人って何!?

毛穴パテ職人って何!?

毛穴パテ職人・・・なんか、ケーキ屋さんの職人さんみたいな名前してますよね。

毛穴パテ職人は、毛穴のことだけを15年間も研究しているベースメイクブランドなのです。

ひと塗りするだけで、毛穴を一日中“なかったこと”にしてメイク崩れを防ぐようなアイテムが沢山あって、毛穴に悩む女性の救世主的存在!

 

毛穴パテ職人のbbパウダーの使い方

まずは、毛穴パテ職人のbbパウダーの使い方についてご紹介します。

bbパウダーは、3つの肌質から選ぶことが出来るんです。

  • ナチュラルマット
  • エンリッチモイスト
  • ブライトアップ

 

使い方は全て同じです。

  1. パウダーを取り出して、パフに揉み込む
  2. 顔の中心から外側へと滑らせるように塗る
  3. 小鼻などの気になる部分はパフを織り込んだ先端を使う
  4. 特に気になる部分は叩き込むようにつける

 

毛穴パテ職人のbbパウダーは、薄付きなのにしっかり毛穴をカバーしてくれる所が魅力。

それぞれの特徴を見てみましょう。

 

・ナチュラルマット

サラッとした仕上がりなのに、潤い成分としてヒアルロン酸が配合されています。

皮脂がテカりやすい方にオススメで、サラサラなのにふんわりとした肌へと導きます。

 

・エンリッチモイスト

こちらは潤い成分としてコラーゲンが贅沢に配合されています。

コラーゲンは肌の表面に留まりやすいため、乾燥肌の方にオススメするパウダーですね。

潤いが欲しくてツヤを出したい方にオススメします。

 

・ブライトアップ

ブライトアップのbbパウダーには、ビタミンC誘導体が含まれています!

ビタミンC誘導体は美白の代表成分!

なので、色白の方にオススメしますが「もっと美白効果を高めたい!」という方にも♪

 

毛穴パテ職人のbbクリームの使い方

毛穴パテ職人のbbクリームの使い方

毛穴パテ職人には、bbクリームもあるんです!

なんとこちらは、コンシーラーがいらないくらいのカバー力が魅力なんですよ。

しかも、塗って5秒したら重ね塗りできるほどサッと毛穴をロック!

また、重ね塗りをしても化粧崩れしにくいから長時間の外出にもってこいなのです!

 

毛穴パテ職人の使い方もご紹介しますね。

 

  1. 顔の中心部分にスタンプのようにつける
  2. 顔の中心部分から外側に向けて薄く延ばす
  3. 気になる部分は重ね塗りをする

 

5秒で重ね塗りできる所が楽でいいですよね!

bbクリームの上からbbパウダーを乗せれば、毛穴が全く目立たない陶器肌が作れるはず!

 

最後に、実際に毛穴パテ職人を使っている方達の口コミをご紹介いたします。

 

毛穴パテ職人の口コミ

毛穴パテ職人の口コミ



・カバー力がスゴイ

クリームとパウダーがあればコンシーラーはいりません!

それくらいカバー力は優秀です。

コンシーラーを使っても、メイクが割れたりしないから使いやすいですよ。

 

・メイクが崩れない

毛穴パテ職人の嬉しい所は、長時間つけていても軽い付け心地のままでメイクヨレしない所です。

今までは粉を吹いてしまってミストが欠かせなかったのですが、ミストもいらなくなるくらいに肌が落ち着きました。

 

・ナチュラル肌が作れる

スッピン美肌みたいなメイクをしたい方なら絶対にオススメだと思います。

これを付けると、元から肌がキレイな人みたいに見えるから若見えもするかも(笑)

メイク直しの回数も減りました。

 

・テカらない!

毛穴パテ職人の一番のポイントは、何といっても化粧がほとんど落ちないこと。

汗で肌がテカっても、あまりメイク崩れが気になりません。

しかも、紫外線カットも出来るから日焼け止めを塗る必要もなく、楽ですね。

 

・毛穴がキレイに

毛穴隠しで有名な毛穴パテ職人!

実際に使ってみて、どうしてこんなに売れているのか分かりました。

とにかく、メイクが崩れにくいし毛穴も全然目立たない。

ウォータープルーフだから夏でも平気で、トーンアップも出来ちゃいます。

こんな優秀な毛穴隠しアイテムがあったとは・・・。

 

毛穴パテ職人の口コミをチェックすると、

  • 薄付きでスッピン美肌に見える
  • 化粧崩れをしにくい
  • ちゃんとカバー力がある

という所が絶賛されていました!

 

まとめ

毛穴パテ職人のbbパウダーとbbクリームを使えば、あなたの毛穴の悩みもきっと解消されるはず♪

実際に毛穴パテ職人を使っている方達からは、ナチュラルメイクが出来るのにカバー力はちゃんとあると評判でしたよ♪

 

毛穴はケアしてもすぐにトラブルが起こるから、大事な用事の時はメイクが隠したいですよね。

ぜひ、毛穴の悩みゼロの肌に仕上げたい方は、毛穴パテ職人をチェックしてみてくださいね。